*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
日曜の法事と月曜のアレルギー
今週末 慌ただしくしていた理由の一つ
旦那の親戚の法事であります

旦那抜きで行くのはすごく気疲れするし
あーちゃんを連れてお供えなどの荷物を持ち
電車移動は喪服だとキツイっす(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

お葬式やお通夜だと仕方ないけど
法事ならそれなりの服装でも良いかなって事で
黒のお洋服をゲットしました

例のごとく私は格安のお店にて
こんなのを購入したのですが・・・


2936 en

着てみると思ったよりスカートが短く
下にはいた短めのスパッツが丸見え
(+。+)アチャー。 でももうコレで行くしかない

で、あーちゃんにストールで首を絞められたりしながら
無事法事を終えたのでした


続きまして、幼稚園がお休みになった月曜日
あーちゃんはベランダでとっても楽しく遊んでおりました
遊び相手はどこからか飛んできた てんとうむし てんとう虫
とても仲良く遊んでいたけど やっぱり最後は ブーン と、飛んで行き
あーちゃんは号泣 ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

あーちゃんは一人っ子だし、カワイそうになった私は
一緒にペットショップへ zoomzoom001Go!
お世話が大変な動物はムリだけど
ハムスターくらいなら・・・って事で
 
「ハムちゃん」  あーちゃん命名です
(≡д≡)。o○(ソノマンマカイ)

ハムちゃん

あーちゃんは大喜びで可愛がってるけど
ハムちゃん的には軽く虐待風 ......\( ><)シぎょぇぇぇ

「そんな事したらアカン」
「あっ\(◎o◎)/!ハムちゃんがカワイそうやで」
「(*`Д´*)コラー!死んでしまうで」
と、あーちゃんを叱りまくってたらば
私の顔にポツポツ・・・絵文字名を入力してください
痒い痒い焦る3と言ってる間に顔中 じんましんbikkuri01

そうです!私がアレルギーオバサンです
変なオバサン♪あこりゃ 変なオバサン♪

お医者さんへ行ってアレルギーのお薬をもらってきたけど
「絶対、動物は飼ってはダメ!手放すように!!!」
でも、あーちゃんは 断固拒否 女兼O=(`д´#)≡(#`д´)=O女兼

手洗いやお薬、触れる時は軍手をして
もう少し様子を見る次第であった




今日の選択
      中年になると、突然アレルギーが現れる
      他人事ではありませんよ




   ↓     ↓  好きな動物が飼えないあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アタシもさー動物アレルギーよ。
目がかゆくて仕方ないのさッ。
でも先生曰く年数が経てば慣れるかも?
ホントかよ!!
ご無沙汰してますぅ!お元気そうで何よりです!
法事お疲れ様ですー。
動物アレルギーなんですかぁ?!大変ですねぇ!
てか突然なったりもするのですかぁ?!怖いですねぇ。。
マロンちゃんへ
マロンちゃんもだったのか~
昔から動物はよく飼ってたのに
突然になるから不思議・・・

何とか慣れてくれたら良いんだけどね
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
欲張りママさんへ
('-'*)オヒサ♪です!
欲張りママさんもお元気そうで良かったです

法事は無事済んだんですが
アレルギーは治まるのか不安なんですよ
ホントに突然なるので気をつけて下さいませ
法事お疲れ様~~
小さな子供を連れての法事は大変ですよね~

ナッツさんのお洋服いつも可愛いですね!!
前回のお店行こうと思いつつまだ行けてないし・・・
買い物したい~~

ハムちゃん飼ったんですね~~
私もマンションがワンコ×だったとき
飼ってましたo(*^▽^*)o~♪
ハムちゃんも可愛いですよね!
動物って癒されますよね♪
あ~ちゃん良かったね♪
ハムちゃん(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシしてあげてね!
きっこさんへ
すいま━─━。o.゚。(´・Д・`人)。o.゚。━─━糸泉
年甲斐もなく若作りしております

ハムちゃんに癒されてるのは あーちゃんだけで
私はいつ じんましんを出すか(^^; ヒヤアセです

あーちゃんが親離れしてきたら
絶対ワンコを飼うって決めてたのに
それもこの先どうなるやら・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
