*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新・ネイルっちゃいました
今朝、ニュース速報で「マイケルジャクソン死去」に
\(゚o゚;)/ウヒャービックリした私でした

私の姉は昔大ファンで「スリラー」のレコードを買い
ジャケットを部屋に飾ってました
私も影響でPVなんかはよく見ましたが
特に好きになる事もなかった

そのうち別人のような顔になっていって
前とは違う意味で世間を騒がせていましたね

ちょっと、カワイそうな人だったんじゃないかと私は思います

さて、私のお手手でありますが
やはり爪が薄くなってるせいでキラキラネイルが限界になりました
一本はバキっと折れたし
他のも浮いていて、危ない状態です

で、肩と腰が調子悪い最中ではあるけども
ガンバってセルフネイルです

もうちょいアップ


ご要望にお応えして、もうちょいアップの画像に差し替わってます!

ホワイトとシルバーのラメを斜めにグラデーションして
クリアとブルーの星型ストーンを境目に・・・

七夕にちなんで天の川風になりました

目も疲れて只今大変眠いです
何だか画像の指が太って見えますが
下の方から撮ったせいでしょう

私が太ってるのは二段腹だけですから




今日の選択
      毎日、梅雨の中休みって
      どんだけ休むつもりやねん!
      私かって休みたいっちゅうねん!!




     ↓    ↓  寝ぼけ気味の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまに・・・
びっくりしたよな~
うちも兄が好きで、よくプロモを見てたわMTV
で・・・だから、せまいお家の私の家族全員が
聞かされていた感じ・・・

まだ若いのに・・・。


で!ネイルっちゃいましたか・・・やっぱり
持つ期間が短いなぁ・・・2週間ちょいか・・・

今私がつけてもらってるアクリルは、先からはリフトしないけど、、根元が2週間位できちゃなくなるのよなぁ・・・ 爪も割れないし良いけど

ジェルとはまったく違うし・・・

オフのとき慎重にしないと、ずっと薄いままになるから、大変やな v-91
第一報を車のラジオで聞いて、ビックリしたよ。
私も特に好きじゃなかったけど、ムーンウォークはやってみたことある(恥)もちろん全然できんかったけど。

ネイル綺麗やね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次はもうちょっと爪アップで見せて下さい☆

長女MI-の友達のママがいつも綺麗にネイルしててね。「お母さんも爪キラキラにして~☆」とたまに言われるんやけど・・・
自分には似合わないような気がして気後れしてる私です|x・`)チラッ ←興味はある
思わず連続コメ(*_ _)
リクエストに答えてくれてありがとー☆
アップで見るとすごい綺麗!!
これを自分でできるなら、ナッツさんもネイリストでいけるのでは!?
もこへ
まだ、マイケルニュースは続いてるねぇ
謎の死とかになるのかな?

ネイルはやっぱ2週間もたなかったよ
よっぽど薄いんだね

時間かけて緊張してオフしたで
しばらく、こんなん続くから凝ったデザインは
やる気ナシっす(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
涼さんへ
連続コメありがとう!!!
雑な画像のままで、気にはなってたんです(^_^; アハハ…

なかなかでしょ?
教えてくれた先生が良かったので・・・

ネイリストはたぶんなれないでしょう
手入れや、オフするのがすっごい面倒だし
趣味の合わないデザインはする気がしないんだよコレが

でも、自分の手は飽きずに頑張ってるよ!
ピカピカは気持ちいいからね(^^)v
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
