*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
明日は病院へGO
明日、乳がん検診 に行って来ます
ちょっと、違和感があるくらいなんだけど
あーちゃんにいじられ過ぎのような気もするし
「しこり」もあるような感じじゃないので、念のためです

市の健診を受けられる年齢なので
ついででもあります

最近、映画やドキュメンタリーなどでも
耳にする事が多く、ちょっとコワくなったのもあります

新聞にも連載されてた「若年性乳がんを生きて」を読んだのですが
亡くなった彼女も言ってました
「死を美化する」のではなく、「向き合う」という意味

「自分はまだ死にたくない、死ぬわけにいかない」人は
みなさんも、この機会にどうですか?

とはいえ、私も初めてだしマンモグラフィーもちょっと緊張する 

い~や!! あーちゃんを残して逝く事を思えば
どって事ないさ (`ヘ´) フン!!!

ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…と思われてる方は
一度読んでみて下さいね

     乳がん検診の記事





今日の選択
      私もまた報告いたします
      痛かったら「痛いでーーーーー!」と正直に




   ↓   ↓  検診は大事と思うあなた応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

痛いでー!
まったく想像すら できませんが…
 ご家族のためにも… ご健闘? を…

わたくしは真に不摂生な日が続いておりまして、
 一週間後の誕生日を期に健康増進に努める覚悟です… が…v-221
 (優しいお言葉をくださり ありがとうございました)
おぉ!
行くんだね~!頑張ってね

痛いのかな?でも私の場合は、挟むとこないよ?

レポート待ってるからね!

そういや また検診カード来てたな~v-16
いってらっしゃい
私も4月に回会社の健康診断で
初のマンモグラフィ受けました!
うちの母が乳がんでかたっぽ全摘してるし、
自分もそろそろ検診しなきゃってずっと思ってたから
怖かったけど・・・

確かに痛い!!
でも台の上におっぱいを乗せるから
脇の皮膚を引っ張ってる痛さでしたよ
潰されてる痛さより、引っ張られて痛い~~
見たいな感じ!?

私の結果は大丈夫でした。
これで安心せず、定期的に受けなきゃね

頑張って来てくださいね~~!
私も年に一度、乳ガン検診行ってるよマンモも必ず受けるけど、慣れればオッパイ挟まれるのも どうってことないです 私は子宮ガンの検査を3年くらい受けてなくて… そっちが心配 でも産婦人科って、やっぱり抵抗が…そんなこと言ってる場合じゃないけど。覚悟決めて 行かなきゃね私も頑張るよ
こんちは。
子供たち体調悪くて訪問遅くなりました。
ごめんね~。

私も一昨年、町の乳がん検診受けたけど・・
触診だけでマンモ受けてないからね。
でも子宮がんも受けた。

昨年受けてないし今年は乳がん・子宮がん受けたいな。
大場嘉門さんへ
「痛いでー!」とは奥様の感想ですか?

もうすぐお誕生日なのですね
おめでとうございます
ご自身へのプレゼントとして
人間ドックやペットはいかがですか?(笑)

健康増進頑張ってくださいね
もこへ
男の人でも出来るくらいだから
安心して下さいと、載ってました(笑)

健康診断どうするよ?
もうバリウムは大変でいややなぁ
私は来年にするわ~v-14
きっこさんへ
身内に乳がんの人がいるかどうかが
大きな影響があるようです

会社で出来るなら毎年出来て安心だね

サボらず受診して下さいね!!
ももママちゃんへ
私も今年は市民検診という事もあり
セットで調べてもらったよ
やっぱり、こういう診察は女医さんが良いよね

ももママちゃんも、セットで行くようにしたら
一回で済むし忘れないから
覚悟を決めてガンバってねe(^。^)g_ファイト!!
Mixちゃんへ
お子ちゃまたちは大丈夫ですか?
看病疲れも気をつけてね

一回で済むようにセットで予約すると良いですよ
2年に一回はやっぱりした方がいいみたい
女性にとってイヤな検診だけど
安心を「買う」と思ってガンバって行って下さいね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
