*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最近好きなお菓子
甘めのお菓子も辛いお菓子も好きなσ(^∀^МЁ)
で、ドッキングしたお菓子を買ってみた
邪道か?って気もしたけれど

はまってるアテ

(((~ ̄*)コッコノアジハ・・・おいしいーー!
やめられない♪止まらない♪
ジンジャービールにも合うじゃないの(^0^* オッホホ

カロリーがちょい心配だけど
憎いヤツっ柿の種チョコめぇ~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マイブームですな・・・まだしばらく続くようやね?  私は前にあーちゃんから、奪ったイカ
が大好き!美味しかったもん 今度大量に仕入れまーす!
生姜のビールって美味しいの?(ジンジャーエールぽい?

↓忘れてた!私も17日結婚記念日だったわ(笑) ナッツ様が言えなかったの 私が言うて
みようか? (¨;)
もこへ
このビールは、ジンジャエールをちょっとほろ苦くした感じ
美味しいよv-426
ビール1本で足らない時に2本目に良いわぁv-275
(*~ρ~)σ))酒のみv-356

うん、あのイカもマヨネーズ付きでいけるよね(^¬^) よだれ~

だけどさー、「ナッツ様」ってなんじゃ
お後は「ココ様」が続く感じやないの?
あっ!「モコ様」か・・・(笑)
こんばんは~。
私もほぼ毎日、子供が寝た後、ビール飲んでるのでつまみ系大好きです!
おいしそうね~。
じゃ、チョコチップスも好きよね~??
それから遅れたけど結婚記念日おめでと~!!
家族ででお祝が何よりよね~。

ちなみに我が家は、田舎の一軒家なんで一応庭があります!
小さな家庭菜園もやってますが最近さぼり気味・・

応援!
Mixさんへ
チョコチップス?
あの細切りのヤツかなぁ?
あれはねなぜか「(ー_ー;)ウーン、、、なんか違う」って感じ
ちょっと好みに合わなかったよ(+。+)アチャー。

祝コメ、ありがとうね
娘は結婚式の時のビデオを見ると
「自分だけ映ってない」って大泣きして
もう見たくないらしいの(^_^; アハハ…

Mixさん家はお庭があるのかぁ
いいなーいいなースゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
家庭菜園も憧れちゃうわv-22

ベランダで何か作ろうもんなら
たくさんうろついてるカラスにやられそう('-'*)コワイヨコワイヨ
ウチの周り多いの・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
