*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
旦那からの土産は私が選ぶ
結婚したら絶対欲しいと思って 購入したドレッサー
ただのドラマの見過ぎで 欲しかっただけだった赤面

だから あんまり使わないし 邪魔だし
地震がきたらゴッツイ危ない代物だし もうイラン怒
って事でリサイクルショップに300円で引き取られました
 
そしてその代わりになる私のドレッサーは
これまた使わないダイニングテーブルにチョコンと置いてる
コンパクトな鏡付き化粧箱

あーちゃんが毎日真似して、ゴソゴソと触りまくるし
私と同時にしたがるから 眉毛が歪むって!!!

そんな時、オモチャのドレッサーが格安で売ってるのを発見
これだ~!って即買いました

ドレッサー

ただ「はい、あげる」って渡すのもどうかと思い
旦那の今回の出張土産って事にしようとひらめいた

旦那の趣味には少し困ってるし
(詳しくは 変人旦那の土産 にて)
たまには株を上げさせてやろうと、旦那に譲ってやった

あーちゃんは大喜びで、これから毎朝私と並んで
お化粧をするらしい
中身はシッカロールやベビーローションだが
あーちゃんのキレイな肌には必要ないくらいだわ




今日の選択
      私もこんなにキレイな肌だったのか?
      娘に勝ってるのは色の白さだけである
      (^-^)Vカッタ  ・・・ワビシがっくり





     ↓      ↓ 1コ勝てれば良いじゃん!って事で応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!!
私もドレッサー購入したけど・・
今では、洋服をチェックするだけの鏡となってなってるだけ。
それに今では、リビングで同じようなコンパクトサイズの化粧箱でやってるしね。

ところで遅れたけど、改めて誕生日おめでと~。
いい誕生日祝いができて良かったね。
では、また~。
旦那様にお譲りするとは、心の広い奥様ですね。尊敬します。

母子がならんでお化粧、素敵な時間ではありませんか。
今から、可愛い女になる術を教えてあげて下さい。
オモチャのドレッサーにはドライヤーまで付いているんですね。
Mixちゃんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
無事お祝い事となりました(^_^; アハハ…

やっぱドレッサーっていらないよね?
リビングに置くのもおかしいし
寝室に置くのは地震時に危険だから困ってたんよ

ドラマでは寝る前にドレッサーで髪をとかして
「早くこいよ」って旦那に言われてるけど
我が家にはない設定だったよ(笑)
おねえさんへ
心、広いですか?(-^〇^-) ハハハハ
1個や2個 お株を上げたとしても
娘のママ好きには 到底及ばない父なので
どうって事ないですよ

「可愛い女になる術」は私が知りたいです
最近はシミや毛穴の隠し方を習得したい私でした
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
