*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新しい麺類
前に一回食べたことがあった
永谷園の焼きラーメン!
美味しかったけど、違う種類が発売されたせいか
もうどこにも売ってなかった

ところが昨日めったに行かないスーパーで

発見!えぇ

焼きらーめん


早速頂きました
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡


あっ\(◎o◎)/!写めるの忘れた
(TεT;)チェッ

私ンチの近辺はスーパーがたくさんあり
さとと-自転車ブルーで行ける範囲だけでも
○ルハチ・○ンダイ・○西スパ・○ーク・○オジ・○ープ・○イズ・○コハチ
などがあります

新聞のチラシをチェックして
毎日アッチやコッチへ特売求めてε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーん!

こうやってコツコツ節約してるのに

「傘忘れたけど、まぁいいや、500円やし」って
旦那は、行った店に取りに戻るのを嫌うのだ

.:;......´*)...:;..:;Д´*)(*`Д´*)ナンダトォ!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

神様、どうかまた天罰を・・・・・アーメン(((ToT)† 




今日の選択
      焼きラーメンはあーちゃんもお気に入り
      一人前はペロっとたいらげた
      野菜以外ってか、麺だけ ┐('~`;)┌



       ↓  ↓  節約家のあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

節約…
うちの赤狐と称するご婦人も…
 『私は毎日… 5円、10円と、節約してるのよ』
と、聞えよがしに… 毎朝 折込見ながら… 毎日いそいそと スーパーへ…
わたくしは 決して 節約しているように思えません…
 
こんばんは。
遅くなってごめんね~。
なんか最近バタバタで・・
しかし焼きラーメンおいしいんだね~。
居酒屋で食べたことあるけど・・
これはなかった!!
今度あったら食べてみます!
最近読むだけだったワタクシなのに、いつもコメント残してくれてありがとねヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*私も焼きラーメン好きだよ♪

スーパーそんなにあるの!?めちゃうらやましー!
競争し合って安くなってそうだよね。
ウチのダンナもそういうとこあるよ。実際に家計を切り盛りしてないから考えが及ばないんだろうね。
かといって、「毎月赤字だから大変!」とかあまり言えないないし。。。(男のプライドを傷つけるようで)

父の日のプレゼントも素敵だわ~☆
私だったらこんなのもらったらすごく嬉しいと思う!(父じゃないけど(笑))
我が家の父も、カバン持たないから財布や鍵をポケットに入れて出かけて途中で私のカバンに突っ込んでくるよ(#`Д´)o
ウチの場合、ウェストポーチ買ってあげても持たないだろうな~・・・

ところで、ハムちゃん可愛いけど、ナッツさんのアレルギーは大丈夫なん?
焼きラーメンどっちもトンコツ味なの?
汁がないんでしょ?
どんな感じなんだろー
今度見つけてみるネ!!
それにしても近所に沢山スーパーがあってうらやましいぞぉ
2年前に夏休み1週間大阪の友達宅にいたことあったけど近くには関西スーパーしかなかったもの…
大場嘉門さんへ
確かに安くても、毎日スーパーへ行くと
つい買いすぎて節約になってないかもしれないです

でも、クソ暑いなか自転車でスーパーのハシゴしたり
重たい荷物を1人で運んだりして
旦那や子供の好きそうな物を買ってくるのは
結構、しんどいモンですよ
Mixちゃんへ
もう、売ってないかもしれないけど
居酒屋にもあるんだね
見つかったら是非食べてみてね!
涼さんへ
涼さん最近忙しいみたいだから
コメントする時間がないのかなぁって思ってたよ

スーパーはたくさんあるけど
どこも日替わりの特売になってるから
なかなか一件で一日で済まなくてね・・・
余計高くついてるのかも?

旦那の荷物はもう持たないと宣言しました
ウエストポーチを着けるのが癖になるよう躾けるよ!!

アレルギーはお薬の効果もあって落ち着いてるよ
薬をやめると、どうかな~?
マロンちゃんへ
塩トンコツと醤油トンコツがあって
私も醤油の方しか食べてないから
違いはまだ分らないんだよ

汁は無いけど、焼きソバみたいじゃなくて
揚げソバのとろみがしっかりからんで
軟らかくなったような感じかな?

今度は画像アップするね

スーパーはチャリで1分~12.3分の範囲内です
良いでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
