*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
売れない理由
マスクがどこも品切れ中なのに
100均では売れ残っているのを発見

w(゚o゚)w オォ- 安いし、買っておくか
あーちゃんには大きいから
私と旦那のと 取りあえず2つ

( ゚o゚)ハッ しかしよく見ると変な模様が・・・

[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…
でももうレジに来てしまってるので そのまま購入

コレでござる 


マスク

買ったものの誰も付ける事はなく
仕方が無いので記事のネタになってもらうべく
アンパンマンとプーさんが標的に!

非常事態を考えれば、表裏を反対にする方法もあるし
しかし口元に鼻血の絵があるのも \(+_<)/ギョッ

 



今日の選択
      立体型のマスクってどうもカッコが悪い
      カッパの口と思うのは私だけかな・・・







        ↓     ↓  タラコ唇の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
野生の暴走族
4年前、私は出産予定日の10日前に引越しをした
初産&高齢出産だというのに何と無謀な・・・
若気の至りならぬ 老いの至り jumee☆whyR

まぁ\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

その4年前まで住んでいた賃貸マンションでのお話し
マンションの前後に こじんまりとした畑と田んぼがあって
ちょうど今頃の そう!この季節
毎夜一晩中 ものすごい騒音なのだった


騒音の犯人は そうコイツらである

image1595.gifimage1595.gifimage1595.gifimage1595.gif × すごい数

2ヶ月近く、コイツらは本当にでかい声で
ゲコゲコ鳴く

近くで聞くとそんなに沢山いそうにもないのに
夜中になると四階の我が家には響きがすごくて
「一体何百匹おるんや!」と思うほどだ

あまりのウルささに 窓から 

「うるさーい怒 と叫んだ事がある

そしたら一瞬シーンと静まり返り
辺りを見回しているような気配・・・・ image1599.gif

しかしその後1匹が 「ゲコ」と小さく鳴いたかと思いきや
二匹目が「ゲコゲコ」 3匹目「ゲコゲコゲコ」・・・
再び大合唱の始まりだkao06

もういやー眠れんorz と何度涙した事か
何度も夜中に怒鳴る訳にもいかず(私が騒音おばさんになっちゃうし)

しまいには4階の我が家のベランダまで
よじ登ってくるヤツもいたし
ほんと、ゲッソリ |||-_|||  な期間なのだった





今日の選択
      時々近くを通る事があって懐かしいのですが
      まだそのマンションにお住まいの方には
      お悔やみ申し上げます



 


      ↓    ↓  カエルが好きになれない方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
応急処置ネイル
お友達 もこのサロン beau nail でネイルをしてもらう予定だったけど
私の爪がどんどん悲惨な事に......\( ><)シぎょぇぇぇ

薄くなってしまった爪は延ばそうにも
バキバキ折れまくりガタガタになり
ネイルベット(っていうのか?爪が身に着いてるとこ)が
すごく短くなってきてる(T^T)クゥー

良い感じだった爪の左右へのカーブもペッタンコkao06
家事してたら今にもぺリッとめくれてしまいそうな状態!

もうアカンbikkuri01

って事で応急処置的にジェルしました
ライトを替えたせいか、少し安定したような感じで
深爪みたいな(T_T)ヒドイ部分は
何とかシールを使って長さ出ししてみた
(以前 もこにやってもらったので、見よう見真似)

セルフジェル

とりあえずコレで伸ばして安定してから
またスペシャルネイルをお願いする事にします

セルフやってる皆さんも、薄爪にはくれぐれもご注意を・・・ 絵文字名を入力してください




今日の選択
      久しぶりのジェルにあーちゃんは
      「ヵヮィィ(*゚д゚人)でもお星かお花を付けて欲しかった」
      beau nail のまわしモンか?





     ↓    ↓   お洒落が好きなあなた!応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ  
靴下の続編?
やっと平日に戻ったと思いきや
本日あーちゃんの幼稚園は、創立記念日でお休み(゚ロ゚)ギョェ
って、事で弁当持参で預かり保育へ行ってもらいました

旦那も便乗で弁当の催促です

本日、お弁当の日

旦那と言えば、この前の靴下事件が証拠不十分で
無罪放免となった訳ですが
私の誕生日には出張で居なかったので
「プレゼント何が良い?」と言ってきた

「もう終わったし、要らん」って言うてんのに
「気持ちの問題やし、言うたらエエ」とか珍しい事言うので
私は思わず
「じゃあ 靴下」
で、コレがそのプレゼントであります

プレゼントの靴下






今日の選択
      私もこの靴下をどこかへ忘れないよう
      気をつける次第であります






     ↓      ↓  イヤミな完結をした私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ 
始まった平日
やっと今日から幼稚園復活です

GWに休園に長いお休みが続き
生活が乱れまくりでございましたおちこみ

朝寝坊した上に遊びまくった後はたっぷりの昼寝
そして、深夜までテレビやDVDといった生活
これがあーちゃんの日常となってしまって・・・

太閤あーちゃん

そんなバラ色の生活は終わり
今日からは幼稚園の始まり始まり~♪

幼稚園へGo!

あーちゃんてば幼稚園で「眠い~ヽ(‐○‐)ノファーーァ!」を連発してると
先生に注意されてるのに今日もきっと・・・kao04
特に給食で嫌いなオカズが出ると食べないで寝てしまうとかjumee☆faceA82

わざとか?
でも今日は大好きなカレーだから
食べ終わるまでは大丈夫でしょうカレーライス
  





今日の選択
      急いで洗濯をすませて 私はこれから
      整骨院へGo!








    ↓     ↓   同じ肩こり・腰痛の方 応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
食った!飲んだ!!
いやぁ、昨日はたらふく(o^~^o)もぐもぐして
たらふく(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ よ

食べ放題・飲み放題プランで2時間勝負
1人3960円だから早く元取るのに必死だったわ
あーちゃんの分はタダだからちょっとお得♪

焼肉屋にて その1

ちょっと写すから待ってって旦那に言ってるのに
待ちきれず ジュージュー始めやがった

焼肉屋にて その2

あーちゃんの好きなキュウリや枝豆も注文

焼肉屋にて その3

上のペラペラのお肉は「焼きしゃぶ」というヤツで
これが美味しかった
あーちゃんもパクパク食べたしね

私は「ステラハーフムーン」という柚子のお酒を注文
コレがさっぱりして美味しい(*~ρ~)σ
で、調子に乗ってグイグイいったもんやから
今日は二日酔い|||-_|||

酔った勢いで「カラオケ行ったろか~」ってなったけど
「お子様連れは11時にお店を出てもらいます」
その時、時計は10時15分
中止にしてご帰宅とあいなりました

あーちゃんと風呂で歌うからいいもん♪




今日の選択
      焼肉はホットプレートだと全く美味しくない
      安く済ます炭火焼肉はバーベキューに限るなぁ
      どなたかお誘い下さいませ






     ↓     ↓    焼肉好きな人は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
今日は焼肉屋へ♪
私の誕生日に出張だった旦那が
本日遅ればせながらお祝いで
焼肉屋へ行こう 焼肉 って事になりましたひゃっほぅ

旦那が食べたかっただけとも言えるし
会社の危機に、そんな調子こいても良いのか?

でもまぁ せっかくなので行ってまいります
また画像のアップをお楽しみに音符





今日の選択
      ホントはカラオケも行きたい所だけど
      σ(´・‐・`*)♪よーく考えよーお金は大事だよー♪
      しかも、あーちゃんはカラオケ屋が大嫌いであった







   ↓     ↓ 焼肉やカラオケが好きな人は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
旦那からの土産は私が選ぶ
結婚したら絶対欲しいと思って 購入したドレッサー
ただのドラマの見過ぎで 欲しかっただけだった赤面

だから あんまり使わないし 邪魔だし
地震がきたらゴッツイ危ない代物だし もうイラン怒
って事でリサイクルショップに300円で引き取られました
 
そしてその代わりになる私のドレッサーは
これまた使わないダイニングテーブルにチョコンと置いてる
コンパクトな鏡付き化粧箱

あーちゃんが毎日真似して、ゴソゴソと触りまくるし
私と同時にしたがるから 眉毛が歪むって!!!

そんな時、オモチャのドレッサーが格安で売ってるのを発見
これだ~!って即買いました

ドレッサー

ただ「はい、あげる」って渡すのもどうかと思い
旦那の今回の出張土産って事にしようとひらめいた

旦那の趣味には少し困ってるし
(詳しくは 変人旦那の土産 にて)
たまには株を上げさせてやろうと、旦那に譲ってやった

あーちゃんは大喜びで、これから毎朝私と並んで
お化粧をするらしい
中身はシッカロールやベビーローションだが
あーちゃんのキレイな肌には必要ないくらいだわ




今日の選択
      私もこんなにキレイな肌だったのか?
      娘に勝ってるのは色の白さだけである
      (^-^)Vカッタ  ・・・ワビシがっくり





     ↓      ↓ 1コ勝てれば良いじゃん!って事で応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
新しい洋服
私の学生時代の女性アイドルといえば
松田聖子?S中森明菜だった

歌は中森明菜が上手だったけど
やっぱり松田聖子は無敵って感じだったなぁ
現に今でもキレイだし、なんたって(゚ロ゚)ギョ!若ッ!!

いつまでたっても「フリフリの衣装は、もういいやろ(;´д`)」と
思ってたはずなのに、\( @o@;)/ イツノマニ!?
自分もそういう状態であります

服装が若いと気も若くなるし
顔や体系はムリだとしても、老け込みたくないから・・・

で、こんなんとか

2490en


こんなんとか

1490en


もっとブリたい気持ちも、お値段の上限も抑えての購入です

画像にカーソルをおいてもらうと値段が分かりますが
これが私の衝動買い出来る範囲であります

そんな買い物でも出来なくなる恐れが・・・
出張から帰った旦那が
「会社、倒産の危機」的な事をサラっと言って速攻寝てしまった
ゲゲ(゚_゚;) ほんまかいな




今日の選択
      一難去ってまた一難とはこの事?
      (ー_ー;)ウーン、、、今 考えても仕方ないし
      今日のとこは私もサラっと寝よう







     ↓       ↓   同情下さる方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
お誕生日を迎えて
先日の事件は、もう こっちに\(^^\) (/^^)/おいといて
昨日は私のお誕生日であります

旦那は出張なので(追い出したんじゃないよ焦る3)あーちゃんと2人
ケーキでお祝いです
あーちゃんに落とされたけど、思ったより被害が少なくて
なんとか修正ピース

小さいケーキにしたので、歳の数のローソクは邪魔
気持ち的にも自称31歳って事にしたった(^_^; アハハ…

誕生日ケーキ

夕方に、あーちゃんとスーパー銭湯へ行き
ご飯もそこで食べて帰りました(もちろん私はコレアップロードファイル
あーちゃんからのプレゼントは背中ゴシゴシを20回シャボン玉

それから歌を歌ってくれました♪

あーちゃんの BIRTHDAY SONG

[広告] VPS

娘の力は偉大だねぇ
この子がいてくれれば他の事はどうでもよくなるよ




今日の選択
      謙虚な事を書いてるが、自分へのプレゼントは
      洋服に化粧品に高級コラーゲンドリンクなどを
      ちゃっかり買ったのであった






      ↓       ↓  オメデトウの応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ

間違いだった?!
大変お騒がせしております

さて、例の靴下事件でありますが
私のお友達「モコの靴下」ではないか?という疑いがあり
彼女に見に来てもらいました

忘れたとしても去年ぐらいの事だし
模様も特徴もない黒い靴下・・・
でも彼女は「70%の確立で私のだと思う」らしいのです

確かに、好きな男に会いに行く女が
こんな地味で毛玉のついた靴下をはいて
お洒落を全くしないって事があるのか?(モコのであれば、失敬)

どこかに紛れていたのが
何かの拍子に出てきて、旦那の洗濯物と一緒になった
(ー_ー;)ウーン、、、
そんなタイミングでありえるかなぁ

モコは親切で(エエヤツ過ぎるくらい)気が利くから
仲直りに一肌脱いでくれたような気もする

なので今回はモコの親切と
毎日 責められながら、家族のために働いてる旦那に免じて
そろそろこの話しをおしまいにしようと思います

そんな事言ってて、本当に何もなかったら
旦那にも申し訳ないし、モコめ~コンニャローだし
でももう誰の事も恨みたくないので
「一件落着」させてもらいます

次なる証拠が出ないうちに
浮気もやめると今回は信じてあげるよ(やっぱ疑ってる(^_^; アハハ…)

私は悩む時は、とことん落ち込んだり考え込んだりするが
自分の中で結論が出たら、一直線に進み
ケロっとしている、そんなB型女である




今日の選択
      あーちゃんとバースデーケーキを食べようと買いに行き
      帰ってきた途端、あーちゃんが落としてしまった(゚ロ゚)ギョェ
      最近相手しなかった私が悪いのね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・





    ↓   ↓  ┐( -"-)┌ ヤレヤレと言うことで応援お願いします・・・
新型インフルエンザの影響
明日からあーちゃんの幼稚園はお休みになった
しかも1週間もだ
今月は、GWや発熱で休み
家庭訪問で午前保育期間があり
来週は創立記念日の休みまであるのに
保育費を半額にして欲しいくらいだわおちこみ

その上、旦那の不始末のせいで
私はゆっくり考え込むヒマもなく
あーちゃんの遊び相手をしなければならない

モヤモヤとした気持ちが胃もたれのようにあって
何をしてても「靴下」が離れない泣き顔

やっぱり真相を突き止めて
今後の事をキチンと話し合わないと
私の性格上、ラチがあかん気がする

それでスッとするかどうかは別として
とりあえず「解決」したいのだ

ちょっといつもと違う雰囲気をあーちゃんも感じてるようだ
「父ちゃんキライ、ママが良い!」
っていつも言ってたのを笑ってたのに
今日はなぜか「父ちゃんと遊びたい、父ちゃん居ないといやや」って言う
なんだかかわいそうになる・・・

「何かの間違いかも」って思い直してみても
私のこの手元にその靴下がある限り
やっぱり疑いが晴れる事はないのだ

なんだか眠れなかったので
暗~い記事で申し訳ないm(._.)m ペコッ


浮気発覚?!
旦那が出張から大量の洗濯物を持って
ご帰宅した
その洗濯物から見知らぬ靴下が出てきた

(・・?) エッ 出張先で買ったのか?
とりあえず洗濯して旦那の部屋へ置いていた

「コレ何? 俺のじゃないで」
ってその靴下を私に返してきた
よく見ると女物のサイズである!

fμcκ━・:*:・凸【ФωФ】・:*:・━чoμ

それから延々と旦那を取り調べ
ニゲルナ (-_-;)o~~~~~(;/_゜)/)))) ズルズル
旦那は知らん存ぜぬの一点張り

「あー、そうですか怒
じゃあブログにもアップして、誰か私の家に
靴下忘れた人いませんか?って聞いてみるわ」


「おう!俺は潔白やし どうぞ」って強気!!

で、コレがその靴下であります

見知らぬ靴下

思えば、去年の今頃もヤツはまた違う悪さだが
私を傷つけ 複雑は誕生日を送ったのに
今年もコレかいな・・・

たとえ浮気をしたとしても
きちんと別れるなら離婚はしないと思う
証拠があるのに絶対認めないのは
ヤツもそういうつもりだからやろう・・・

ただし、私はやられた事は三倍返ししないと
気が済まないタイプである





今日の選択
      さて、これからどうしたもんか・・・
      皆様のご意見ご感想をお待ちしています 





カワイそうな私に応援お願いしますぅ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  ↓
買ってきた衣類
新しく買った衣類って
みなさんはどうしますか?

私は絶対、着る前に一回洗濯をする派です
どんな人がどんな手で触ったか
ちょっとイヤだから・・・

昨日は久しぶりに1人でお買物♪
お友達の誕生日プレゼントを見に行ったはずが
( ゚o゚)ハッ つい自分の洋服を買ってしまった

でも私も来週は誕生日だもん
エエジャナイカ┌(・。・)┘♪エエジャナイカ└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

で、どんなん買ったかと言うと
洗濯中なのでまた今度紹介します
[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆




今日の洗濯(笑)
      あーちゃんの服もやっぱ着る前に洗濯します
      でも旦那のは・・・シーッ!( ^ x ^ ) ナイショ  






↓ おしまいに応援してくれたらウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
一体 誰?
今日は良いお天気で
清々しい気候でありますйёё( ^Д^)ノ彡☆

先日GWに行った大阪城公園で
似顔絵描きのおっちゃんを発見!
私はこういうの好きなんですが、似ていた試しはなく
旦那も「待つ」のを嫌うので 通り過ぎてばかり

今回はあーちゃんも一緒だし
ひさしぶりに描いて欲しいなぁって思い
旦那を無視して勝手におっちゃんにお願いし
親子で描いてもらいました
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

順番を待ってる間、先に描いてもらってる
可愛いお嬢さんは韓国からの旅行者らしく
英語と韓国語でたくさんお話ししてくれました

単語で何となく聞き取れたので、返事をしたい!!
しかし私は英語が苦手kao04
強引に大阪弁でしゃべらしてもらいましてん
身振り手振りで何とか伝わった((-_-;)ホントカ・・・オイ?)ようで
ニコニコと聞いてくれました

で、私たちの番が来て
描いてもらった似顔絵がコレ

似顔絵?

一体全体 コレは誰なんでしょう・・・
私こんな顔デカくないし、目はどっちかと言うとヒラメちゃんやし
あーちゃんも目が一重でちっちゃいし
おっちゃん何見て描いたの?

\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ?

800円やからこんなモンかなぁって思ってると
少し先に1000円でメッチャ上手そうな
似顔絵屋さんを発見!
(-。-;) ちぇっ

次回は絶対コッチにしようっと



今日の選択
      どうせ似てないなら
      すごい美人に描いて欲しかった
      この絵で似てるのはあーちゃんの髪型のみである



やる気の無い店
昨日の家庭訪問は無事
叱られる事もなく終了しました(^_^; アハハ…

保護者とゆっくり話す機会がないから
こちらの言いたい事や聞きたい事を
解消してくれる場だったみたいね

さて、昨日はその後行ったクリーニング屋の話し
怒り心頭でありますOH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

旦那の冬物スーツを4月11日に出していて
ソレを1ヶ月ぶりに取りに行ったのですが
その時になって

「スーツの上着が1着ないんですよ」
「えっ?無いってどういう事?」

「GW明けは多くてね、どこかに紛れてるのかな?
また、工場に探しておくように言いますが・・・
急ぎます?
弁償なら、工場に直接言ってもらえますかぁ」


☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!
ほんまにこのオッサンはなめてる怒

だいたい1ヶ月間もほんまに探してたんか?!
GW前に出してるのに、何が混んでるや!
失くしたら、さっさと電話してきて事情言って謝れよ!

その夜に電話してきた工場の人は
きちんと謝って弁償すると言ってきたが
「お客様には、すぐ連絡してお伝えしたかったが
お店の人が連絡先も分からないし、取りに来た時に言うのでって事で
遅くなってしまった」らしい

アホか!
店のカードも作ってるし、必ず電話番号は知ってるはず

とにかくこのクリーニング屋とはオサラバ決定!!

しかし、弁償代金とはスーツの値段と
着込んだ年数を考慮して査定するらしい・・・
スーツの値段って言われても
商品券やまとめ買いセールや割引券を使ったりしてるし
自分の服じゃないから全く不明

旦那が覚えてるとも思えないが
とにかく半端に残ったズボンが戻ってきたら
考えてみるしかない・・・

最低あと1回は、アホなオッサンに会う事になる
アホなオッサンの横には
一緒にブツブツと言い訳するアホな嫁もいる
似たもの夫婦でアホやっとけー!





今日の選択
      新規開拓~!  
      店員さんをよく見てお店は選ぶべし




      
初めて先生が・・・
今日は家庭訪問です\(><)/ギョッ
私にとって親の立場では
初めての体験です

掃除はまぁ適当に・・・
少し緊張しちゃいそうだなkao04
でも先生はとっても若いお嬢さん
ちなみに可愛らしいお顔立ちキラキラ(オレンジ)

そんな事はともかく
娘あーちゃんのお話はどんなんかな~?

夜遅くまで遊んでいて寝不足だから
幼稚園では「眠い」を連発してるよう(^^;; ヒヤアセ

生活態度を改めるよう叱られたりして・・・

それよりも、あーちゃんが楽しく園生活を送れるよう
ひとつ('-'*)ヨロシク♪頼むとしようっと



今日の選択
      お友達や先生の態度が気に入らないと
      すぐ私にチクる、あーちゃんだが
      今日は反対にチルられるのだった えぇ




キッザニアにて
皆様、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
お久しゅうございますm(._.)m ペコッ

娘のあーちゃんはGWにさんざこ遊びまくり
その後の体調不良からやっと復活でござい~
(^。^;)ホッ!

さて、キッザニアにてあーちゃんのお仕事ぶりを
ご紹介いたします
まずは森永で、ハイチュウを作るお仕事をしました

ハイチュウ屋さん

長い棒状のハイチュウをビヨーンと伸ばし
カットしてもらった物を型に入れ
箱にシールを張り、出来上がり♪
それだけの割りには完全防備でありました

次は消防士のお仕事へ・・・
指導者の方はとても厳しい口調で
子供たちはあ然(;゜〇゜) 

消防士さん

誰も楽しそうではありませんでした
そういうマニュアルなんでしょうが
「また、やりたい」って思う子はいないと思うなぁ

続いてパフォーマンスのお仕事

パフォーマーさん

1時間ごとに大きな時計の鐘をならして
この後ダンスが始まります
少し練習するだけで踊れるのか心配だったけど
大注目されても緊張せずに
とっても可愛くダンスを踊っていました

その画像をデジカメで撮ったはずなのに
残ってない......\( ><)シぎょぇぇぇ
私のバカバカo(・_・)○☆パンチ!

また行く機会があれば
今度はビデオカメラを持参したいと思います



今日の選択
      あーちゃんは9連休のお休みでしたが
      母はやっと今日から自分の時間が復活なんだよ




スペシャルイベント
お友達 モコファミリーに招待してもらって
昨日はキッザニアへお出かけして来ました!
\(^-^)/やったー!ね

ところが長時間、遊びまくった末
あーちゃんは今日の明け方から
ものすごい高熱で、苦しんでおりました
・゚・ぅえぇ(p´・дq)(p´・д・`q)(pд・`q)えぇん・゚・

今は少しマシだけど、グズってますので
詳しくは後日・・・
お楽しみ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
遊びまくり~♪
記事をアップする間もなく
遊びまくっておりましたぁ

まずは、ボーリング大会であります
旦那たちはハンデ 0
嫁はハンデ 60
私は特別に 80
子供たちは 100

結果優勝は 何とあーちゃんでした
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
2位は私\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

3ゲームもするという肉体的にハードだったけど
とても楽しかったよ~

ボーリング

あーちゃんは私と旦那が交代でお手伝い
3ゲームトータルで 550点(うちハンデが300点)

きぐるみ

バースデープランでこんな着ぐるみ着たけど
投げる時はもちろん脱いでます
私は3ゲームトータルで 522点(うちハンデが240点)

レベルの低い戦いは終わって
我が家で宴会開始

宴会

翌日は一泊二日で旦那の実家へ
帰りに大阪城公園へ寄り道したら
雪遊びイベントをたまたまやっていて
あーちゃんはo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

雪遊び

そして、こどもの日には潮干狩りへ・・・
めちゃくちゃ寒いし、貝はないし
雨は降ってくるし 最悪w(☆o◎)wガーン
カメラを撮る間もなく、弁当食ってとっとと帰宅

慌ただしくGWは終わったのでした
┐( -"-)┌ ヤレヤレ



今日の選択
      ずーっとアップ出来なかった間も
      訪問してくれていた皆様m(。-_-。)mス・スイマセーン
      今日からまたマメにガンバリマス(^^)v



明日はボーリング( ^^)ノ ((((((((●
私はものすごい運動音痴で
運動神経が切れてるんじゃないかと
思うくらいです

そんな私が明日お友達家族と
ホレ( ^^)ノ (((○コロコロリン とやって参ります

人生で最高得点は確か62点くらいで
調子が悪いと24点くらいorz

なんで行く気になったかと言うと
もちろん「ガーター」がないレーンだからさ(^^*) ホホホホ

勝負してくるぜ!
賞品も賞金も何もないけど~気持ちの問題
優勝狙うよv(^o^")v
しかも私の独断と偏見でハンデ80もあるし

ズルイ?



今日の選択
      私のバースディ月なので
      ラウンド1では、いろいろ特典があるプランなのだ
      だからズルイのもお祝いって事で・・・




こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
