*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ついに やった!
初めての乳がん検診にドキドキで行って来ました

待合室では「マンモグラフィーを受ける方へのビデオ」が
イスの前で流されていましたが
ビデオでは診察の様子があって
オッパイが映ってる映像ばかりのせいか
エロいおっさん2人が陣取って見てやがる

窓口のおばさんがスタスタやって来て
「女性のためのビデオを流してますので
ココのイスは空けておいて下さい 怒 」
ビシっと気持ち良く怒りはりました

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。と席を替えるオッサンを
私も ( -_-)ジーっと見てやりました

さて、マンモグラフィーですが
「痛いんちゃうか・・・痛いんちゃうか」と思いながらすると
「無痛ではないけど、まぁ想像通り」といった感じで
女性のスタッフで安心だったし、あっという間に終わりです

触診はおっちゃん先生だったけど
簡単にマッサージされる感じで
コレもすぐおしまい

「ちょっと、突っ張る感があるんですけど
子供にいじられ過ぎなんですかね?」と聞くと
先生は笑いをこらえた顔で、

「しこりは自分でも分るので ( ・_・)アレ?と思ったら
早急に診察したらよろしい
それ以外は二年に一回マンモを受けてれば大丈夫」

なんか自ら恥かいたkao04

病院のパンフ

ともかく今回は異常もなく、一安心であります

セットで受けた、子宮がん検診!
コレはやっぱり痛かったσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
しかも、「結果は後日書面で」って事で先生と顔も合わせず
何の話しもなく終わりました

そんなこんな でしたが
みなさんも「じゃあ、私も・・・」って事で
大事に至らないよう 検診をおススメ致します





今日の選択
      この際、あーちゃんには「オッパイが風邪ひいた」と言い
      いじくるのを卒業してもらう腹である




    ↓   ↓  安心したいあなた!応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪ひいたオッパイ…
あーちゃん さみしい…
    嘉門も さみしい…
         信州のエロいおっさんより…
こんばんわ☆
ナッツちゃん初なんだねー
アタシは子宮のは何度もうけてるよ!
去年初めて人間ドックやった時にマーモもやったの。
やけに隣と比べて長いな(*_*)って思ったけど後からしてみるばペチャパイ←もう死後かな………
のせいだったみたいだから結果待ちまで不安だろうけど
きっとダイジョブよ(^^)v
大場嘉門さんへ
子供を産んで母乳で育ててると
何だかいつもオッパイを丸出ししてるようで
なかなか苦痛な年月を送るんですよ

もう飲まないのなら、
オッパイはそっとしておいて欲しいもんです
マロンちゃんへ
同じくペチャパイの私の場合も
スタッフは挟むのに少々苦労されてました
(^_^; アハハ…m(。-_-。)mス・スイマセーン

乳がん検診はその場で結果が出て
異常なしだったんだけど
婦人科でやった子宮がん検診が
結果待ちなんだ

コッチはそんなに心配してないんだけど
やっぱ婦人科はイヤだね~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
