*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
めっちゃ早いモノ
「年取ってからの一年!」

テレビの芸人さんのネタであります
ε=(>ε<) プッー!確かに全くその通りです

\(+_<)/ギョッ今年も半分終わりました

只今は梅雨でありますが
私はそんなに嫌いではありません
なぜなら「雨の匂い」が好きだし
子供の頃を、ふっと思い出したりするからです

シトシトと降るやさしい雨なら
傘なんてなくても、びしょ濡れにならない気がして
学校から雨の中、家まで傘をささずに帰った日

なんとなく、片思いの男の子の事を考えながら
センチな気持ちで家に着くと
「びしょ濡れやんか!アホちゃうか」って
母から一喝
でも、玄関までタオルを持って出迎えてくれるのが
また嬉しかったり・・・

そんなアホな子供でした

勉強が嫌いで、団体行動するのがキライで
アイドルのたのきんトリオなんてもってのほかで

雨が好きで晴れも好きで
食べ物は、母が作るから揚げとお菓子があれば
他に何もいらなかった

雨の日は、そんなおバカな子供の頃を思い出したりします




今日の選択
      娘もいつかはそんなおバカになるでしょう
      その時は私も付き合いたいと思います




   ↓   ↓  珍しくセンチな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
今日は焼肉屋へ♪
私の誕生日に出張だった旦那が
本日遅ればせながらお祝いで
焼肉屋へ行こう 焼肉 って事になりましたひゃっほぅ

旦那が食べたかっただけとも言えるし
会社の危機に、そんな調子こいても良いのか?

でもまぁ せっかくなので行ってまいります
また画像のアップをお楽しみに音符





今日の選択
      ホントはカラオケも行きたい所だけど
      σ(´・‐・`*)♪よーく考えよーお金は大事だよー♪
      しかも、あーちゃんはカラオケ屋が大嫌いであった







   ↓     ↓ 焼肉やカラオケが好きな人は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
車ってさっぱり・・・
いろいろ話題になってるETCですが
みなさん、どうしはりました?

車関係には無頓着でさっぱり分からない私ですが
それ以上に旦那は興味ナシで困ってますjumee☆whyR

どこも在庫切れで助成金も受けられないとか
ほとんど高速も使わないし、カード払いが嫌いなので
要らないっちゃ要らないんだけど
お得だとか聞いたら何だかね~

それからカーナビにアナログテレビが付いてるんだけど
これももう見られなくなるし
dvdが見られない機種で、珍しく遠方へ出かけたら
娘のあーちゃんが酔ったり退屈したりで
どうにかしたい(ー_ー;)ウーン、、、

こんな時全く相談相手にならない旦那は
役立たず怒

ポータブルDVDのワンセグ付きを
給付金で買ったろか!って考案中です

安ければ中国製で無名のメーカーならある
でもやっぱ国産の有名メーカーの方が安心
それなら高いし・・・

ずーっとイロイロ考えてる週末でしたへ(´o`)へ チカレタ…



今日の選択
      何か良い考案があれば
      旦那の変わりに教えて下さい~!
      ☆*★ヨロシクヽ(・ェ・`)⌒(´・ェ・)ノヨロシク★*☆



2人でお花見
良いお天気で花見日和
旦那がいないけど、せっかくなので
あーちゃんと2人でアップロードファイル電車でお花見へGo

少し肌寒かったので私はアルコールでほっこり
またかいッビール
あーちゃんは「マクド」が良いと言うので
駅前で買ったマックポテトを食べながら
お花見をしたよ

2人でお花見

可愛いお嬢ちゃん女の子とワンコトイプーのいる家族連れを発見!
その横にシートを引いて陣取り
思惑通り仲良くさせていただきました

とっても親切で感じの良いご家族で
私って相変わらず見る目があるわ~(笑)
2人ぽっちで寂しかったから
助かりました(人・∀・*)あんがちょ♪



今日の選択
      こんな時のために
      飲み物やオヤツは多めに持っておくべし
      「今日の教訓」であった


探してる^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
以前、記事に載せてたお菓子のでん六豆
どこのスーパーにも売ってないのよね jumee☆whyL

ネットで買うと大量に買わないとダメだし
送料や手数料もかかる
近くのスーパーやコンビニにあればいいのに
どんだけ探しても売ってない
見つからないとますます食べたい

関西に住んでる方
どなたかご存知ないかしら?

一瞬 甘い感じがして
その後きな粉のような 香ばしいさがあって
ほんとクセになる味なの

いつも趣味・好みの合わない旦那とも
これは「食べたいなぁ」って・・・
見た目はマズそうなんだけどね

ああ 愛しの でん六豆



今日の選択
      私の執念により、以前スーパーに頼み込んで
      取り寄せてもらったお菓子があった
      今回もこの手を使うしかないか・・・


こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
