*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新型インフルエンザの影響
明日からあーちゃんの幼稚園はお休みになった
しかも1週間もだ
今月は、GWや発熱で休み
家庭訪問で午前保育期間があり
来週は創立記念日の休みまであるのに
保育費を半額にして欲しいくらいだわおちこみ

その上、旦那の不始末のせいで
私はゆっくり考え込むヒマもなく
あーちゃんの遊び相手をしなければならない

モヤモヤとした気持ちが胃もたれのようにあって
何をしてても「靴下」が離れない泣き顔

やっぱり真相を突き止めて
今後の事をキチンと話し合わないと
私の性格上、ラチがあかん気がする

それでスッとするかどうかは別として
とりあえず「解決」したいのだ

ちょっといつもと違う雰囲気をあーちゃんも感じてるようだ
「父ちゃんキライ、ママが良い!」
っていつも言ってたのを笑ってたのに
今日はなぜか「父ちゃんと遊びたい、父ちゃん居ないといやや」って言う
なんだかかわいそうになる・・・

「何かの間違いかも」って思い直してみても
私のこの手元にその靴下がある限り
やっぱり疑いが晴れる事はないのだ

なんだか眠れなかったので
暗~い記事で申し訳ないm(._.)m ペコッ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えー!一日サボって来てみたらこの急展開!!

私もそういうのありましたよ。物的証拠はないけど、週末の帰宅時間が異常に遅かった。。。休日一人で遊びに出かけて帰ってきた直後に旦那に相手からのメールが入って(旦那の入浴中に見てしまった)はい、確定。ナッツさんのその重苦しい気持ちが痛いほどわかる。

んー、でもナッツさんの旦那さんはどうかな~?
「俺の靴下じゃない」ってあっさり返してきたってとこが白なんじゃないかなって思うんよね。出張先の状況もわからんしね。

子どもはホンマに敏感やね。普段通りにしてるつもりでもバッチリバレてますわ。
でも、親も人間。いい時ばっかりじゃないから自分のことで精一杯なこともあるよ。

ナッツさんのモヤモヤが早く晴れますように。
涼さんへ
涼さん 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
すごく励みになりました

涼さんもイロイロあってもキチンと乗り越えたんだね
子供もいて家族になってると
割り切れない気持ちも押さえていかないと
仕方が無い時もあるんだね

モヤモヤが早く晴れるように
自分でも努力するよ
ほんとありがとうm(._.)m ペコッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももママちゃん、ぽん子ちゃんへ
長文にて 励ましのお言葉どうもありがとう
気持ちも冷静になってきて
だいぶん落ち着きました

また私らしく、おちゃらけたブログも更新しますので
これからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
ご心配おかけしましたm(._.)m ペコッ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
