*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏の終わり
まだ残暑はあるものの
何だか秋の気配が訪れてきました

もうすぐ夏休みも終わり
なんとか あーちゃんにも思い出をたくさん作れたようで
「お疲れ!お疲れ!」という感想です

一人っ子だと本当に退屈していて
カワイそうなんだけど、乗り切ってもらわないと
どうしようもない現実です


噴水にて・・・

悪戦苦闘であーちゃんの相手をし
安く遊びに行ける所を探し
習い事のお試しコースを申込みまくり
やたら玉子焼きとおにぎりを作ったなぁ


旦那は一日だけあった夏休み
家族サービスに励んだけど
一日は短すぎるよね
でも長すぎると 夫婦喧嘩や親子喧嘩が勃発するので
まぁ良しとするか・・・

gorilla.gif

涼しくなった秋の5連休も、休みがあるのかないのか
微妙なんだけど
一応元気に働いてくれてるので
ウホウホ頑張って下さいってとこです


私は精神的には「激やせ」のはずだったのに
ビールの飲み過ぎで
とっても立派なお腹(+。+)アチャー。
だって飲まないとやってられへんもん!

piyo_i_009_02.gif


そろそろお腹のぜい肉の事とか
あーちゃんにダメ出しされそう・・・

いつも自分と比べて
「ママのおっぱい大きい~」って言ってたのに
昨日銭湯連れて行ったらば
「あの人とか、おっぱい大きいわ~!
ママは小っちゃ~」と気付かれてしまった(゚ロ゚)ギョェ

10個サバ読んでる年齢も
バレるのは時間の問題だ・・・





今日の選択
      9月からあーちゃんの習い事は3つ
      私はパート探し?




    ↓   ↓   つぶやきナッツに応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
夏・真っ盛り
近所の盆踊り大会も終わり
夏休みも後半戦であります

二日目に行った盆踊りに
もう飽きてしまったあーちゃん
この飽き性は私に似たのでしょうか・・・

P1000004.jpg


で、私はハゲちゃってるネイルをチェンジしたくて
あーちゃんと旦那が出かけてる間に
猛ダッシュで(雑に)ヌリヌリしたのでした

ダッシュでネイル

シンプルな方が難しいったらない!
しかも二本折れてるので
ジェルで長さを出してのトライ
まぁハゲてるよりはマシといった出来栄えです

なかなか更新もままならず
お邪魔しに行くのも遅くなり
皆さまどうも(・゚・スンマソン・゚・)○oо。...(´っェ・。`)

懲りずにお付き合いのほど
お願いしたします




今日の選択
      日焼けした腕がヒリヒリ~イタイッテェ σ(TεT;)
      今日新しい日傘をゲットしましたヽ( ´∀`)ノ♪




    ↓   ↓   シミが増えた私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
昨日の盆踊りで踊ったのは
ドラえもん音頭とアラレちゃん音頭
きよしのズンドコ節

食べたのはフランクフルトと焼きそば・おでん

今日も全く同じパターンとなるでしょう

今日はカメラ持参で撮ってくるつもりが
旦那が仕事に持って行ってしまい
携帯で撮ったら暗いんやろうな~って事で
画像は無しとなりそうです


しかし、外で食べるモンって
なんであんなに美味しく思うんでしょうね

旦那に催促されたので
おでん購入のためのタッパを持参して
行ってまいります




今日の選択
      タッパを持って行く事より
      「また来てる」と思われる方が
      [・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…




    ↓    ↓   それでもまた行く私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
暑すぎる~
ビールの本数が増えまくってます

クソ暑い中、あーちゃんの遊び相手も
しんどいかおのですが
台風や地震に見回れないで暮らせてるので
まずは幸せって事でしょう

明日から近所の公園で盆踊りが三日間
たぶんヒマな私たちは三日とも行くかな?

飽き性のあーちゃんが、付き合えたらの話しですが
きっと踊りは完璧に・・・





今日の選択
      もう のりピーのワイドショーにはうんざり
      踊ってる方がマシでしょう




   ↓   ↓  ネタも金もない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
ハリキった結果
退屈をもてあますあーちゃんと
遊び相手になるのに手を焼く私
なんとか楽しい夏休みにしてやりたくて
アチコチに出かけております


現在神戸にある須磨水族館が無料開放で
行ったのは良いけど、スゴイ人であります
こんな事ならお金を払って空いてる時にすれば良かったと
思わず言いたくなるほど・・・

水族館にて

それにやっぱり、無料とはいえ
外に出かける限りは出費もあるわけで

水族館でゴーカート

水族館のくせにミニ遊園地があり
ゲームやアイス、お土産なども買ってしまうのでした

花火大会

花火大会はもちろん無料ですが
このあと、ついつい焼鳥屋なんぞ行ってしまった
花火をゆっくり堪能したかったのに
旦那とあーちゃんは すぐに飽きてしまう

(-。-;) ちぇっって事で焼鳥を食べまくった私

再びチルドレンミュージアム

私の祖母がいる施設に、会いに行ったついでに
以前行ったチルドレンミュージアムへ寄り道

車に酔ったあーちゃんと、出張帰りで疲れてる旦那は
またもやイマイチ楽しめてない感じ・・・

のん気なあーちゃん

あーちゃんが元気出てきた頃はもう夕方で
帰りの渋滞に再度疲れて熟睡{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

楽しいような、しんどいだけのような
そんな日々を過ごしておりましたが
我が家の家計は アップロードファイル ドエライ大赤字 汗



今日の選択
      しばらくアップする画像はナシとなるでしょう
      タダで行ける公園のみの予想です




    ↓   ↓  調子のりすぎの私たちに応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
バカな亭主と赤点の母
世間では、矢田さんやのりピーの旦那夫婦が
エライ事になってる
あの人たちは、嫁や親 自分の最愛の子供の事
どう思ってるんだろう・・・

うちの旦那は賢い人ではないけど
少なくとも私や娘を大事に思ってる
親の事もそれなりに気をかけてるから
まともな方なんでしょう

でも、万が一旦那が罪を犯したら
私ならさっさと見切りをつけ
子供と一緒に新しい人生を歩むと思う
死ぬ気になりゃあ 人間なんでも出来る
何とかなると思うのであります


さて、あーちゃんはサマー短期レッスンの
英語教室へ行って来ました

英語教室

「英語、楽しい」と言ってたけど
子供って、「興味がある」のではなく
お友達や先生と楽しく過ごせたらそれで良いのね

家に帰って、習った事は全て忘れてる\(+_<)/ギョッ
復習しようとしても、「わからない」の繰り返し
月謝がすごくお高いんだから
「死ぬ気」とまでは言わないけど
「やる気」がなくちゃ!

「やる気」が出るかどうか
私とあーちゃんの根競べの始まりであります




今日の選択
      たくさんの単語を教えたくても
      私も英語はずーっと赤点でした(^_^; アハハ…




    ↓    ↓  一緒に勉強の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
ミニ動物ランド
やっとこさ梅雨があけて
メチャクチャ暑おます

真夏になると、シャツと長袖のワイシャツ、ネクタイに
スーツで仕事をする旦那にちょっと同情する私です
見てるだけでも暑苦しい汗

さて、昨日は近所の商店街で
ミニ動物ランドが催され、動物好きの私とあーちゃんは
遊んで来たのでした


以前、飼っていたウサギにそっくりなコを発見
懐かしくて抱っこしたけど
死んじゃった事を思い出すと私は(ToT)ウルウル

ウサギさんと・・・


「いつか飼ってみたい!!」と思うおサルさんも発見
人懐こくて可愛いんだコレが!

おサルさんと・・・


皆から餌のパンばかりもらってて、嫌気がさしたのか
あーちゃんの持ってたオヤツバッグから
ラムネを一個盗まれたびっくり

可愛いすぎ!!

美味しそうに食べてたから、まあ良いか~

他にもペンギンやアヒル、オウムやひよこ
ポニーにヤギもいたし、まだまだ遊びたそうな あーちゃん

そんな時、私のスカートのスソをヤギが~> ̄*)パクパクッ
こらーワー!食べるな!!
ソレを見てあーちゃんは\(゚o゚;)/ウヒャーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
って事で、終了とあいなりました





今日の選択
      動物は可愛いけど、夏の暑いときは
      ちょっと匂いにむせてしまうのだった





     ↓   ↓  おサルさんが忘れられない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
