*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おもしろネーミング
スーバーで買い物していると
変わった名前の商品につい目がいってしまう

好き嫌いの多いあーちゃんと
晩御飯がいるのか いらないのか分からない旦那のせいで
何だかワンパターン気味の食卓です

「何しようか~」と毎日献立に悩むのは
みなさん、同じですよね

本日見つけたのは↓コレ

スーパーで買い物

「めしどろぼ漬」というお漬物
「塩えんどう」そのままでも豆ご飯にも♪
「マツタケ入り玉子豆腐」

私はまず、お漬物が楽しみだったのですが
味は(ー_ー;)ウーン、、、
これでは、めしは泥棒出来ない薄味でした
パッケージの裏には「焼き飯にも美味しい」って書いてある
ってか「焼き飯にしたら美味しい」のかも?

玉子豆腐はあーちゃんがペロっと食べてしまい
お気に召したようです

えんどうは後日豆ご飯にして食べますよぉ

さて、本日はどうしたもんか・・・
あーちゃんは嫌いなおかずだとご飯しか食べない
給食やスーパーの試食なら何でも食べるのに・・・

困った時の冷やし中華でしのぎますかな

みなさんは献立に困った時、何食べてますか?




今日の選択
      幼稚園の給食は毎週カレーの日があります
      そのせいで、献立から一気にカレーが減りました
      幼稚園め~!




   ↓   ↓  献立にうんざりするあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
Secret
(非公開コメント受付中)

あーちゃん好きキライ多いんだー
アタシも小さい頃から多かったから
未だに克服できてないし。
アタシの場合は大人だからねー
てきとーに好きなの食べてビールがぶ飲みして
でイイけど
あーちゃんの場合これからだからねー
難しいけど食べることが大事だから
とりあえず食べられるのだけでも
出せばイイのさ。
家は小さい頃、食べられなければ食べるなー
って感じで代用品はなかったからね。
その日は何も食えなかったんだ。
悲しい思い出のせいで
今は自分の働いた金で好き放題食べてます。
ドスコイ
おひさで、ごめりんこ
子供に、好き嫌いが無いほうが、ビックリだよな
で、麺類は絶対に好き! うちの子は毎日
ラーメンがいい!とか言ってるわ (笑)

大人の私も、大概多いから、 食べなさい!とも
言えないし・・・

好き嫌い多いのに、太るんだわ v-221

マメご飯!美味しくて、簡単に出来たらいいけどな~ 報告待ってま~す v-218
マロンちゃんへ
そうだね
とりあえず何か食べていたら
大丈夫でしょう
大人だって好き嫌いあるんやから
強制は出来ない・・・

早くあーちゃんと一緒にビールが飲みたいわぁ
ごっつぁんです
もこへ
我が家は ラーメンに冷やし中華にスパゲティに
ソーメン・焼きソバ・うどん・・・
いろいろ変えないと、すぐ飽きてしまうねん
まっご飯さえ食べてたら、大丈夫やろ

ダイエットは頑張ってますか?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
