*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
買ってきた衣類
新しく買った衣類って
みなさんはどうしますか?

私は絶対、着る前に一回洗濯をする派です
どんな人がどんな手で触ったか
ちょっとイヤだから・・・

昨日は久しぶりに1人でお買物♪
お友達の誕生日プレゼントを見に行ったはずが
( ゚o゚)ハッ つい自分の洋服を買ってしまった

でも私も来週は誕生日だもん
エエジャナイカ┌(・。・)┘♪エエジャナイカ└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

で、どんなん買ったかと言うと
洗濯中なのでまた今度紹介します
[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆




今日の洗濯(笑)
      あーちゃんの服もやっぱ着る前に洗濯します
      でも旦那のは・・・シーッ!( ^ x ^ ) ナイショ  






↓ おしまいに応援してくれたらウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお♪
どんなお洋服を買ったのかな?
新しいのは 何でも 気持ちいいよね♪
洗濯は あたしの場合
結構 いい加減やわ~(^^;)
直接 肌に 触れるものは
洗ったりするけど
セーターとか 冬物衣料で
上から着るものは そのままとか・・・
来週お誕生日なのかぁ(^^)
いいお誕生日を迎えられるといいね☆
私は下着のみ洗濯しますな~。
旦那のは・・・ナッツさんと同じだと思います多分。

来週お誕生日おめでとう♥オメデ?♥(´_,`@)

今度のテンプレート可愛いね♪(・∀・。)
ありがとう!
テンプレート可愛いやん ナッツらしいよ
私は、私っぽいのになかなか出会えてないよ・・・
洋服は、私は洗う時と、洗わない時があるな~
臭いのはあらう・・・(インクくさいの)

お友達のプレゼントは、私だったのね~
沢山ありがとう! 感謝!
ナッツももうすぐ・・・かも~~~ん
ぽん子ちゃんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

そうね、確かにコートなど
クリーニングが必要な物なんかは
洗濯しないね
私もちょっと いい加減かも~(^_^; アハハ…
涼さんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

テンプレートを替えると気分も一新だね
いろんな方が可愛いのを作ってくれるので
助かります(*'‐'*) ウフフフ♪
モコへ
どういたしまして('ー ' *) フフフのフ

テンプレートってあんまり変更しない方が
愛着もわいて良いのかなぁって思ってたけど
模様替えした気分で楽しいね
三日くらいかかって探したよ~(^。^;)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
