*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
明日は七夕
スーパーでの笹プレゼントと
マンションの植え込みから、笹をもらえたので
あーちゃんと飾りつけをしました

幼稚園で飾りのみ作って帰ってたので(なんで笹なし?)
それらも付ける事が出来ました

七夕飾り

あーちゃんのお願い事は
 ハムちゃんが元気でずっと遊べますように・・・

私のお願いは
 家族みんなが元気で仲良く暮らせますように・・・

旦那のお願いは
 お休みがいっぱいあって、いっぱい遊べますように・・・

幼稚園で書かれたものは
 なんでもたくさん食べられるようになりますように・・・

うん?これは一体誰のお願いなのかjumee☆whyR

しかし、笹ってすぐ枯れてみすぼらしくなるなぁkao04
やっぱり、切らずに植えてある笹を飾る方が
正解なのかな?


それはさておき、昨日は頂いた商品券でホームセンターへお買物♪
旦那は念願のバーベキューセットを購入
飽きずに面倒がらずに、コレを使うのは何回くらい
あるのだろうか(ー_ー;)ウーン、、、

フリマをやっていたので
あーちゃんの遊べそうなオモチャもゲット
リサイクルショップより、安いしまけてくれるし
フリマは良いね~
あーちゃんより、私が物色してました(^_^; アハハ…




今日の選択
      こうやってすぐ無駄遣いしてしまう私ですので
      早く景気回復しますように・・・jumee☆faceA80





     ↓   ↓  お財布がゆるい私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

笹、いいね~♪
昨年は買ってきたけど、今年は・・・もう明日七夕(゚Д゚||)
大人になると、願い事が『健康』とか『家庭円満』になるね(笑)私も具体的な願い事が浮かばないわ。

フリマは行っちゃうと燃えるよね。
親の方が夢中になるのは必至。私はいつもMI-に「もう!まだ!?」って怒られてるよ(・ε・`*) ...チェッ
こんばんは~。
うちも明日は幼稚園で七夕会&7月の誕生日会です!
長男の願い事は野球選手でした~!
たいしてしてないのに・・

ところで娘ちゃんパン嫌いなんだね~。
パンって楽だから助かるのにね~。
七夕~~♪
あ~ちゃんとナッツさんのお願い事は
ハムちゃんだったり、家族だったり
ほんわかするお願いごとですね!

バーベキューセット購入したんですか?
いいですね~~♪
外でバーベキュー楽しそう♪
元取るくらいは楽しんで下さいね!o(*^▽^*)o~♪
涼さんへ
笹とかススキって買う時代になったんだね~
願い事は「努力して自力で!」って大人は思う・・・
夢が無いわv-239

フリマって買うのも楽しいけど
実は出店もやってみたいんだぁ
暑さがマシになる9月くらいを狙ってます
ドキドキするけどなんか楽しそうv-353
Mixちゃんへ
七夕会ってあるんだね
うちも誕生会はあるけど今年はなんと
あーちゃんの誕生日当日に重なっててラッキーだわ♪

野球ガンバって試合とかに出られると良いね
そういうの息子がいれば応援に行きたかったよ(>_<)
きっこさんへ
なんだか笹に「宝くじが・・・」なんて書くのも
夢があるんだかないんだかって思ってやめたのよ
それが本音なんだけどね

バーベキューセットは
買ってきた袋のまま放置してあります
(;゜〇゜)もうすでに?

こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
