*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
食った!飲んだ!!
いやぁ、昨日はたらふく(o^~^o)もぐもぐして
たらふく(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ よ

食べ放題・飲み放題プランで2時間勝負
1人3960円だから早く元取るのに必死だったわ
あーちゃんの分はタダだからちょっとお得♪

焼肉屋にて その1

ちょっと写すから待ってって旦那に言ってるのに
待ちきれず ジュージュー始めやがった

焼肉屋にて その2

あーちゃんの好きなキュウリや枝豆も注文

焼肉屋にて その3

上のペラペラのお肉は「焼きしゃぶ」というヤツで
これが美味しかった
あーちゃんもパクパク食べたしね

私は「ステラハーフムーン」という柚子のお酒を注文
コレがさっぱりして美味しい(*~ρ~)σ
で、調子に乗ってグイグイいったもんやから
今日は二日酔い|||-_|||

酔った勢いで「カラオケ行ったろか~」ってなったけど
「お子様連れは11時にお店を出てもらいます」
その時、時計は10時15分
中止にしてご帰宅とあいなりました

あーちゃんと風呂で歌うからいいもん♪




今日の選択
      焼肉はホットプレートだと全く美味しくない
      安く済ます炭火焼肉はバーベキューに限るなぁ
      どなたかお誘い下さいませ






     ↓     ↓    焼肉好きな人は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やったねー
お誕生日は焼肉だよね!
たらふく食べれた?
二日酔いはチト残念ね。
早く復活できるとイイね!
マロンちゃんへ
食べたよぉ
シメは石焼ビビンバまで^o)=3 ゲフ

二日酔いには、迎え酒と昼寝が一番♪
根拠はないけど・・・
でもビール飲んで昼寝します(笑)
こんちは。
誕生祝いに焼肉いいね~!!
おいしそ~。
しばらく食べてない・・
でも我が家も昨日は、たこ焼き飲み会楽しめたよ~。
焼肉ええな~~(¬з¬)σ
「ステラハーフムーン」て初めて聞いたー。オリジナルかな?柚子のお酒おいしそう。。。二日酔いなんて久しくないわ~。オバサンはそこまで飲む前に眠たくなっちゃうのさ!
よ!若者!
Mixちゃんへ
焼肉って美味しいんだけど
匂いがすごいねv-356
まだ臭さが残ってるよ

Mixちゃんのお家は大丈夫?
ファブリ~ズしてねv-219
涼さんへ
何度もオカワリする度に
メニュー見て「`s(・'・;) エートォ...」って悩み
最後の一杯でやっと覚えた名前のお酒です

お酒がひつこく残るのも、胃がもたれるのも
お歳ですわ(゚◇゚)~ガーン
食べ放題飲み放題?!良いなぁ!
美味しそうなお肉ぅ~!食べたいわ!
元取れた感じですか?!

下のドレッサー可愛いですね!
私も欲しいなぁ。高くないのですか?

遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす!
かわいいケーキにお歌!良いお誕生日でしたね!
歌の動画見ました~!可愛いですねー。
動画は載せた事無いんです。簡単ですかぁ??
欲張りママさんへ
食べたお肉の量はともかく
お酒で元取った感じです(^_^; アハハ…

オモチャのドレッサーは
格安品で800円だったんですよぉ
( 人+・ω・)素敵デショ★.:゚+。☆

動画はFC2動画にアップロードするだけなので
簡単でしたよ
ぜひ試してみて下さい(*'‐'*) ウフフフ♪
焼き肉いいなぁ~~
食べ放題の元は取ってきましたかぁ??

やっぱりお家での焼き肉より
お店かバーベキューが美味しいですよね!!
焼きしゃぶウマそ~~

私も行きたくなってきました~~~
ダイエット中断して行っちゃおっかなv-10
きっこさんへ
ダイエットの邪魔しちゃいましたかぁ
ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

私は貧血気味でよく立ちくらみするんだけど
お肉食べるとしばらくは大丈夫なんですよ
栄養不足かな?
特にダイエットはしてないし
立派なビールッ腹なんですけどね(^_^; アハハ…
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
