*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
明日は病院へGO
明日、乳がん検診 に行って来ます
ちょっと、違和感があるくらいなんだけど
あーちゃんにいじられ過ぎのような気もするし
「しこり」もあるような感じじゃないので、念のためです

市の健診を受けられる年齢なので
ついででもあります

最近、映画やドキュメンタリーなどでも
耳にする事が多く、ちょっとコワくなったのもあります

新聞にも連載されてた「若年性乳がんを生きて」を読んだのですが
亡くなった彼女も言ってました
「死を美化する」のではなく、「向き合う」という意味

「自分はまだ死にたくない、死ぬわけにいかない」人は
みなさんも、この機会にどうですか?

とはいえ、私も初めてだしマンモグラフィーもちょっと緊張する 

い~や!! あーちゃんを残して逝く事を思えば
どって事ないさ (`ヘ´) フン!!!

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…と思われてる方は
一度読んでみて下さいね

     乳がん検診の記事





今日の選択
      私もまた報告いたします
      痛かったら「痛いでーーーーー!」と正直に




   ↓   ↓  検診は大事と思うあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
日本のチャプチェ
さて、昨晩の晩御飯ですが
またまた、コレも麺類となるのでしょうな
「チャプチェ」であります

あーちゃんとスーパーへ行った時に
「ユン・ソナちゃんがコマーシャルしてるヤツですよぉ」
と、試食販売をやっておりました

案の定 あーちゃんは早速頂き

「美味しい!オカワリッ!!」

恥ずかしいので 照れる 購入した次第であります

日本のチャプチェ

コマーシャルでも言ってる通り、本場の物ではないので
ピリ辛だけど食べやすくて 確かに美味しいですよ

ほんとはおでんも作ったんだけど
あーちゃんはチャプチェだけ食べるし
旦那は好きじゃないと言って、おでんだけ食べるし

ほんまにコイツらは!え?




今日の選択
      そして私は今日も2人の食べ残しを食べるのだった
       しかも、昼ご飯までもね・・・

      



↓    ↓   ピリ辛が好きなあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
新・ネイルっちゃいました
今朝、ニュース速報で「マイケルジャクソン死去」に
\(゚o゚;)/ウヒャービックリした私でした

私の姉は昔大ファンで「スリラー」のレコードを買い
ジャケットを部屋に飾ってました
私も影響でPVなんかはよく見ましたが
特に好きになる事もなかった

そのうち別人のような顔になっていって
前とは違う意味で世間を騒がせていましたね

ちょっと、カワイそうな人だったんじゃないかと私は思います

さて、私のお手手でありますが
やはり爪が薄くなってるせいでキラキラネイルが限界になりました
一本はバキっと折れたし
他のも浮いていて、危ない状態です

で、肩と腰が調子悪い最中ではあるけども
ガンバってセルフネイルです

もうちょいアップ


ご要望にお応えして、もうちょいアップの画像に差し替わってます!

ホワイトとシルバーのラメを斜めにグラデーションして
クリアとブルーの星型ストーンを境目に・・・

七夕にちなんで天の川風になりました

目も疲れて只今大変眠いです
何だか画像の指が太って見えますが
下の方から撮ったせいでしょう

私が太ってるのは二段腹だけですから




今日の選択
      毎日、梅雨の中休みって
      どんだけ休むつもりやねん!
      私かって休みたいっちゅうねん!!




     ↓    ↓  寝ぼけ気味の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
新しい麺類
前に一回食べたことがあった
永谷園の焼きラーメン!
美味しかったけど、違う種類が発売されたせいか
もうどこにも売ってなかった

ところが昨日めったに行かないスーパーで

発見!えぇ

焼きらーめん


早速頂きました
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡


あっ\(◎o◎)/!写めるの忘れた
(TεT;)チェッ

私ンチの近辺はスーパーがたくさんあり
さとと-自転車ブルーで行ける範囲だけでも
○ルハチ・○ンダイ・○西スパ・○ーク・○オジ・○ープ・○イズ・○コハチ
などがあります

新聞のチラシをチェックして
毎日アッチやコッチへ特売求めてε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーん!

こうやってコツコツ節約してるのに

「傘忘れたけど、まぁいいや、500円やし」って
旦那は、行った店に取りに戻るのを嫌うのだ

.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

神様、どうかまた天罰を・・・・・アーメン(((ToT)† 




今日の選択
      焼きラーメンはあーちゃんもお気に入り
      一人前はペロっとたいらげた
      野菜以外ってか、麺だけ ┐('~`;)┌



       ↓  ↓  節約家のあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
おもしろネーミング
スーバーで買い物していると
変わった名前の商品につい目がいってしまう

好き嫌いの多いあーちゃんと
晩御飯がいるのか いらないのか分からない旦那のせいで
何だかワンパターン気味の食卓です

「何しようか~」と毎日献立に悩むのは
みなさん、同じですよね

本日見つけたのは↓コレ

スーパーで買い物

「めしどろぼ漬」というお漬物
「塩えんどう」そのままでも豆ご飯にも♪
「マツタケ入り玉子豆腐」

私はまず、お漬物が楽しみだったのですが
味は(ー_ー;)ウーン、、、
これでは、めしは泥棒出来ない薄味でした
パッケージの裏には「焼き飯にも美味しい」って書いてある
ってか「焼き飯にしたら美味しい」のかも?

玉子豆腐はあーちゃんがペロっと食べてしまい
お気に召したようです

えんどうは後日豆ご飯にして食べますよぉ

さて、本日はどうしたもんか・・・
あーちゃんは嫌いなおかずだとご飯しか食べない
給食やスーパーの試食なら何でも食べるのに・・・

困った時の冷やし中華でしのぎますかな

みなさんは献立に困った時、何食べてますか?




今日の選択
      幼稚園の給食は毎週カレーの日があります
      そのせいで、献立から一気にカレーが減りました
      幼稚園め~!




   ↓   ↓  献立にうんざりするあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
ハムちゃんの逆襲
あーちゃんが可愛がってる(?)ハムスターのハムちゃん
この名前はあーちゃんが付けたはずなのに
「ハムスターと遊ぼう」
「ハムスターにマンマあげよう」

「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…名前を呼んであげれば?」

「名前、なんやったっけ?」

(゚o゚; イヤ、イヤ、イヤ
名前付けたのは あなただし、
「ハムスター」と言えるなら普通出てくるでしょ?!

何度も何度も、「この子の名前は?」と練習して
やっと、すぐにハムちゃんと呼べるようになりました
チャンチャン♪


あーちゃんとハムちゃん

可愛がってはいるみたいだけど
遊び方が少々乱暴で、ちょっとカワイそうな時があります

そんな、ハムちゃんも反逆に出ました
「ハームちゃん!遊ぼう」って手をゲージに入れると
「チッ(-。-;) 」と舌打ちをし、さらに指をカブっ!

「(><)イテッ! ナンで噛むの~ヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・」
ナンデかは あーちゃん以外みな分かってるんだよ





今日の選択
      こうして少しずつ動物に優しく接する事を
      覚えていくんだね





   ↓   ↓  噛まれた事があるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
父の日
旦那は父の日が近くなってきて
「あーちゃんは何を買ってくれるんかなぁ」って私に言ってる
なんちゅうヤツや

「あーちゃん、父ちゃんに似顔絵書いてあげ」
「(゚O゚;え?!似顔絵は要らんわ」って
父の日のプレゼントを何やと思ってやがる
OH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

仕方ないので、あーちゃんとお買物
そして「欲しそうな物」ではなく
「必要な物」を買ってあげる事にしたった


父の日のプレゼント

まずは暑がりな旦那に涼しそうなズボン
それから、小銭入れにウエストポーチであります

旦那はカバンを持つのがキライで
いつもポケットにいっぱい詰め込んでいる

夏になると薄着でポケットが足らなくなるので
出掛ける時は手に持っていた鍵や煙草などを
あとで私に「持ってて」と渡してくる
これがうっとおしいのだ!!

あーちゃんのお茶や化粧品など
私の方が断然荷物が多くてカバンは重いのだ
旦那の分まで 「クソ重たいっちゅうねん」

付き合ってる頃は「もう、仕方ないなぁ」って
私のカバンに入れてあげてたけど
3人分となれば話は違うのだ!

お金もすぐ煙草のビニールの隙間に入れるので
落とすのが心配( -_-)ジー

実用的なナイスなプレゼントやったわ
旦那はコレをもらって
「これだけ?えびすビールはないの?」

その後 もちろん バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! 
           ☆(゜o゚(☆○==( ゚ο゚)oドカッ!
         \(`O´θ/エ~イ キック!バキッ!!☆/(x_x)





今日の選択
      毎月赤字なんすけど大丈夫でしょうか?
      来月は愛娘の誕生日も控えております




 
   ↓   ↓  赤字に苦しんでるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)
先日、動物アレルギーで
じんましんを たーんと出しまくった私ですが
その後は抗アレルギー薬などで
落ち着いていました

そしたら今度は娘のあーちゃんが
......\( ><)シぎょぇぇぇ ハンパないじんましん!!

何でやろぉ (?_?) 何でやろぉ 【・_・?】ナンデ

とりあえず病院へGo!と行きたいが
行きつけの病院は本日、午後休診

ご近所で有名な小児科へ、初めて電話して

「診療時間10分過ぎるんですが、急いで行くので
診てもらえませんか、何とかお願いします」

丁寧に言ってるのに

「ちょっとムリですね」の一言

最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪
有名で人気がある医者なんて
その程度のもんよ

人情のかけらもないヤツに病気が治せるもんか絵文字名を入力してください
お陰であーちゃんは一晩「痒い、痒い(;ωq`),,,,,,クスン・゚・眠れないよぉ」
と、苦しみました
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネって私も眠れず
朝一番で行きつけの病院へいそげ

原因はすぐには分らないけど
たぶん食物アレルギーの可能性があるみたいです
とりあえず、お薬もらって
落ち着いてきたようで、あーちゃんお昼寝中

私も一緒にお昼寝とします




今日の選択
      初めての子供って病気するとあせる絵文字名を入力してください
      自分もよくじんましん出してたから大病ではないと
      分ってはいるんですけどね・・・ 





    ↓  ↓「痒~いの」ってギャグ知ってるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
CMの歌?
懐かしいコマーシャルソングに
「パッとサイデリア~♪」ってあったよね?

歌だけがイメージに残ってるけど
一体何のコマーシャルなのか
サイデリアって何する会社なのか
全く知らない私なのでした┐( -"-)┌ さぁ

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?なんでそんな話しをって?

観葉植物を見て思い出したからさ

「わたしは 空気をキレイにします」って札が刺さってます
( ´∀`)へえ~~ほな、よろしゅう(^∧^)タノンマス-

サンセベリア

ホントの名前は 「サンセベリア」

別に騙されたわけじゃないし 字数も多いんだけどね
コレであの歌を歌うのは 字余りでしょう

歌と言えば、最近あーちゃんがよく歌うのは
「抱きしめても~抱きしめても~ぉ♪」
ドラマの主題歌で、そこしか分らない

幼稚園へ送って行く時に
自転車の後ろで でっかい声で歌ってます
ご近所のみなさん、朝からせつない歌で(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】




今日の選択
      自転車ニケツで 歌ったり話ししたりすると
      前から来た人が一瞬 変な顔するね
      最近やっとソレに慣れたよ




    ↓   ↓  チャリで歌った事があるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
大宴会と給食
ママ友達がお引越しする事になったので
昨日は、ホームパーティでの送別会にお呼ばれして来ました

子供達も同じ歳で、仲良しなので
大はしゃぎであります

ホームパーティ

そして、大人はビールやワインをグビグビ飲み
普段のストレスを発散!!!
みんな、それぞれ不満があっても
飲みながら笑ってグチってると、「どこも一緒~」なんて
楽しいひと時になるのです



さて、本日は給食試食会があーちゃんの幼稚園で催され
290円払って参加して参りました

給食

思ったより味は美味しいのですが
量が 少なっ!! 

あーちゃんだってこれでは足らないでしょう
私とて後2個は食べたかった・・・

「カレーはオカワリ有りますので、どうぞ」って言われても
ご飯がない・・・
ルーだけって、そんなんオカワリするヤツおるか?
でっかい声で言ってしまったけど
するヤツは数人いました

食べ終わった瞬間、「あーお腹すいた」って感想でした

あーちゃんはその上、野菜を残すもんやからますます足らずに
帰るなりオヤツをメチャクチャ食べてたのやな
気持ちがよく分ったよ
(゜д゜)(。_。)ウン!!!





今日の選択
      昨日はしゃぎ過ぎたあーちゃんは、朝 微熱があったけど
      幼稚園で もう元気100倍! 
      休ませて後悔するのは、親なんだから・・・

  




     ↓   ↓   カレーが好きなあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
自分撮り
クセ毛のボサボサ頭を
やっとこさ 散髪しましたはさみ
何度も 伸ばしたいと思いながら挫折失恋

しかし とってもさっぱりしたので
鏡越しに自分を撮影してみました 


スッキリ!


新聞の悩み相談で読んだ記事を
思い出したのでココでご紹介

「私はショートカットが好きで、短くしたいのに
主人がロングが好き。
絶対、髪を切ったらダメと言われて悩んでます」

回答欄の意見
「しばらく ご主人の意見を尊重してあげて下さい。
だんだん年齢と共に、髪にツヤもハリもなくなり
せっかく伸ばしたとしても、見苦しくなってきます。
その時はご主人もきっとショートも良いかも?って思うはず」

ゲゲ(゚_゚;) 髪も歳をとるって事か・・・
私も既に伸ばすに値しない髪なのかも(゛゛)ギョギョギョ




今日の選択
      どんなにおばちゃんになっても
      大仏ヘアだけはしないと決めてるのだった




   ↓   ↓  キレイな髪に憧れてるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
やっと遠足┐( -"-)┌ ヤレヤレ
新型インフルエンザの休園があったため
延期になっていた幼稚園の遠足

ひどい雨でまたもや延期かと思いきや
すっかりお天気に変わり
無事に出発となりました(^。^;)ホッ!

バスで出発!

お見送りへ行って、バスの窓越しから
ハイ!チーズデジカメjumee☆camera2a

あーちゃんてば また眠そうに前の座席にもたれてた焦る3
しかし、私を見て元気が出たようだわ

トーマスバス

トーマスバスでいざ出発進行(^o^)/

とは行っても近くの交通公園なので
すぐ帰って参りました(^_^; アハハ…


P1000003.jpg

少し疲れたけど、楽しかったようであります

ワタシャ3度の幼稚園往復でクタクタであります




今日の選択
      ワンパターンのお弁当はピカピカに食べてました
      文句を言われるその日まで
      手抜き弁当で通す母で((^^)) ユルシテチョンマゲ。




    ↓   ↓ 手作りならそれでヨシって思うあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ  
Beau Nail にてネイル
お友達のネイルサロン Beau Nail でジェルしてもらいました
\(^-^)/やったー!可愛いでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

もこプロのネイル

もこにお願いするのは久しぶりだったので
絶対セルフでは出来ないゴージャス・ネイルにしてもらいました

腕も良いし、材料も良いのを使ってるから
きっと薄爪の私でも長持ちするでしょう

仕上がってお外で見ると一層(☆o☆)キラキラ
「金粉みたいに見える」(-^〇^-) ハハハハ って笑ったら
もこが一言
「ε=(>ε<) プッー!成金やな」

いえいえ、ただの貧乏人でございます

そして自分の手を「大きいのに真っ赤なネイルしたら
和田○キ子みたいやろ」って(≧∇≦)/ ハハハ

成金と○ッコはそんな感じでとっても仲良しなのでした
どんな○ッコぶりか見たい方は
Beau Nail にてご覧下さい
 注意ウソウソ!(=^_^=) ヘヘヘ 素敵ネイルですよッキラキラ



今日の選択
      やっぱりもう裸の爪じゃガマン出来ない!!
      ネイルって中毒になるらしいよ




   ↓   ↓  ネイルが好きな方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
日曜の法事と月曜のアレルギー
今週末 慌ただしくしていた理由の一つ
旦那の親戚の法事であります

旦那抜きで行くのはすごく気疲れするし
あーちゃんを連れてお供えなどの荷物を持ち
電車移動は喪服だとキツイっす(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

お葬式やお通夜だと仕方ないけど
法事ならそれなりの服装でも良いかなって事で
黒のお洋服をゲットしました

例のごとく私は格安のお店にて
こんなのを購入したのですが・・・


2936 en

着てみると思ったよりスカートが短く
下にはいた短めのスパッツが丸見え
(+。+)アチャー。 でももうコレで行くしかない

で、あーちゃんにストールで首を絞められたりしながら
無事法事を終えたのでした


続きまして、幼稚園がお休みになった月曜日
あーちゃんはベランダでとっても楽しく遊んでおりました
遊び相手はどこからか飛んできた てんとうむし てんとう虫
とても仲良く遊んでいたけど やっぱり最後は ブーン と、飛んで行き
あーちゃんは号泣 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

あーちゃんは一人っ子だし、カワイそうになった私は
一緒にペットショップへ zoomzoom001Go!
お世話が大変な動物はムリだけど
ハムスターくらいなら・・・って事で
 
「ハムちゃん」  あーちゃん命名です
(≡д≡)。o○(ソノマンマカイ)

ハムちゃん

あーちゃんは大喜びで可愛がってるけど
ハムちゃん的には軽く虐待風 ......\( ><)シぎょぇぇぇ

「そんな事したらアカン」
「あっ\(◎o◎)/!ハムちゃんがカワイそうやで」
「(*`Д´*)コラー!死んでしまうで」
と、あーちゃんを叱りまくってたらば
私の顔にポツポツ・・・絵文字名を入力してください
痒い痒い焦る3と言ってる間に顔中 じんましんbikkuri01

そうです!私がアレルギーオバサンです
変なオバサン♪あこりゃ 変なオバサン♪

お医者さんへ行ってアレルギーのお薬をもらってきたけど
「絶対、動物は飼ってはダメ!手放すように!!!」
でも、あーちゃんは 断固拒否 女兼O=(`д´#)≡(#`д´)=O女兼

手洗いやお薬、触れる時は軍手をして
もう少し様子を見る次第であった




今日の選択
      中年になると、突然アレルギーが現れる
      他人事ではありませんよ




   ↓     ↓  好きな動物が飼えないあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
父の日参観
皆さま ごきげんよう (・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]
土曜日は父の日参観
日曜は旦那の親戚の法事(旦那抜きで行った気疲れ~)
月曜は幼稚園が振り替え休日で ちょっとした出来事が(;゜〇゜)

で、更新が久しぶりになってしまいました
(*´д`*)ゴメンチャイ☆

本日は取り合えず、父の日参観のお話しから人差し指


旦那とあーちゃん

眠そうな旦那とあーちゃんは
ダラダラと歩いております


紙飛行機

旦那はこの後行く仕事の事で頭がいっぱい
あーちゃんはこの後どこで遊ぼうかで頭がいっぱい
紙飛行機もやる気ナシ無言、汗

竹馬初挑戦

初めて乗ってみた竹馬はコワいだけみたい
(ー_ー;)ウーン、、、やっぱり、やる気がないのだな

あっという間に参観は終わったのだけど
昼ご飯食べてから元気モリモリになったあーちゃんは
お家で私を相手に暴れまくったのでした




今日の選択
      幼稚園ではおとなしいあーちゃん
      内弁慶は親に似たのだった






   ↓     ↓  久しぶりの更新に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シマス
チョコレートな足
そろそろ靴下が暑苦しいなぁ
って事でさっき思い立ってぺディネイル

いつも手はブリブリの可愛い感じが好きなんだけど
足だから思い切ってチョコレート色
画像では色がイマイチだけど
とっても美味しそうな色になったんだよ

チョコネイル

世間では「リボン」が大流行だけど
なぜか私はいつも「みんなと同じはイヤ (≧ヘ≦ )プイッ!! 」

リボンのシールはやめて十字架にしました
これがピンセットで取りにくいの何のって
予想外に時間がかかり
左右 おそろいに出来ないという事態に・・・

まぁそれはそれで良いかな




今日の選択
      小腹が空いたら足見ておきます
      (^¬^) よだれ~




   ↓    ↓   チョコが好きなあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
あーちゃんからのプレゼント
母の日と父の日の間という事で
幼稚園では今日、共通のプレゼント作成があったらしい

既製の物に似顔絵だけ自分で描く
画用紙に描くだけとは違い 飾っても可愛い

しかし絵というのは、思っている事が表れていて
_(‥ )フーン ちょっと考えさせられる

父母へのプレゼント

まず、旦那より私が大きく描かれている
注意マーク 私はノッポでも太っちょでもありません
口を大きく開けて、なんだか文句を言ってるようだ

旦那はガッチリ型の方なのに、小さくなって笑ってる
あーちゃんの目には こう映ってるのかなぁd001

今日こんなん描くって知ってたら、朝はもっと優しく笑ったのに
チクショー(TεT;)チェッ




今日の選択
      少々複雑でも ほめなければならない
      顔の中に目鼻口があるだけ良しとしよう





   ↓    ↓   カカア天下タイプの方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
旦那のために・・・
最近 長時間お仕事を頑張ってる旦那に
今日は好きそうなモンを買っておいた

旦那はもともと仕事の帰りに
居酒屋などで、会社の人や得意先と食べてくる事が多く
平日はほとんど晩御飯がいらない

でも帰って来ると いつも「ハラ減った」と言う
家で何か食べないと落ち着かないらしい
お茶漬けやうどんなど  アッサリ系は食べないで
パンや甘いものが欲しいのだ

身体に悪そう・・・(゚ロ゚)ギョェ


旦那の夜食

旦那の大好きなハンバーガーが安かった
それと「オバハンくさい和菓子」も大好きなので
私は大嫌いだけど買ってあげた
 くずもち好きな人がいたら失礼m(._.)m ペコッ

新発売の発泡酒は私の胃袋行きとなるでしょう

もう一個は私の昼食のロールケーキです

私の昼食

この前「ちちんぷいぷい」というテレビで
ロールケーキが出てて 無性に食べたくなった

でも遠方まで買いに行く私ではなく
スーパーで特売の物で済ませたのでした




今日の選択
      旦那が自分で買ってくる夜食は
      コンビニ=定価なので 時々こうして買っておくのだった





   ↓    ↓   コンビニよりスーパー派の人は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
保育参観
今日はあーちゃんの幼稚園での様子を見てきました

同じ服を着たちびっ子がたくさんいると
我が子でも探すのが大変であります

しかしあーちゃんはいつも私の方を気にして
ニコやかに手を振ったりして
先生の話も聞かず注意されるのです

レース?

障害物競走のようなお遊びが楽しそう
「あーちゃん★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆」
声援を送る私に あーちゃんてば
「がんばるから、コレ終わったらお寿司行こう」って・・・

(≡д≡)。o○(ナンデャネン)




今日の選択
      残念ながら本日は給食もあるし
      お寿司行くほどの頑張りではなかったのだ




    ↓    ↓  回転寿司がお好きな方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
あると思います!
旦那は休日返上でずーっと仕事\(+_<)/ギョッ
あーちゃんは退屈でずーっとご機嫌ななめ\(><)/ギョッ
私はストレスたまりまくり(ToT)ダ-
そんな週末でありました

そしてついつい飲みすぎてしまうこの頃
晩御飯時に私はおかずとビール
あーちゃんはもちろんご飯とお茶

その後、お風呂に入ってから 私は焼酎の水割りで
晩酌タイムが始まります

あーちゃんはいつも「じゃあ私はカルピス」と言い
一緒に台所でコップを二つ並べて
仲良く作っております

夜の寝る前にジュース類は良くないと
歯医者さんに叱られたあーちゃん
しばらくはガマンしていたけど
すぐに復活してしまった

歯医者さんに怒られるよ、良いの?
と言ってみたところ
あーちゃんに吟じられて ε=(>ε<) プッー!

もう一回やって!って画像に収めました

あると思います

[広告] VPS

最後がちょっと切れちゃって残念
でも ストレスが飛ぶほど笑えたのでした






今日の選択
      やっぱり私の子(^^)v
      お笑いが早くも身に着いている


  
    ↓     ↓    多少、癒された方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
