*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お誕生日を迎えて
先日の事件は、もう こっちに\(^^\) (/^^)/おいといて
昨日は私のお誕生日であります

旦那は出張なので(追い出したんじゃないよ焦る3)あーちゃんと2人
ケーキでお祝いです
あーちゃんに落とされたけど、思ったより被害が少なくて
なんとか修正ピース

小さいケーキにしたので、歳の数のローソクは邪魔
気持ち的にも自称31歳って事にしたった(^_^; アハハ…

誕生日ケーキ

夕方に、あーちゃんとスーパー銭湯へ行き
ご飯もそこで食べて帰りました(もちろん私はコレアップロードファイル
あーちゃんからのプレゼントは背中ゴシゴシを20回シャボン玉

それから歌を歌ってくれました♪

あーちゃんの BIRTHDAY SONG

[広告] VPS

娘の力は偉大だねぇ
この子がいてくれれば他の事はどうでもよくなるよ




今日の選択
      謙虚な事を書いてるが、自分へのプレゼントは
      洋服に化粧品に高級コラーゲンドリンクなどを
      ちゃっかり買ったのであった






      ↓       ↓  オメデトウの応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy BirthDayv-274
こうやってお祝いしてくれる
カワイイ娘がいてよかったね。
ケーキも原型とどめてるしさ。
新しく迎えた歳。
楽しく充実してますように。
マロンちゃんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
たぶん今年も慌ただしく
「(・・?) エッ もう一年たったの?」
って感じで終わるでしょう
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ナッツさん~オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

遅くなったけど。。<(_"_)>ペコッ
お誕生日おめでとう~♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

あーちゃん なんて可愛いの~~~!!
☆ (人´∀`*) ☆
私まで感動して(T-T )( T-T) ウルウルしちゃったわ。。(≧▼≦;)
 
この一年も素敵な年になりますように。。。(〃´∀`)ノ☆
 
お祝いポチ☆♪
nicoちゃんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

今年からやっと誕生日の歌を歌ってくれたり
ろうそくの火を消せたり出来るようになったよぉ

私はいつもこういう感動の場面で
必死に「キレイに画像を撮らないと」って思ってるので
なかなか(ToT)ウルウル出来ないの

きっと何年か経ってから思い出し泣きするのかも~?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
