*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
カラフルネイル
爪が薄~くなってるようで
ジェルが浮きやすい私の爪です

以前のもパカっと剥がれ
チックショウー!イラとやり直しです

で、ついでにやってみたかった五色のカラフルネイルらぶ

カラフルネイルとあーちゃんのお手々

あーちゃんが「私のお手手も載せて~」との事で
ちょびっとだけね
ほとんど写ってなくてごめん

カラフルネイル

これは一体何日もつかなぁ・・・

最近、パソコンのデスクトップやカーソルを可愛くするのに
素材を探したり、ファビコンの事調べたりで
メッチャクチャ時間を費やしてるアップロードファイル

目も痛し肩もコリコリやし、あーちゃんのメシは手抜きやし
イケテナイ母ちゃんや手書き風シリーズ矢印下




今日の選択
    いつ、イケテル母ちゃんだったのかはアップロードファイル




なかったような気もする私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ 
やっと新・ネイル
やはり大掃除の影響もあってか
ネイルは既にボロボロ状態ガーン
しかし、家族のお世話に忙しく時間が無い!!

旦那とあーちゃんの身体の状態も
やっと少し落ち着いてきたので
2人で遊ばせておいて
キレイにネイルをセルフってみようとガンバったのです

しかし、片手が終わった頃に旦那がまさかの
「しんどくなったから寝る」と育児放棄?!

退屈になったあーちゃんは私の邪魔をしまくり
「まだ~?寂しいよぉ!」と焦らし
残りの片手はひどい出来で終わりました

なのでキレイ方を見てね苦笑

年初めネイル

赤一色にしたかったけど
あーちゃんが「ピンクも塗って!それから・・・」
そんな何色もやってる時間も腕もないよ!
って事で赤とピンクを半分ずつ塗ってシルバーラインと
ストーンで完成(^。^;)ホッ!

で、一日たった今日既にストーン二つが無くなってる
やっぱり雑はイカンね~jumee☆faceA175




今日の選択
    1人きりの時に集中してやらなアカン
    次回はもうちょっと頑張りマッスファイト





明日は整骨院で癒されたい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓   ↓
プリティ~
誕生日とクリスマスはいつもネイルに誘ってくれる
お友達のもこ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
サロンの beau nail にてとってもステキに仕上げてもらいました

beau nail でネイル

上手いね~、やっぱりプロは違う
カッコよく写真も撮ってもらったので、もこのブログから拝借です

気をつけて大掃除をして、正月まで持たせないと!!
良い正月がきっと迎えられるよ
いつも・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)





今日の選択
    私もお友達の役に立つ趣味などがあれば良いけど
    もっぱら飽きずにやってる事は晩酌だけであーる





掃除で疲れて睡魔に襲われても晩酌する私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓    ↓
キャラ・メシとネイル
私はキャラ弁が苦手です
理由は面倒くさいから・・・

あーちゃんは食欲旺盛で、好きなおかずやご飯だと
私よりたくさん食べるくらいなので
特に頑張って作る必要もないかと思います

でもまぁ「たまには」って事でキャラ弁ならぬ
キャラ・めしを作ってみました
デーンと大きい物なら何とか作れましたよ~!


キャラめし

ご飯の上にチンしたキャベツの千切りとマヨネーズをのせ
ウサギはとんかつとコロッケ、周りにはひじきの煮物
栄養満点でしょ?

あーちゃんは「゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
お顔はかわいそうやから食べない」って
イヤイヤ、食べてもらわないと困るよ


さてさて、私のネイルチェンジであります
お友達のもこ先生にベージュを作って頂きまして m(._.)m ペコッ
カワイイホロも分けて頂きまして m(._.)m ペコッ
今までとは違う感じのネイルが出来上がりました にこ

念願のベージュ

ホロはグリーンなんだけど
光の加減でピンクや黄色にも見えるので
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

今回はそろそろ始める大掃除のために
短めにしてあるんだけど、ベージュはショートでもグー! (^O^)g
あーちゃんも「すご~い!私もしたくなってきた!」って
冬休みまでのガマンだよ





今日の選択
    毎年大掃除は素手で勝負していた私やけど
    あかぎれの手はアップ出来ないので手袋購入!!




大掃除は徹底的にやる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓     ↓
昔習ったはず?
さて~久しぶりのネイル記事です

幼稚園の運動会も無事終わり
キンピカネイルが限界になっていたので
チェーンジ!\(0\0)ゝ

で、今回は秋っぽく しっとりベージュにしたかったけど
色が無い(TOT)
混ぜて作ろうと思ったんやけど
ベージュって何色を混ぜたら良いんやった?

茶色と白?
ピンクと黄色?
黄色と茶色?
やればやるほど 変てこな色になってゆく・・・がっくり

昔、幼稚園か小学校の低学年で習ってるよね?
全く記憶が無いjumee☆b

出来上がったらなんだかオレンジ?
もう疲れてきて思考回路もヤバイのでこれで良しアップロードファイル

ハートのホロで流れ星をせっせとくっつけ
しんどい割りにはあんまり目立たないな・・・

オレンジネイル

イマイチ気に入らない仕上がりだと
次のチェンジまで誰にも見られたくない気がする

次のネイルはどうしようかと、色やデザインを考えて
あ~早くチェンジしたい!

なんて思ってると一本メリっと剥がれてしまった
気持ちが通じたのかな(誰に?)

よーし!ちょっと今までと違うネイルに挑戦するぞーファイト

良い感じのネイル

\(^-^)/やったー!ね
良い感じのモノクロシールを見つけたので、パープルと合わせて
自分ではなかなかのお気に入りGOOD
リボンやハートがパープルのキツさを和らげてるでしょ?

濃いカラーは飽きやすいんだけど
これは全然そんな事ないんだ~
可愛く出来上がると みんな見て見て~顔(きらきら)の気分です




今日の選択
      セルフネイルはメチャクチャ疲れるんだけど
      ヤメラレナイ・止まらない♪ピッカ☆ネイルん





生まれつきのセンスが欲しい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
    ↓     ↓
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
