*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
間違いだった?!
大変お騒がせしております

さて、例の靴下事件でありますが
私のお友達「モコの靴下」ではないか?という疑いがあり
彼女に見に来てもらいました

忘れたとしても去年ぐらいの事だし
模様も特徴もない黒い靴下・・・
でも彼女は「70%の確立で私のだと思う」らしいのです

確かに、好きな男に会いに行く女が
こんな地味で毛玉のついた靴下をはいて
お洒落を全くしないって事があるのか?(モコのであれば、失敬)

どこかに紛れていたのが
何かの拍子に出てきて、旦那の洗濯物と一緒になった
(ー_ー;)ウーン、、、
そんなタイミングでありえるかなぁ

モコは親切で(エエヤツ過ぎるくらい)気が利くから
仲直りに一肌脱いでくれたような気もする

なので今回はモコの親切と
毎日 責められながら、家族のために働いてる旦那に免じて
そろそろこの話しをおしまいにしようと思います

そんな事言ってて、本当に何もなかったら
旦那にも申し訳ないし、モコめ~コンニャローだし
でももう誰の事も恨みたくないので
「一件落着」させてもらいます

次なる証拠が出ないうちに
浮気もやめると今回は信じてあげるよ(やっぱ疑ってる(^_^; アハハ…)

私は悩む時は、とことん落ち込んだり考え込んだりするが
自分の中で結論が出たら、一直線に進み
ケロっとしている、そんなB型女である




今日の選択
      あーちゃんとバースデーケーキを食べようと買いに行き
      帰ってきた途端、あーちゃんが落としてしまった(゚ロ゚)ギョェ
      最近相手しなかった私が悪いのね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・





    ↓   ↓  ┐( -"-)┌ ヤレヤレと言うことで応援お願いします・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!
真犯人の、もこで、ございますぅ~
お家に持って帰り、検証の結果85%と
数値が上がりましたわ・・・その地味な靴下は
私のでしょう・・・(笑)

お騒がせしやした・・・汗

ケーキが・・・壊れたのね~でも味はいっしょ!
箱に付いたクリームは指で、ぺろ~んと行こう!
(私も壊された。。。)

誕プレにスペシャルなネイルをしよう!
またスクールに熱心に行っとります
薄い爪対策!習ってるからね! 任せろ!!
来週ね~v-91
一件落着してよかったね悩んだ期間、気持ち的にしんどかったね 靴下の持ち主が判明して 私も安心しました また 弾けた元気いっぱいのナッツさんのブログ、楽しみにしてるよ お誕生日おめでとう
ご無沙汰です!
記事全部読ませてもらいました~!
大変な発見があったのですねぇ!
でも、もこさんのってはっきりしたじゃないですかぁ!
きっと間違い無いですよぉ。
私はそんな経験が無いのであまり言えませんが、そんな事があったら私もずっと許せなくて疑っちゃうと思います。。
靴下の事、いつ何処で買ったの?なんてお友達に聞いてそのお店を見に行っちゃうかも(笑)!
子供さんの為にも今回は、とりあえず終結ですね!
ふぅ~e-441
まぁ、よかった、よかった。
とりあえず、一件落着ですね。

確かに写真で見てもヨレヨレっていうか…
(もこさん、ごめんなさい!!)
浮気相手がはいてそうには見えないです。

でも、疑いだしたら止まらないもんね。
週末にでも子供を早く寝かせて、夫婦仲直りにv-307はどうですかv-410
(ナッツさんは毎日v-275だったっけ?)

それにしても1週間幼稚園お休みはキツイよねe-351
もう親が限界だょv-406
モヤモヤが晴れてよかったね!
私も、あの靴下はないんじゃないかなって思ってました。(モコさんのだったらごめんなさい)
タイツやパンストとかだったら確定やけどね。

ハッピーバースデイ♪ナッツさん♪
私は娘のバースデイケーキを取りに行き、用水路に落ちてずぶ濡れになって持って帰ったことがあります。反射的にケーキの紙袋を持ち上げたみたいで、ケーキは濡れずにグチャッとなっただけで済んだけど。。。(恥)
お誕生日おめでとうございます。

久々に遊びに来たらビックリ!!
謎の靴下疑惑があったんでね!!

でも、もこさんの確立が高くて良かったですね!
ホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
見知らぬ靴下でてきたら、つい疑ってしまいますよね・・

お誕生日ケーキ落としちゃったかぁ~~
特別なデコレーションだと思ったら素敵な
2つとないケーキですよo(*^▽^*)o~♪

こんちは。
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
その間にいろんな事があったんだね~。
でも一件落着で良かったね~。

それに誕生日おめでと~☆
ケーキは、ちょっと残念だけど・・・
ま、よくあること!?
楽しいお祝になりますように~。
では、また~。
もこへ
そうやなぁ
これから子供みたいに もこの靴下にも
名前書いてもらおか?(笑)

ケーキは思ったより無事だったけど
お気に入りのお店は、味も店員も質が落ちたなぁ
わざわざ車で買いに行くほどもなかったわ

ネイル楽しみにしてます
(^∧^)タノンマス-
ももママちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ご心配おかけしました
歳はまた増えちゃったけど
若いやつには負けへんでぇ精神で、ブログもガンバリマスv-91
欲張りママさんへ
暗~い記事でスイマ(;´д`)ゞスイマセーン
なんとなくね、考えるのも面倒になったので
もう良いかなぁって感じです
また楽しい記事もアップするので
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
みのりんへ
お騒がせしましたぁ

週末は私の遅れた誕生日祝に「焼肉でも」と
思っていたんだけどね~
今月は、固定資産税や車の保険と税金とで
もう真っ赤っ赤の家計なのよ(TOT)

幼稚園のお休みもこんなタイミングに始まって
ほんとキツイわ
あと半分、ガンバンべー
涼さんへ
ほんと、どうも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ご心配おかけしましたが、とりあえず解決です

誕生日は娘と楽しく過ごせました(*'‐'*) ウフフフ♪

涼さんの用水路にはまってる絵日記も見たいなぁ
もしかして、ある?
探してみよっと(笑)
きっこさんへ
ありがとうございまーす

ほんと もこのだとしたら 困ったヤツですわ
まっ もう終わった事なんで・・・

バースディケーキは、私と娘しか食べないので
チッコイのなの
またアップするので遊びに来て下さいね
Mixちゃんへ
旦那が厄年に入ってから
なんだか問題がゴチャゴチャと起こるのよぉ
御払いが全く効いてない感じ

ケーキの被害は少なかったので
画像アップするよ
気を取り直して、良い誕生日を迎えました(*'‐'*) ウフフフ♪
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
