*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
自分撮り
クセ毛のボサボサ頭を
やっとこさ 散髪しましたはさみ
何度も 伸ばしたいと思いながら挫折失恋

しかし とってもさっぱりしたので
鏡越しに自分を撮影してみました 


スッキリ!


新聞の悩み相談で読んだ記事を
思い出したのでココでご紹介

「私はショートカットが好きで、短くしたいのに
主人がロングが好き。
絶対、髪を切ったらダメと言われて悩んでます」

回答欄の意見
「しばらく ご主人の意見を尊重してあげて下さい。
だんだん年齢と共に、髪にツヤもハリもなくなり
せっかく伸ばしたとしても、見苦しくなってきます。
その時はご主人もきっとショートも良いかも?って思うはず」

ゲゲ(゚_゚;) 髪も歳をとるって事か・・・
私も既に伸ばすに値しない髪なのかも(゛゛)ギョギョギョ




今日の選択
      どんなにおばちゃんになっても
      大仏ヘアだけはしないと決めてるのだった




   ↓   ↓  キレイな髪に憧れてるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
「せっかく伸ばしても見苦しく・・・」って!その回答笑えるー!
私だったら切りたきゃ切るし伸ばしたきゃ伸ばすけどね~。その前にダンナから髪型のリクエストされたことがないんやけど・・・(*゚0゚)ハッ もしかして興味なしってこと!?(言っても聞かないと思われてるんでしょう♪)

ナッツさんは可愛いショートだね☆くせ毛でショートでこんな風におさまると可愛いわ~(人´∀`).☆.。.:*・
涼さんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

同じく私の旦那もリクエストナシだよ
私はよく「そのスポーツ刈りの伸びたみたいな
髪型やめたら?」って言うんだけど
「コレしかやりようがない」らしい(笑)
こんちは。
ショート可愛いね~。
私も切ってみたいけど、勇気なし。
私は、もう4年くらいロングだね~。
伸ばすと楽でさ~。
短い方が手入れが大変なような気がして切る勇気がない!!
Mixちゃんへ
確かに毎朝寝グセはつくよ、ショートって・・・
ロングだとくくってしまえるから
伸ばしたかったのよ
でもシャンプーや毛染めが大変でしょ?
私髪の毛多いからなぁ
おれい
訪ねて下さって ありがとうございました
 時々 浪速の風を感じ 元気をもらいます
かわいいお嬢さんですね! 幸せいっぱい!
 うちの娘は 手を焼く ばっかり… です
     これからも どうぞ よろしく!
(*'▽'*)わぁ♪
それだけショートだと
手入れもラクそうで うらやましい♪
とっても かわいいよぉv(*'-^*)b
大仏ヘアだけは・・・
ぜ~ったいしないって 誓おうねお互い♪
ナッツさんのショート素敵~~

私もクセ毛で量も多くショートにしたら
ボファッってかんじ・・・
顔の大きさも強調されるから勇気がなくてできないの。

ナッツさん細い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
腕が私の半分くらいしか肉ないですやん♪
羨ましい~~☆彡
やっぱり一念発起してダイエットするしかないかぁ~
なんかさー
ガックシきちゃう回答なのね・・・
ナッツちゃんの指の長さに
うっとりしてたー
こんばんは。
今日はお休みかな??
私は、今日は、フリマにいっていい買い物してきました♪
それからロングは確かに毛染め大変・・
クセもあるし何かとケアしてるかも。
では、また~。
大場嘉門さんへ
こんにちは
コメありがとうございます
読み逃げしてドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
こちらこそよろしくお願いします!
ぽん子ちゃんへ
お久しぶり♪
お元気でしたか?

髪型ほめてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
寝癖がついても わざとハネさせてるのよって顔して
出歩いてます(笑)
きっこさんへ
どうもありがとう!

腕は細いんだけど
腹の肉はどうにもなりません
長年のビールの栄養が貯まりまくって
(゚ロ゚)ギョェって事になってますよぉ!
マロンちゃんへ
うん?
指長いかなぁ・・・
でもなぜか小指だけ少し変形してて
ピタっと指がくっつけないんだよねぇ
まっそれもご愛嬌って事で(^▽^) ハッハッハ
Mixちゃんへ
ごめんね、きてくれたのに・・・
お友達のとこでお昼から飲んでました
(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
