*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
Beau Nail にてネイル
お友達のネイルサロン Beau Nail でジェルしてもらいました
\(^-^)/やったー!可愛いでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

もこプロのネイル

もこにお願いするのは久しぶりだったので
絶対セルフでは出来ないゴージャス・ネイルにしてもらいました

腕も良いし、材料も良いのを使ってるから
きっと薄爪の私でも長持ちするでしょう

仕上がってお外で見ると一層(☆o☆)キラキラ
「金粉みたいに見える」(-^〇^-) ハハハハ って笑ったら
もこが一言
「ε=(>ε<) プッー!成金やな」

いえいえ、ただの貧乏人でございます

そして自分の手を「大きいのに真っ赤なネイルしたら
和田○キ子みたいやろ」って(≧∇≦)/ ハハハ

成金と○ッコはそんな感じでとっても仲良しなのでした
どんな○ッコぶりか見たい方は
Beau Nail にてご覧下さい
 注意ウソウソ!(=^_^=) ヘヘヘ 素敵ネイルですよッキラキラ



今日の選択
      やっぱりもう裸の爪じゃガマン出来ない!!
      ネイルって中毒になるらしいよ




   ↓   ↓  ネイルが好きな方は応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

○ッコで~す
お早いブログのUPだこと・・・ありがとうv-10 オレンジがゴールドになってしまうほどの
眩しさでしたな・・・(笑)
しかし中毒は、ほんまやで~長さも段々長くしたくなるしさ! 色々乗っけたいし・・・

長持ちする事を祈ってますだ・・・(ハードル上げたなっ)v-82

で・・・もう次のネイル考えてるやろ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

私もまた、○ッコネイルで、いくど~~~ぉ (笑)
○ッコさんへ
とっても成金にいや、素敵に仕上げてもらったけど
ほんと、もっと長くしたいんよね~
それに、やっぱりレースも捨てがたかったし
あの水色のカラーも良かったなぁって
イニシャルもすっごい【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)やし
出来る事なら、毎週やりたーい!!!

あっ\(◎o◎)/!今、変な事想像したやろ?
エロ~(;^ω^A ァセァセ
キレーだねー.。*((*U∀U*艸))゜+。

前からずっと疑問やったんやけど、ネイルって簡単に取れないものなの?主婦って水仕事多いやん?洗い物とかお風呂とかで落ちないものなのかしらん?

ま、私は手がデカくてネイルがちっとも似合わないので憧れるだけなんやけどね。
以前、娘が新体操のボールを綺麗にするには除光液がいいとコーチに聞いてきたんだけど、持ってないし使わないので買いもしなかった私です。:゜(;´∩`;)゜:。
もこさんとこ行かれたんですね~~
(私は来週行きま~す∬´ー`∬ウフ♪)

キラッキラやないですか~~
眩しい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ネイルしたらテンション上がりまくりですよね!!

もこさんの○ッコネイル
○ッコのイメージしますよね~
笑わせて頂きました~(^w^) ぶぶぶ・・・
涼さんへ
「ネイル」って言ってもマニキュアだと
すぐ取れちゃうよ、乾かすのに時間かかるし ×

でも「ジェルネイル」は、コメを磨ごうが頭を洗おうが
大掃除しようが、キツイ薬品さえ使わなければ 
少なくとも2週間~3週間はキレイだよ

UVライトでしっかり硬化するので
乾かす時間も2~3分だしね

手が大きいなら、それなりにカッコイイネイルにしたら
とっても【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)になるの
気持ち的にも「私って女だったんだわぁ」って思い出すし
少しお洒落にも気を使うようになる魔法が掛かるようでーす(^^)v
きっこさんへ
来週、楽しみですね
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)になって下さ~い!

もこったらホント面白いやっちゃ(^▽^笑)
高校の時からよく楽しませてもらってました

たぶん、もう赤はしないと思うよ
○ッコネイルは今回限りになりそうなので
来週よく見ておいてね!
すっごい可愛いですねぇ!
特に薔薇が良いわぁ~♪
どれぐらいもつのですかぁ??
私のような短い爪でも大丈夫かしら~。。
欲張りママさんへ
だいたい2~3週間ですね
バラはネイリストの手にかかれば
チョチョイノチョイって作ってもらえます
短くてもそれなりに可愛くしてもらえるし
長さを出してくれるとこも
ありますよ
お試しアレ(^^)v
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
