*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あると思います!
旦那は休日返上でずーっと仕事\(+_<)/ギョッ
あーちゃんは退屈でずーっとご機嫌ななめ\(><)/ギョッ
私はストレスたまりまくり(ToT)ダ-
そんな週末でありました

そしてついつい飲みすぎてしまうこの頃
晩御飯時に私はおかずとビール
あーちゃんはもちろんご飯とお茶

その後、お風呂に入ってから 私は焼酎の水割りで
晩酌タイムが始まります

あーちゃんはいつも「じゃあ私はカルピス」と言い
一緒に台所でコップを二つ並べて
仲良く作っております

夜の寝る前にジュース類は良くないと
歯医者さんに叱られたあーちゃん
しばらくはガマンしていたけど
すぐに復活してしまった

歯医者さんに怒られるよ、良いの?
と言ってみたところ
あーちゃんに吟じられて ε=(>ε<) プッー!

もう一回やって!って画像に収めました

あると思います

[広告] VPS

最後がちょっと切れちゃって残念
でも ストレスが飛ぶほど笑えたのでした






今日の選択
      やっぱり私の子(^^)v
      お笑いが早くも身に着いている


  
    ↓     ↓    多少、癒された方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
ホント、可愛いね~♪
子供ってけっこうお笑い好きだしね~。
うちもたまにマネしてるよ~。

それから筋肉痛なんとか次の日来たよ。
ちょっと安心。
かわいーー!ヾ(≧∇≦*)
うちは寝かしつけの乳をすごく怒られてた。「寝ながらチョコレート食べさせてるようなもんですよ!」って。でもどうしてもやめられなくて、歯磨きがんばってフッ素こまめに塗ってたら大丈夫やったよ。
可愛いあーちゃんの隣の『かのか』にウケた私はもっぱら家飲み。周りに飲み友達もいないので、今度お弁当を肴に一緒に飲みませんか?(笑)
Mixちゃんへ
子供ってウケルとちょっとしつこいのが
難儀するけどね(^_^; アハハ…
最後に切れてる画像が気に入らなかったようで
今日ももう一回するから撮ってって催促
もうエエで~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
涼さんへ
「かのか」にウケましたか(^^ゞポリポリ
歯医者さんて少し大げさなとこもあるから
あんまり神経質にならないようにしてるんだけどね

私も飲み友達少ないので
今度是非( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
ガッツリ食べられるから揚げお願いします(笑)
あーちゃん、メッチャ可愛ゆす。
カルピス何杯でも飲んでよいよー
マロンちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
だけど調子にのると お腹がピーピー♪
オカワリは無いと思いますッ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
