*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ダブルプレゼント♪
まもなく、あーちゃんの幼稚園は夏休みkao06
毎日お外へ出ないと気がすまないあーちゃんと
クソ暑い中、公園や市民プールなどへ
行かなければならない日々が始まる

あーユウウツ~ ショボーン..._φ(-ω-` )

そう思っていた昨日、以前購入して(やめて)いた
「しまじろう君」からDMが届いた
「時間をもてあます夏休みにピッタリ!
夏の特大号は盛りだくさん」らしいのだ

そして、まんまとその言葉に乗せられて
再びこどもチャレンジを申し込んでしまった

しまじろうセット

↑ こんなにいっぱいのオモチャでも
飽きずにするのは何日間だろう・・・

それに今月は、もうすぐあーちゃんの誕生日もあるのだ キラキラ 拍手 パチパチ

カワイそうな事に、あーちゃんはお誕生日に
祖父ちゃん・祖母ちゃんや親戚からは何ももらえないので
その代わり「両親からのビッグプレゼント」として
いつも張り込んであげている プレゼント

今年はずーっと前から欲しいと言ってた
フレッシュプリキュアのシフォンのオモチャ三点セット エスプレッソピンクケータイ鍵
人差し指三つ買わないとフルに遊べなくなってる、業者の企み怒る
そしてこれまた特注のプリキュアバースデーケーキ アップロードファイル

不二家のレストランで、お祝いの食事をして ハンバーグ
記念写真を撮ってもらう予定もある jumee☆faceA179Ljumee☆faceA177R

先月やっと入った定額給付金が
これらで全てパーであります 出費





今日の選択
      政治家の企み通り、使い果たしてあげますよ
      これで宜しいか?





    ↓   ↓   赤字覚悟の出血大サービスに応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは。
ホント、夏休み恐怖だよね~。
我が家もうるさい毎日が始まる・・
でも誕生日プレゼントが届くといいよね~。
それにしまじろうもけっこう使えるしね。
もうすぐ夏休みですよね~。
うちも息子を公園に連れて行かなきゃ。。
暑いし焼けるし行きたく無いなぁ。

しまじろう始めたのですかぁ!
うちも息子が1年だけやっていて、それで娘を遊ばせてます。。
安いし、結構良いですよね。
確かにすぐ飽きちゃいますけど。。

乳がん検診行かれたんですね!
私はまだ未経験です。
胸はぺっちゃんこ~なので、しこりは明らかに無いことが分かりますが、行った方が良いんですかねぇ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プリキュア見るたびに思う・・・これってまず、おもちゃ売ること考えて作ってないか!?

あーちゃん、スペシャルバースデイやねー!
これは喜びそう♪

定額給付金、うちは固定資産税で消えますたε=(‐ω‐;;)ンフーーーー
あーチャンは夏生まれなんだー
ついでにアタシも!
子供にとっちゃ夏はプールだの楽しみばっか
だもんね。
ナッツちゃん、日焼け対策忘れずにネ♪
たんじょうび
あーちゃん!
おじさんは?(おじいさん)は、一足お先に誕生日 済ませましたよ~
プレゼントはハンバーガーとビール一本だけでしたよ~
 つつましい誕生会でしたよ~ チョット淋しかったよ~…
 ママのおっぱいの風邪 もう治ったの~?元気でね~!
Mixちゃんへ
夏休みってホント母親にとって「恐怖」だね
でも昔、ウチの母親は
「早く夏休みになって欲しいな」とか
「もう終わりか、あっという間やったな」とか
言ってくれてたのを思い出して
尊敬する思いです!
欲張りママさんへ
夏の公園は強烈です
バッチリ対策しないと、日焼けも洒落にならないです

しまじろうは取り合えずまた一年です
オモチャや本が増えるし
他のキャラクターのも欲しがるし
後で難儀するんですよね

乳がん検診は行って下さい!!
小さいシコリは触診では分らないんです
子宮がん検診を思えばヘッチャらですよ
涼さんへ
同感!同感!
やけにオモチャで作りやすい形になってるし
(;¬_¬) アヤシイよ
たぶんマンガに描く前に、玩具メーカーと打ち合わせして
決めてると思うわv-359

給付金の入金はすっごい遅かったんよ
忘れた頃だったので、あーちゃんに思い切り使いました(^^)v
マロンちゃんへ
ほんとにね~
子供って遊ぶためには
「暑さ」なんて全く関係ナシ!って感じだよ

日焼け対策してもね
お肌が曲がりまくりの年齢なんで
シミやソバカスが恐ろしいほど
喜んで出てきやがるんだよ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
大場嘉門さんへ
それは、それは おめでとうございます
ハンバーガーとビールですかぁ
アメリカンな誕生会だったのですね

おっぱいの風邪に治る見込みはありません
永遠に慢性の風邪でございます!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
