*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
野生の暴走族
4年前、私は出産予定日の10日前に引越しをした
初産&高齢出産だというのに何と無謀な・・・
若気の至りならぬ 老いの至り jumee☆whyR

まぁ\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

その4年前まで住んでいた賃貸マンションでのお話し
マンションの前後に こじんまりとした畑と田んぼがあって
ちょうど今頃の そう!この季節
毎夜一晩中 ものすごい騒音なのだった


騒音の犯人は そうコイツらである

image1595.gifimage1595.gifimage1595.gifimage1595.gif × すごい数

2ヶ月近く、コイツらは本当にでかい声で
ゲコゲコ鳴く

近くで聞くとそんなに沢山いそうにもないのに
夜中になると四階の我が家には響きがすごくて
「一体何百匹おるんや!」と思うほどだ

あまりのウルささに 窓から 

「うるさーい怒 と叫んだ事がある

そしたら一瞬シーンと静まり返り
辺りを見回しているような気配・・・・ image1599.gif

しかしその後1匹が 「ゲコ」と小さく鳴いたかと思いきや
二匹目が「ゲコゲコ」 3匹目「ゲコゲコゲコ」・・・
再び大合唱の始まりだkao06

もういやー眠れんorz と何度涙した事か
何度も夜中に怒鳴る訳にもいかず(私が騒音おばさんになっちゃうし)

しまいには4階の我が家のベランダまで
よじ登ってくるヤツもいたし
ほんと、ゲッソリ |||-_|||  な期間なのだった





今日の選択
      時々近くを通る事があって懐かしいのですが
      まだそのマンションにお住まいの方には
      お悔やみ申し上げます



 


      ↓    ↓  カエルが好きになれない方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

予定日10日前に引越し!?・・・すごすぎる。
私の昔住んでた所も、建物のすぐ裏が田んぼで、カエルの大合唱だった。のび太体質の私はお構いなしに寝てたけど(〃▽〃)
うち、3階だったんだけど、上ってくるヤツいたよ。そしてベランダのちょっとの隙間から「お邪魔するケロ♪」
当時飼ってた犬がパクッと口に入れたのを見て「ぎゃあああ!(;゚(OO)゚)」となったことがあった。噛んでなかったからよかったけど(。´-д-)
涼さんへ
「ゲロ」とはちょっと不適切で汚い感じだったので
「ゲコ」に訂正しました
あしからず・・・

無謀な引越しだったケロよぉ
足が浮腫んで歩けなくなり
その後入院しました(^_^; アハハ…

涼さんとこには ヨーゼフのような犬が居たのね
コワいような可愛いような微妙
ウチの実家の犬はカナブンをおもちゃのように
噛んでは出し、背中がボコボコの重症状態を見た
(゚ロ゚)ギョェ
ペロペロとなめられるのは、しばらく絶対いやだったなぁ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
