*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)
先日、動物アレルギーで
じんましんを たーんと出しまくった私ですが
その後は抗アレルギー薬などで
落ち着いていました

そしたら今度は娘のあーちゃんが
......\( ><)シぎょぇぇぇ ハンパないじんましん!!

何でやろぉ (?_?) 何でやろぉ 【・_・?】ナンデ

とりあえず病院へGo!と行きたいが
行きつけの病院は本日、午後休診

ご近所で有名な小児科へ、初めて電話して

「診療時間10分過ぎるんですが、急いで行くので
診てもらえませんか、何とかお願いします」

丁寧に言ってるのに

「ちょっとムリですね」の一言

最悪_φ(`ω´*)三(*`ω´)φ_最悪
有名で人気がある医者なんて
その程度のもんよ

人情のかけらもないヤツに病気が治せるもんか絵文字名を入力してください
お陰であーちゃんは一晩「痒い、痒い(;ωq`),,,,,,クスン・゚・眠れないよぉ」
と、苦しみました
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネって私も眠れず
朝一番で行きつけの病院へいそげ

原因はすぐには分らないけど
たぶん食物アレルギーの可能性があるみたいです
とりあえず、お薬もらって
落ち着いてきたようで、あーちゃんお昼寝中

私も一緒にお昼寝とします




今日の選択
      初めての子供って病気するとあせる絵文字名を入力してください
      自分もよくじんましん出してたから大病ではないと
      分ってはいるんですけどね・・・ 





    ↓  ↓「痒~いの」ってギャグ知ってるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫~~?
あ~ちゃん大丈夫??

病院って冷たいね・・・
大人だったら翌日までガマンできても子供は可愛そうでしょ?
1時間も過ぎてたら断られても仕方ないけど、
10分じゃんかぁ~~~\(`o'") こら-っ
そんな病院は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

食物アレルギーだといいけど、動物アレルギーだと
せっかく飼ったハムちゃん・・・

うちの子(下のあ~)は小さい時にアトピーで
幼稚園の頃には食べ物なんでもOKになってたんだけど、
やっぱりアレルギー体質は完全に治らないのね?
ハムスター飼ってすぐと、わんこ飼ってすぐにアレルギー反応
でてました・・・
動物触ったらすぐに手洗いとかしてましたよ!!

今では、免疫が出来たのか?強くなったか?
我が家のペットは全然反応でないです。

あ~ちゃんも早くなおりますように~~
痒いの痒いの 飛んでけ~!
今晩は ゆっくり休めるといいんですが…
 
          お見舞い申し上げなす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変でしたねぇ!
少しぐらい送れたって診てくれれば良いのに!
怒れちゃいますね!
その後どうですかぁ?
痛いのも辛いけど、痒いのも辛いですよね~。。
冷たい病院!!
受けてたらキリないのかもしれんけど、10分くらいええやんか!

うちの長女も突然の蕁麻疹で全身真っ赤になって痒くて痒くて泣いてて、見ててすごくかわいそうだった。結局、原因不明だったんだけどね。

あーちゃん、早く治るといいね。ナッツさんもお疲れ様。ゆっくり休めますように。
きっこさんへ
ほんと、冷たい病院に\(゚o゚;)/ウヒャーだよ
その病院には絶対行かないと決めました!

アレルギーあっても
少しずつ慣れてくるんだね
私も娘も早く免疫ついて欲しいなぁ

せっかく我が家にやってきたんだから
最後までちゃんと面倒みたいしね
ガンバルよ!
(・_・?)どうやって(笑)
大場嘉門さんへ
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)
2日かかって痒いの治りました

お見舞いありがとうございナス
ももママちゃんへ
先日は楽しかったです!
また会える事祈ってますので
ヨロシクネ
次回は我が家で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!しましょう

病院選びは情報集めて
慎重に決めた方が絶対良いよ!!
欲張りママさんへ
不親切な病院は多いもんですね
良いお医者さんを探すのも一苦労です

娘はすっかり元気ですが
気持ち的に「また痒くなってきた」気がするみたいで
夜中時々起きてポリポリやってます
(;´д`)トホホ
涼さんへ
ほんま冷たいやろ?
「今日は患者さんが多いので・・・」って言うならまだしも
「今日は患者さんが少ないので・・・」やって
早く閉めたいだけやねんよ!!

子供が病気するとほんまに「代わってあげたい」んやけど
出来ない事がよけいツライよね

でも二日で復帰したよ
今度は元気すぎて私を振り回し、ツライ週末でした
(^_^; アハハ…ウレシイ悲鳴
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
