*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
旦那のために・・・
最近 長時間お仕事を頑張ってる旦那に
今日は好きそうなモンを買っておいた

旦那はもともと仕事の帰りに
居酒屋などで、会社の人や得意先と食べてくる事が多く
平日はほとんど晩御飯がいらない

でも帰って来ると いつも「ハラ減った」と言う
家で何か食べないと落ち着かないらしい
お茶漬けやうどんなど  アッサリ系は食べないで
パンや甘いものが欲しいのだ

身体に悪そう・・・(゚ロ゚)ギョェ


旦那の夜食

旦那の大好きなハンバーガーが安かった
それと「オバハンくさい和菓子」も大好きなので
私は大嫌いだけど買ってあげた
 くずもち好きな人がいたら失礼m(._.)m ペコッ

新発売の発泡酒は私の胃袋行きとなるでしょう

もう一個は私の昼食のロールケーキです

私の昼食

この前「ちちんぷいぷい」というテレビで
ロールケーキが出てて 無性に食べたくなった

でも遠方まで買いに行く私ではなく
スーパーで特売の物で済ませたのでした




今日の選択
      旦那が自分で買ってくる夜食は
      コンビニ=定価なので 時々こうして買っておくのだった





   ↓    ↓   コンビニよりスーパー派の人は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう・・
男の人はコンビニメインだけど・・
女は、スーパーだもんね~。

でも最近、旦那もディスカウントストアーのラーメンの安さを知って帰りがけにたまに買ってくるよ!
カップラーメン大好きなんだよね~。
もちろん甘いものも♪

ところでツバメの巣、けっこうみんなに「いいことあるよ~」と言われた!
気分いいのでフンもマメにそうじして温かく見守ります。
Mixちゃんへ
最近はスーパーも遅くまで開いてるから
コンビニはやめて欲しいとこよね

カップラーメンはよく娘と旦那の取り合い!
私の料理って一体・・・

フンの掃除、ガンバってね(笑)
お久しぶりです(ここではe-348

旦那さん、頑張ってるねぇ、お仕事。
ちゃんとその分、給料に反映してるの~?
最近は不景気だからねぇ…。
うちの旦那さんの会社は残業なしよ。
毎日7時台には帰ってきます。

会社の人と飲みにもあまり行きません。
誘われるみたいだけど、理由をつけて帰ってきます。
その理由は…というと、「私」
会社では「私」=「鬼嫁」になってるねん。
「うちの嫁は突然晩御飯要らないっていうと怒るから」とか
「うちの嫁に聞いてみないと…」みたいな。

私はそんなこと一言も言ったことないのにe-258

たまには食べてきて欲しいわ~。
もちろん、自分の小遣いでねe-440
優しいや~ん[絵文字:v-238]
飴、ムチかな? 優しいね~
ほんまに男の人って子供みたいよなぁ~

うちの旦那さんも夜な夜なコンビニに行きたがる・・・また近いし・・・(ToT)

ど~しても食べたい!を抑えられないみたいだわ
高いし!スーパーの女で、いいのさ!(笑)
みのりんへ
久しぶりのコメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

旦那の仕事は景気の良い忙しさじゃなく
景気の悪い忙しさなんよ
なのでモチロン反映なんてナシ!!

身体こわさなきゃ良いんだけどね~

ご飯作ってから「いらん」って言われるのもイヤだよ!
最初から分かってるならいいけど・・・
旦那様はみのりんと一緒に飲みたいんじゃない?
ラブラブーv-344
もこへ
そうよ 私って基本は優しいのよ
口が悪いのは育った家庭環境のせいさ(笑)

好きそうなモンを置いてたら
翌朝見て「食べてる食べてる」
なんか野生の動物を餌付けしてるみたい・・・
ウッフォ ウッフォ e-276
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
