*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
再度、買い出し
先日、すでにあーちゃんへのクリスマスプレゼントは
もう購入済みでしたプレゼント

旦那からと私からとサンタから
絵本・ブーツのお菓子・ぬいぐるみのおもちゃですjumee☆monkey1

後はあーちゃんがサンタに何をねだるのかが問題だったけど
高価な物は却下だし、買ってある物の中から適当に選んで
「もう、用意をしてくれてたから変更出来なかったんやろうね」など
言い訳をしようと思ってましたナイショ

そしたら あーちゃんはもう 大きな靴下に
プレゼントの要求を書いて入れてあるマジ
よく読めなかったので本人に聞いてみると
「何も書いてない白いノートが欲しい」らしい
ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!! そんなんで良かったの?

ソレぐらいならと、再度買いに行きました急ぐ
謙虚で可愛らしいかったので
数種類のノートを購入し、サンタからのオルゴール付きカードを添えて
今度こそ準備万端jumee☆Santa1R

しかし、考えたら後1ヶ月もあるやんか
気が変わらないように、この話しは避けるよう
心がけする次第であります!!




今日の選択
      あーちゃんはブログチェックをするので
      プレゼントの画像はクリスマスまでお預けとします





私もプレゼントが欲しい、あなたには応援を(^人^)オ・ネ・ガ・イします
   ↓    ↓
クリスマスムード
私は季節の行事をするのが大好きです
そういうのが無縁の家庭で育ったせいだと思われます

1月 正月は雑煮を食べ、初詣に行き出来れば着物も着たい 晴れ着
    七草粥や鏡開きをする かがみもち
2月 節分には豆まきをし 恵方巻きを食べる恵方巻き
3月 ひな人形を飾り 雛あられを食べる ひなまつり 人形を早く片付け彼岸の墓参り
4月 花見をする桜
5月 コイノボリを飾りコイノボリ おっと、忘れてはいけない私の誕生日
7月 七夕飾りとあーちゃんの誕生日りぼん
8月 お盆の墓参りと盆踊りアップロードファイル
9月 旦那の誕生日と敬老の日、彼岸お墓参り
10月 お月見月見団子
12月 クリスマスサンタクロースと大掃除ほうきと大晦日の年越しパーティークラッカー

一応基本に則ってやっております
6月と11月は何にもないんやったっけ?

中でも2月というのは 結婚記念日でもあり
旦那の父の命日もあり、私の母の命日もあり
ナンとも複雑な月であります

子供の頃から青春時代、独身時代に親になってからも
なんだかo(^o^)o ワクワクするのは やっぱりクリスマスですね~クリスマスツリー

飾り付けがあんまり得意でない我が家は
こんな感じでムードを盛り上げておりますこちら

サンタ三兄弟

歌ったり踊ったりするサンタは 生前 私の母からの贈り物
前まで、あーちゃんは怖がって泣いてたけど今は平気ですナイス

真ん中のチッコイツリーの先に着いてるのもサンタで
コレは私が100均で買ったもの(世話になってます)


オーナメント

今年ホームセンターで見つけて買った物
なぜか見たとたん欲しくなった

周るサンタ

去年買ったツリードームはオルゴール付き
サンタがメリーゴーランドのように回って上から雪が降ります

「出して置くだけ」の物ばかりですが
私はとってもクリスマスムードです花




今日の選択
      あと1ヶ月もの間、ずーっとムードに浸りたい
      しかし大掃除を早く済ませたいなら余裕はないのだ




毎年ギリギリまで掃除でくたびれる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓     ↓
上手く見える~
最近は100均でも、すごくカワイイ毛糸が売ってます
去年は頑張って、あーちゃんのマフラーとポンチョを編んで
なかなかの力作となりました

今年はシュシュに挑戦!!

毛糸自体が凝ってくれてるから
ゴムに絡めてチョチョイとかぎ針で編んだら出来上がり


手作りのシュシュ


不器用でも、すっごく上手に見えるでしょ?
100円の毛糸を2玉買っただけで
いくつも出来ます

残念だけど私にはちょっと似合わないから
あーちゃんと、幼稚園のお友達の物

年を取るって似合わない物が増えるって事もあるんよね
イヤですなぁ




今日の選択
      あーちゃんの幼稚園は髪飾り禁止!!
      (-。-;) ちぇっでありました




マフラーはフリースが温かいと知ってる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
リアル~
旦那のイトコさんから
出産内祝いって事で贈り物がありましたプレゼント

彼女はいつもこういう時、あーちゃんの事を思って
好きそうなオモチャやお菓子をくれます

あーちゃんが喜ぶから私も・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
有り難い事であります jumee☆thanks1

しかし、包みの袋が「トイザらス」
(゚o゚)ギョ まさか私が用意したクリスマスプレゼントと
ダブってたらどうしよう・・・

中を見て(^。^;)ホッ 一安心
お菓子とぬいぐるみってとこは一緒だけど
どっちも種類が違うから∋=(^0^)=∈ セーフ!

プリキュアの缶入りお菓子セットと 入りきらない駄菓子
そしてよく鳴く犬でした ・キラキラ

あーちゃんへのプレゼント

あーちゃんは (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

リアルわんこ

最近のぬいぐるみは本当にリアルだね~
お手もするし、シッポも振るし・・・ 犬ふふっ


あーちゃんは名前付けると言うけど
「○○ちゃんはどう?」「××ちゃんは?」ってどれも
幼稚園のお友達の名前やんか
怒られるで! 怒り

「電話して、ありがとうを言わなくちゃ」とあーちゃんが言うので
何度も練習してから掛けた電話
少し長めの文章を練習させたせいか緊張してしまい
「たくさんもらってくれてあ~り~が~と~」
って全然嬉しそうじゃない言い方やし・・・手書き風シリーズ顔2



今日の選択
      欲しかったワンコはこのぬいぐるみでガマン
      お世話しなくてラクチン♪




クリスマスの飾り付けが終わった我が家に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓     ↓
ツイてないけど、ツイてた!
うっとおしい雨の中
うっとおしい病院へ行って参りました傘

先生は相変わらず無神経で
「無駄になっても良いならやってみる?」とか
「ぼくは無理やと思うけどな」とか
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ くる言い方でした

「ムカ・・・(-_-メ)> でも、やりますんで!」と意地になってしまったjumee☆faceA101

諦める為の最後の一回勝負
ダメで元々、やってやろうじゃないのオー!

開き直ると、そんなに落ち込まないもんやね・ω・


帰り道 トイザらスがあったので
あーちゃんのクリスマスプレゼントの下見をしてきたクリスマスツリー

そしたらナンと、欲しかったあのオモチャ!
もう手に入らないと諦めてたあのぬいぐるみが
一個だけ売ってるじゃあーりませんか顔(きらきら)

思わず即・買いだよjumee☆peace2

[高画質で再生] poo poo kids gary
[広告] VPS

和むね~ぷ~ん
面白いね~jumee☆faceA62
お腹を押すのをやめても、まだ出てるよjumee☆faceA61

で、気を良くしてあーちゃんへのプレゼントも早々と購入し
準備は万端でありましたプレゼント




今日の選択
      サンタさとと-サンタクロースが私に早いプレゼントをくれた?
      いや、本物のbabyベイビーを頼みますよぉ





自分の物にしたオモチャに満足の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
ユウウツ・・・
この前、私に激怒されたあーちゃんは
ちょっとだけ おとなしくしております

ご飯にも文句を言わなくなったし
お風呂に入る順序も言われたとおりにし
「明日、預かり保育へ行っても良いよ
話しコロコロしないからね」

かなりビビってたんでしょうか・・・涙

ちょっと言い過ぎたかなって思い、
スペシャル朝食を作ってあげましたはぁと

あーちゃんの朝食

少々、大盛りですが私と半分コです
食べ飽きてきたら 「(^O^) ア---ン」をしてあげ
キレイに完食です

そして私は明日、婦人科検診です
失礼なデリカシーのない先生の所へ行って参りますヒクヒク
今回これで最後の治療とする予定なので
ぐ~っと堪えますが、本当は顔も見たくありませんがーん

こういう類の通院は、した事の有る人にしか分らない
ものすごい苦痛があります
合わない先生なら、なお更キツイのですが
一年間の通院でダメならどこも、患者にサジを投げます
そういう事情で他にいく病院が近辺には無くなって
仕方ないのであります涙

少子化を立て直したい政治家の方には
この辺に力を入れてもらいたいもんですえーん

お金が無くても産む人は産むと思うし
それより、お金が無くて治療できない人や
病院の都合で諦めさせられる人を救うべきだと思いますびっくり





今日の選択
      明日がユウウツ過ぎて、政治家にも腹が立つ!





でも焼酎クイ~っとやってアッサリ寝る私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓      ↓
イケルッ!
唐突ですが、私は○ルボンのお菓子が嫌いです
新商品など目の付け所は良いと思うけど
いつも味がイマイチ jumee☆faceA47
「これ、美味しくないな・・・どこのや?」と見ると
たいがい○ルボンだった jumee☆faceA55
それでもうこのメーカーのは買わない事にしました

もちろんロングセラーのお菓子もあるので
好きな方もたくさんいるんだろうけど
私の口に合わないという事ですションボリ

無名なメーカーのお菓子というのも
当たり・はずれが大きいですね~
そんな中から新商品のオヤツを発見したよキャッ

ワイン好きの方なら誰でも知ってる
あのハゲ紳士がワインに合うと
おススメしてるらしいwine02

私のオヤツ

酒類に合うとなれば、そりゃきっと私好みのはずポッ

オヤツの中身

しかもチーズフォンデュ味とガーリックトースト味の
二種類も入ってるなんて飽き性の私にピッタリjumee☆faceA114R4

どちらもビールのアテで美味しく頂きました

もちろん その後の私のお口はくっさ~ガーン






今日の選択
      ワインとは食べてあげなかった私
      だってワインは最近足にくるからサ、お年だね~




誰にもあげずイッキ食いした私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
  ↓     ↓
ハムちゃんと金ちゃんたち
あーちゃんがお祭ですくった金魚は たった一匹だったけど
サービスで三匹ももらえました

それなのに、帰り道あーちゃんはバッシャーっと落とし
「捕れ捕れ ピ~チピッチ~♪」状態
慌てて私が手で救い持って帰りましたが
「大丈夫かな~長生きしないかも・・・?」

ところがヤツ達は物凄い元気スゴイ
水槽の近くを通ると「餌をくれるんか?」と言いたげに
近寄ってくるようにもなりました

すごく食べるし、すごくウンチもする手書き風シリーズ30顔5
メダカの時はそうでもなかったのに
水槽に緑色の藻がついて、すぐ汚くなる
掃除もf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。


金ちゃんたち



ハムちゃん ①
ハムちゃんはというとこの通り元気です 


ハムちゃん ②
この前、台風接近の中急いで買いに行った餌は気に入らないらしく
あまり食べない・・・
その代わり、野菜や果物・パンなどをたくさん食べる
それはそれで良いかな

あーちゃんが「私もハムちゃん撮りたい」とウルサイので
カメラを貸してあげた

下記三点はあーちゃんの作品です

ハムちゃん ③
ブロッコリーの葉を食べるハムちゃん

ハムちゃん ④
どアップのハムちゃん

ハムちゃん ⑤
パンを部屋へ持って行こうとするハムちゃん


コヤツ、私より良い腕してるかも・・・





今日の選択
      写るのも写すのも大好きあーちゃん
      将来はモデルかカメラウーマンか?
       親バカだけど気にすんな、ソレ ワカチコ ワカチコ~ 




掃除ばっかりの私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
激怒ォォォォォ!
毎朝、私は叱りまくりのスタートで
かなりエネルギーを消耗しております アップロードファイル

あーちゃんは朝、物凄く機嫌が悪く
特に旦那の事が 腹立つみたいです(笑)
気持ちは分かるけど Ψ(`∀´)Ψウケケケ
「テレビを2チャンにして!」「 今日は7チャンや!」
「父ちゃんはリモコンしないで!ママにしてもらいたいの!」
って
ピリピリしてて嫌な朝ですねこ

パンがキライなあーちゃんは朝ごはん派
面倒でも作って出すと、チェックが入る
ゆで卵が欲しいの、お花型にカットしろだの
プチトマトもいるだの、熱いお茶もいるだの、味噌汁はイヤだの・・・かお

そうした朝ごはんをテレビ見ながら一口だけパクッ
「早く食べや」の注意で一口
「テレビ消すで!」と脅され一口
「何チンタラしとんねん!さっさと食べんかー!!」と怒鳴られ一口
次に何か言おうとしたら「もう要らん、お腹いっぱいやし」

・・・・☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

急いで幼稚園の準備して出掛けると
「今日は歩いて行きたい」
いつも用意が遅いから時間ないっちゅうねんかお
「早くエレベータのボタン押して!早く自転車に乗って!」
「え~何て?」「え~なんで歩いたらアカンの~?」
イライラ イライラ 怒

「ママ、今日は用事がたくさんあるから、預かり保育に行ってて」
「いやや~、他に誰来るの?来週にするわ」
「忙しいって言うてるやろ!1人で遊んで待てるんか?」
「待てるよ」と言っておいて
幼稚園の前まで来てから「やっぱり預かり保育行こうかな~」
遅いっちゅうねん!
「アホ!!!」としか返事できないえーん


カワイイあーちゃん

こんなに、こんなに可愛いあーちゃんなのにね・・・

昨日の事
幼稚園の催しで出店のお手伝いをして欲しいとの連絡
もちろんあーちゃんを預けるとこがないので
申し訳ないけどお断りした

すると「あーちゃん、お店屋さんしたい!お手伝いしたい!」
(ー_ー;)ウーン、、、もう少し大きくなってから・・・と言っても
「いやや~絶対したい!ガンバルから~」と涙目泣き顔

仕方ないのでヨッシャ!と思い先生に連絡
「あーちゃんがどうしてもやりたいようなので 一緒にやってみます
長時間はキツイですが・・・」
とお株を上げてあげ、了承した

そして「先生に言って、お手伝いする事にしたからな、
いらっしゃーい!って頑張って、一緒にお店屋さんしてや」

「・・・やっぱり、そんなんいや、やりたくない~」

.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!! キレタ─wヘ√レヾ(。`Д´。)ノwヘ√レv─!!!!!
爆━wヘ√レv-(怒`Д´*)-wヘ√レv━発

「これからもう何も決めるな!
ママに言われた事だけして生きてろ!!
コロコロ話し変えやがって!何回も変更できひんねん!!!
アホかぁ!可愛げのない子供はもうイヤや!
そんな子は要らん!!!」


大人気なく吠えまくると
「ママがあーちゃんの事 嫌いになってしまうよぉ・・・
ごめんなさい、本当にすいません
話しコロコロしません、許して下さい
お願いします、すいませんでしたー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。エーン」


( ゚o゚)ハッと我に返り
「分ったよ、じゃあお店屋さんは一緒に頑張ろうね
キライになんかならないよ、あーちゃんうるうる



が、その後 結果的には時間に融通が利く方がみつかり
お店屋さんはしなくても よくなったのでした

一体なんやってん・・・号泣



今日の選択
      今朝は物凄く早く朝ごはんを食べたあーちゃんでした
      長文の「イイ話し」にお付き合いありがとうございました





いつまでもつか不安な私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
やれやれ最後です
今年はこれで「秋の祭納め」ってとこでしょう
わたしゃ頑張って行きまくりましたよ
全ては「私の職業→娘の幸せ作り」のためです

ちょっと時期が早い気がするけど
餅つきなんぞもやってきました

餅つき

試食で食べたけど、砂糖醤油が甘いのなんのって・・・\(><)/ギョッ
私は醤油と味の素と一味をつけるのが大好き
昔からウチの実家はそうでした(酒飲み一族なもんで アップロードファイル

白バイあーちゃん

警察官の白バイあーちゃん
チャリ飲酒運転の母を捕まえないでおくれよ汗

スマイルくんとあーちゃん

で、アップロードファイル また出た着ぐるみ ねこ
ちょっと小さめなので大人が入ってるのか?ねこって思ってました


あーちゃんがまだオシャベリ出来ない小さいうちから
「どうしたい?」「何が良い?」「どれが欲しい?」など
いつも聞いてあげてたクセが身に着いており
今は何でも聞いてからでないと機嫌が悪くなる

ご飯とお風呂、どっちが先とか
フリカケするか梅干しにするかとか
テレビは大阪テレビか教育テレビかとか
非常に面倒くさい!!!!

「今日はコッチにして」なんて親の都合なんて(-_-;) ムシムシ
自分の意見をキチンと持った子になって欲しかったけど
譲る気持ちを今度は教えなければならない

子育てって難しいなぁ・・・困り顔




今日の選択
      誰よりも物凄く大切な我が子でも
      一緒に過ごすのがしんどい日もあるんだよ




そう思う事で自己嫌悪に陥る私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
      ↓    ↓  
北海道産にやられる
一日のうちに何度も
「..(>_<)..サムッ」「(~Q~;) あっち~」と繰り返しで
体調もおかしくなりそうな気温です

そんな私が唯一好きな物を食べられる昼食
あーちゃんと一緒だと、彼女の残り物を食べる事になるので
辛い物はダメやし、薬味も入れられない
温かい物も冷えてからとか
硬くなりそうなご飯とか
母ってツライっすね・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

この前、旦那に作った夜食のピザトーストが
手を付けられてなかったので、私の昼食に・・・
これにはタバスコをかけると旨いんだけど
あいにく冷蔵庫になかった・・・


昼ご飯

でもあったかくして、食べられてオイシイ♪

そして、今日は七味たっぷりのカップうどん!

旨いうどん

私は「北海道産の○○使用」って言葉に弱い
だって何かすごく美味しいような気がするよね?
ピリっと辛くして食べられてオイシイ♪♪

私の贅沢なんてこんなもんさ

母親になると、ご飯と珈琲は合わないとか
パンとラーメンはおかしいとか
そんな組み合わせになってしまったとしても
お構いなしに食べる事になっている

晩酌中にラムネ菓子を食べろと言われれば
ガマンして食べる

食育とはなんぞや?





今日の選択
      私のママもそうやって、マズイ手作りクッキーを
      晩酌中に食べてたなぁ・・・(人´・ω・)゚☆+.゚☆+アリガト・ママ♪+.☆゚




旦那にはない優しさを持つ私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓      ↓
昔習ったはず?
さて~久しぶりのネイル記事です

幼稚園の運動会も無事終わり
キンピカネイルが限界になっていたので
チェーンジ!\(0\0)ゝ

で、今回は秋っぽく しっとりベージュにしたかったけど
色が無い(TOT)
混ぜて作ろうと思ったんやけど
ベージュって何色を混ぜたら良いんやった?

茶色と白?
ピンクと黄色?
黄色と茶色?
やればやるほど 変てこな色になってゆく・・・がっくり

昔、幼稚園か小学校の低学年で習ってるよね?
全く記憶が無いjumee☆b

出来上がったらなんだかオレンジ?
もう疲れてきて思考回路もヤバイのでこれで良しアップロードファイル

ハートのホロで流れ星をせっせとくっつけ
しんどい割りにはあんまり目立たないな・・・

オレンジネイル

イマイチ気に入らない仕上がりだと
次のチェンジまで誰にも見られたくない気がする

次のネイルはどうしようかと、色やデザインを考えて
あ~早くチェンジしたい!

なんて思ってると一本メリっと剥がれてしまった
気持ちが通じたのかな(誰に?)

よーし!ちょっと今までと違うネイルに挑戦するぞーファイト

良い感じのネイル

\(^-^)/やったー!ね
良い感じのモノクロシールを見つけたので、パープルと合わせて
自分ではなかなかのお気に入りGOOD
リボンやハートがパープルのキツさを和らげてるでしょ?

濃いカラーは飽きやすいんだけど
これは全然そんな事ないんだ~
可愛く出来上がると みんな見て見て~顔(きらきら)の気分です




今日の選択
      セルフネイルはメチャクチャ疲れるんだけど
      ヤメラレナイ・止まらない♪ピッカ☆ネイルん





生まれつきのセンスが欲しい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
    ↓     ↓
祭だらけの秋
気候の良い秋はお祭が多いですね~
親子で休日の過ごし方に悩む私は
とっても助かる次第であります

まして市や町内で行われるイベントは
出店の料金もとってもリーズナブル♪
私はちょっとばかし遠くても さとと-ママチャリ でレッツゴー
もちろんガソリン代の節約と超方向音痴のせいもあるし
なんたってビールを持参するというのが
大きな要因です


あーちゃんとあまっこちゃん・はばたん

あーちゃんは着ぐるみサンが大好き
中にどんなキショイおじさんが入ってるかも分らず
いや、分ってる方が幼児としてはおかしいんだけど・・・

私としてはあまり握手などもしたくない気がします
夢が無いね~顔文字1(背景黒用)

夢の無い私は持参したお弁当とビールで休憩


あーちゃん撮影

頑張る自分にご褒美は発泡酒でなく 本物のビール
あとは芝生の上で昼寝できたらサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
しかしあーちゃんは そうは問屋が卸さない でありました




今日の選択
      最近はあーちゃんもカメラの腕が上がっております
      おかげで私の写真も増えつつあるよ~ 




実は写りたがりの私の応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
      ↓    ↓
待てない~
幼稚園の秋の遠足です
私としては、カワイイお弁当を作ってあげたいけど
なんせキャラ弁は苦手ねこ

せめて市販のカッティングのりで
演出してみました


遠足のお弁当

好き嫌いが多くておかずはワンパターンだけど
たまにしかお弁当持参はないので
まぁ良しとしよう


あーちゃんは朝起きるなり
「お弁当出来た?!見せて見せて」
遠足で食べるまでお楽しみにしたらいいのに
「今見たい!見せて~!」
・・・チェックしたいのか?ダメ出しされたって作り直せないよパンダ汗

ご機嫌の寝起き

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って喜んでくれて(^。^;)ホッ!
で、残りのおかずを朝食べると言うあーちゃん
朝・昼 同じで良いのか?

子供ってこだわる事とこだわらない事と
何が境目なのか難しいな・・・

私は昔、何でもお楽しみは最後までガマンするタイプ
好きな物も最後に食べるタイプ
それで、お腹いっぱいになったり失敗も多かったなぁ
なので何でも最初が良いあーちゃんは正解かもね

ともあれ遠足に出発進行(^o^)/

遠足に出発


短い時間の遠足だけどとっても楽しかったようで
何よりでございます





今日の選択
      良い天気で私も着いて行きたいくらいだった
      ・・・ビール持参できるなら アップロードファイル アカンよね・・・





 しらふじゃ楽しめない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
   ↓    ↓
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
