*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
CMの歌?
懐かしいコマーシャルソングに
「パッとサイデリア~♪」ってあったよね?

歌だけがイメージに残ってるけど
一体何のコマーシャルなのか
サイデリアって何する会社なのか
全く知らない私なのでした┐( -"-)┌ さぁ

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?なんでそんな話しをって?

観葉植物を見て思い出したからさ

「わたしは 空気をキレイにします」って札が刺さってます
( ´∀`)へえ~~ほな、よろしゅう(^∧^)タノンマス-

サンセベリア

ホントの名前は 「サンセベリア」

別に騙されたわけじゃないし 字数も多いんだけどね
コレであの歌を歌うのは 字余りでしょう

歌と言えば、最近あーちゃんがよく歌うのは
「抱きしめても~抱きしめても~ぉ♪」
ドラマの主題歌で、そこしか分らない

幼稚園へ送って行く時に
自転車の後ろで でっかい声で歌ってます
ご近所のみなさん、朝からせつない歌で(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】




今日の選択
      自転車ニケツで 歌ったり話ししたりすると
      前から来た人が一瞬 変な顔するね
      最近やっとソレに慣れたよ




    ↓   ↓  チャリで歌った事があるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだったんだっけ?
確か小林亜星が歌ったんじゃなかったけ?
かっこいい観葉植物だねッ
きれいな空気で旨い酒がのめるね(笑)
アタシも欲しいなぁ。
ちなみに、あーちゃんの歌ってるドラマ観てるけどアタシも、そこしか歌えないわ^ロ^;
マロンちゃんへ
そうそう、小林亜星だよ!
もう見る事もなくなったね

この植物、特売だったのよ
店によって値段が全然違うけど
ペアで760円でした(^^)v

このドラマもそろそろ終盤だね!
パッとサンセベリア~♪ホンマや。字あまり(笑)
これ、ウチにめっちゃあるよ。
ダンナが植え替えたりして増殖中。
増やそうと思ったらどんどん増えます。

あ。ちなみに私は”植物の敵”と呼ばれてて、植物には触るなと言われてます。(なんでも枯らしちゃうので・・・(●´Д`●)
涼さんへ
w(゜o゜)wえ? 増えるの?
旦那さんがやってくれるなんて
うらやましい~イイナァ

コレはほとんど手が掛からず
水もあんまり要らないらしいので
私も枯らさないよう(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
