*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
明日はボーリング( ^^)ノ ((((((((●
私はものすごい運動音痴で
運動神経が切れてるんじゃないかと
思うくらいです

そんな私が明日お友達家族と
ホレ( ^^)ノ (((○コロコロリン とやって参ります

人生で最高得点は確か62点くらいで
調子が悪いと24点くらいorz

なんで行く気になったかと言うと
もちろん「ガーター」がないレーンだからさ(^^*) ホホホホ

勝負してくるぜ!
賞品も賞金も何もないけど~気持ちの問題
優勝狙うよv(^o^")v
しかも私の独断と偏見でハンデ80もあるし

ズルイ?



今日の選択
      私のバースディ月なので
      ラウンド1では、いろいろ特典があるプランなのだ
      だからズルイのもお祝いって事で・・・




やられたッ!
私が通院してる整骨院の山ちゃん

以前、記事に載せましたが
「辞める」と言う事で、私はかなりショックを受け
ヤケ酒・ヤケ食いをして
お腹を壊していたので太らずに済んだけど(笑)

その山ちゃん!
「辞めるって言うのはウソでした」

(*`Д´*)ナンダトォ!!クャシィィィィ(PД´q)・゚・

一体何のためのウソなのか
ちょっと早めのエイプリルフールなのか
友達のモコにデマを流させて
私とケンカするのを狙ったのか(するわけナイやろ!)

全く意味不明の山ちゃんである

で、モコと一緒に山ちゃんを人間観察してみた笑

一、山ちゃんはズボラであ~る
   自分の乗ってる原チャリの鍵穴を灰皿にしてる
   いつも2~3本、煙草が押し付けてある

二、山ちゃんに生活感がない
   もうすぐ結婚すると言っているが
   マンガやゲームやサッカーが大好きで
   これらの最中は誰(彼女)にも邪魔されたくないのだそう

三、山ちゃんには清潔感もない
   色黒で長髪で毛深くて、いつもお腹が下痢ピーしてそう
   イメージ的にそう見えるだけやけど 

四、山ちゃんは思わせぶりである
   態度が馴れ馴れしいというか
   言い方も、する事もすごく自然体というか
   「もしかして、私の事好き?」と思わせる態度である

こんな山ちゃんを私は愛してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




なーんちゃって!ウソじゃ ボケ(`ヘ´) フンダ!!!
好きは好きだけど、けっして「愛」には発展しないよ
私にとって 分析二、と三、は致命的だからね




今日の選択
      山ちゃんがこのブログを見た時
      「(◎o◎)ドキッ」ッとさせる為に
      こんな記事を書いてみましたザマーミロΨ(`∀´)Ψ






自転車とネイル
あーちゃんの新しい自転車がやって
キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ
カジュアルな女の子用って感じ
マドレーヌという美味しそうな絵本のキャラクターで
売ってるお店は限られてました
私が気に入ったんだけど
あーちゃんもとってもご満足(*^▽^*) ニョホホ

あーちゃんの自転車


そして私のジェルネイルだけど
腕が未熟のせいか爪の傷みが激しいせいか
浮くわ折れるわで最悪(T^T)クゥー
イラっとしたからバチっと短く切ったった(`ヘ´) フンダ!!!
でもそのままにしておくのも何やし
あーちゃんを寝かしつけてから
ガンバってセルフっちゃいました

ネイルチェンジ

爪が短いとフレンチやグラデーションをするのも
デザイン的に可愛くない感じがして
初めての全塗りピンクフレンチ
爪が伸びてきても、それなりに見えるよう
爪の先だけラメを入れて
グラデーション風って感じに仕上げてみました

あーちゃんはいつも率直な感想を言うので
明日また聞いてみます



今日の選択
      自転車やネイルチェンジに限らず
      何でも新しいって気持ち良いハート
      旦那も少しは代わり映えして欲しいものだ
      ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・



ストーカーの歌?!
さてさて、再び JAY’ED のお話しを少しキラキラ
彼 ジェイドは日本人とニュージーランド人のハーフです
ニュージーランド生まれの関西育ち
なので日本語もしゃべれるけど関西弁
ココがまた(´c_,`人)ダィスキ♪
ジェイドとはスペル違いの本名なのです

注 コテコテの日本人がグループでもないのに英語の名前だと
   ちょっと 引いてしまう無言、汗


昨日から突然ファンになりまして いろいろ調べました

「最後の優しさ」という歌を知った時 「似てるなぁ」と思ったのは
中西保志の最後の雨
久保田利伸のMissing で、この「Missig」は実際カバーもしてる

でも、よく歌詞を聴くとちょっと怖い歌もあるよね
「最後の雨」だってさぁ
           ♪誰かにとられるくらいなら
             強く抱いて君を壊したい~
  \(>o<)/ギャーッ! 犯罪やで あんた!

「even if」という平井堅のうたも
           ♪鍵をかけて終電をこえて
            君がこの店から帰れないように~
 拉致|(|;|_|;|)|監禁!やで あんた!

ジェイドのお歌には そういう怖い歌詞はないので
私は当分 ハマッてると思いますハート



今日の選択
      ごめんよ、ジェイド
      他の歌は「R&B」とかで 私には理解不能×
      おばちゃんにも分かりやすい歌をもっと歌っておくれ
      (^人^)オ・ネ・ガ・イ (^з^)-☆Chu!!





 
ナッツの惚れた人
突然ですが
JAY'EDって知ってます?
私はお家で1人きりの時、テレビを消して
FM 802を聴いてます
それで時々かかる曲が良い感じだったので
you tube で探してみたらば
この人 なんて私好みなんだろう(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

「ナッツのお気に入り」コーナーでは
嵐→アイコに替えていましたが
著作権妨害でよく削除されてたんですよね
スンマソ━(;´3`)ゞ━ン

で、今日からなんと言っても JAY'ED様
良かったら一度聴いてみてね



今日の選択
      告白されたら行っちゃうかも?
      ただし子連れになるけど・・・(笑)




こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
