*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
父の日
旦那は父の日が近くなってきて
「あーちゃんは何を買ってくれるんかなぁ」って私に言ってる
なんちゅうヤツや

「あーちゃん、父ちゃんに似顔絵書いてあげ」
「(゚O゚;え?!似顔絵は要らんわ」って
父の日のプレゼントを何やと思ってやがる
OH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !!

仕方ないので、あーちゃんとお買物
そして「欲しそうな物」ではなく
「必要な物」を買ってあげる事にしたった


父の日のプレゼント

まずは暑がりな旦那に涼しそうなズボン
それから、小銭入れにウエストポーチであります

旦那はカバンを持つのがキライで
いつもポケットにいっぱい詰め込んでいる

夏になると薄着でポケットが足らなくなるので
出掛ける時は手に持っていた鍵や煙草などを
あとで私に「持ってて」と渡してくる
これがうっとおしいのだ!!

あーちゃんのお茶や化粧品など
私の方が断然荷物が多くてカバンは重いのだ
旦那の分まで 「クソ重たいっちゅうねん」

付き合ってる頃は「もう、仕方ないなぁ」って
私のカバンに入れてあげてたけど
3人分となれば話は違うのだ!

お金もすぐ煙草のビニールの隙間に入れるので
落とすのが心配( -_-)ジー

実用的なナイスなプレゼントやったわ
旦那はコレをもらって
「これだけ?えびすビールはないの?」

その後 もちろん バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! 
           ☆(゜o゚(☆○==( ゚ο゚)oドカッ!
         \(`O´θ/エ~イ キック!バキッ!!☆/(x_x)





今日の選択
      毎月赤字なんすけど大丈夫でしょうか?
      来月は愛娘の誕生日も控えております




 
   ↓   ↓  赤字に苦しんでるあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

父の日のプレゼント、すごいじゃないひとつではなく 3つも豪華すぎると思うわ うちはプレゼントはナシ晩ご飯も普段どおり、普通やったし娘が「パパ いつもありがと」って言葉 なげかけただけで 一千もかからず終了しました 旦那の荷物、持たされてムカつくの、すごいわかるわ細々した物やけど、こっちは子供のお茶やら着替えやらデジカメやらで 結構な重さが肩を食い込ませとるちゅうねん。ウエストポーチ、いいアイデアやね ただ、外出先でナッツさんが そのウエストポーチを持たされることがないように気をつけて
ももママちゃんへ
ももママちゃんへ
「父の日」に催促された理由は
「母の日には、あーちゃんとカーネーション 一本で良いから
買いに行って 「いつもありがとう」って言う様に
あんたが教えなアカン」と言ってたからやねん

それが自分の時には意味はき違えもいいとこ!
来年から「ビール一本」にします!!

ウエストポーチは意地でも着けないよ~!
おっさん臭い色やしな(笑)

父の日で3つも!
すごいですねぇ!母の日ももらいましたかぁ?!
うちなんて全然無しです!
ところで、この持ち物持たせるの一緒!
同感ですよぉ~!
鍵とかタバコとか絶対持ってて~とか勝手に入れて来る!
いつも頭に来るんですよね~。
持ち物持ちたくないらしいし、ポケットにも入れたく無いって。ムカつきますよね!
欲張りママさんへ
私的には、母の日・父の日って
プレゼントを買うのはちょっと違う気がするんですよね
言葉や絵や「お手伝い券」や、そんなんが良いと思ってるんですが旦那にそういう教育はムリみたい_| ̄|○ガクッ

やっぱり、荷物持たされるんだぁ
みんな嫁を何やと思ってるんでしょう
自分で持てないなら、持ってくんな!ですよ
携帯も2個あると邪魔になるしね~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
