*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新しい洋服
私の学生時代の女性アイドルといえば
松田聖子?S中森明菜だった

歌は中森明菜が上手だったけど
やっぱり松田聖子は無敵って感じだったなぁ
現に今でもキレイだし、なんたって(゚ロ゚)ギョ!若ッ!!

いつまでたっても「フリフリの衣装は、もういいやろ(;´д`)」と
思ってたはずなのに、\( @o@;)/ イツノマニ!?
自分もそういう状態であります

服装が若いと気も若くなるし
顔や体系はムリだとしても、老け込みたくないから・・・

で、こんなんとか

2490en


こんなんとか

1490en


もっとブリたい気持ちも、お値段の上限も抑えての購入です

画像にカーソルをおいてもらうと値段が分かりますが
これが私の衝動買い出来る範囲であります

そんな買い物でも出来なくなる恐れが・・・
出張から帰った旦那が
「会社、倒産の危機」的な事をサラっと言って速攻寝てしまった
ゲゲ(゚_゚;) ほんまかいな




今日の選択
      一難去ってまた一難とはこの事?
      (ー_ー;)ウーン、、、今 考えても仕方ないし
      今日のとこは私もサラっと寝よう







     ↓       ↓   同情下さる方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、服選ぶ時に年齢を気にせず気持ちに従うな~。好きな服を着て満足していれば、気持ちもウキウキ、表情もキラキラ☆
値段は大いに気にします。安くておしゃれな服をゲットすると嬉しいよね♪

新しい服、ナチュラルで涼しげでいいね。素敵ママや~ん(´∀`σ)σ

ダンナ様の会社、心配ですね。慌てず騒がないナッツさんでよかったね、ダンナ様!
涼さんへ
テレルゼ♪<(〃`∀´〃)>ァ'`,、ァ'`,、
ホメホメしてもらっちゃいまして・・・

会社はちょっと心配だけど
私に出来る事は節約とパート先を探す事
そろそろ真剣に探してみます

いつも朝早いですなぁ
夜中にするより健康的だけど
私にはムリかもv-431
こんにちは
はじめまして、お邪魔します。
コメントありがとうございます。早速伺わせて頂きました。

世界中が不況の時代ですからね、特に同情はしませんが、
二宮さんの虹が目に飛び込んできたので、思わず応援、強く押しました。

娘さんの幸せ作りが職業とおっしゃるナッツさん素敵です。
よろしければ仲良くしてください。

おねえさんへ
訪問&コメ ありがとうございます
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

虹っていう歌は先日初めて聞いたばかりで
バッタモンのような嵐ファンです(^_^; アハハ…

私もおねえさんのように
鋭い視点での記事も書きたいなぁっと思ってます

こちらこそ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
かわゅぃ!!
服、かわいいv-10
私的には2枚目のほうが好みかな。

我が家も家計きつぃです。

最近、オークションで要らないもの売ろうかと考えてるの。
今、ちょっと勉強中です。

後は我が家はもやしと卵料理の種類を増やし中。
安いしねぇ。
困った時のもやしと卵だよ。
みのりんへ
(^w^) ぶぶぶ・・・長い事、勉強してるねぇ
チビっこがいたら、進まないから仕方ないけど

服、安いでしょ(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
好みであればお店紹介するよ
三和商店街にあるの
今度一緒に行こうd(^-^)ネ!
ナッツさん!こんにちは~~
可愛い服ゲットしていいな~~
これはどちらの店ですか?
もしよかったら教えてくださ~~い

旦那様の会社が倒産かも???
実はうちの会社も厳しい状況・・・
去年のリ~〇ンショックから厳しい状況の
会社が増えてますよね・・・
私も今、会社終わってからバイトしようかと思案中です

しばらくはもやし三昧の食卓になりそうっす
きっこさんへ
会社にバイト?
働きますねぇ
ほんと、この不景気早く何とかなって欲しいです(T^T)クゥー

洋服をゲットしたのは
尼崎にある三和商店街のニチイ跡です
知ってるかな?

とってもお安いけど品揃いはイマイチ
目玉商品を探すといいですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
