*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
オークションOrフリマ
我が家はほんまにもうオモチャがいっぱいです
ほとんど遊んでいない物も多く
もったいない限りです

皆さんは不用品をどうしてますか?

オークションもすごく考えましたが
私的にはちょっと「振込み」「出荷」「利用料」などが
ものすごく面倒くさい ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

で、先日行ったフリマでつい よけいな物を買ったのを思い出し
私も初挑戦する事にした!!!

小さくなった服もあるし、オモチャはこんなに(゜o゜)ゲッ!!

おもちゃてんこ盛り

と言っても今はクソ暑いので
9月に出店したします(まだまだ暑いやろうけど・・・)

問題はあーちゃんであります
手伝わせて「お店ごっこ」を楽しませるか
「コレはいや」って売るのを嫌がらないか
微妙なところであります

ブログを見てくれてるご近所のお友達も
パソコン嫌いで見ていないご近所のお知り合いの方も
良ければ一緒にどうですか?

興味のある方はメールフォームからお願いします




今日の選択
      何だか楽しくなってきそうだわ
      久しぶりのお仕事でござい~



   ↓    ↓   張り切る私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーー☆
近かったらぜひ参加したいところだわ♪
でも、あーちゃん、売るときになったらイヤって言うかもね。うちは、普段見向きもしないおもちゃでも、どっちかが発掘して持ってたら即取り合うよ(;≧皿≦)。

でも、このくらいのおもちゃ量なら少ない方じゃない?うちはこの3倍?5倍?はあると見た。チマチマしたものがいっぱいでうんざり(´`)=3
うちも使わなくなったおもちゃはフリマで売りました!
今年もシルバニアファミリー等たたき売りしましたよ!!
金額はオークションで出品したほうが利益ありそう
ですけど、その分手間が掛かりますもんね・・・

うちの娘はフリマでおもちゃが売れたら『嫌や~』
って)゚0゚( ヒィィ 言いました・・・・

お友達としたほうが出展料も安くなるし、
頑張って来てくださいね♪

9月にするんですね!!
見にいこっかな~(⌒∇⌒)
ナッツ お姉ちゃんへ
ナッツ お姉ちゃんは
 “クソ暑い”なんて乱暴な言葉はゼッタイ!似合わないと… アタシ 思います
でも…あたし、この言葉 気に入ったので、この夏はドンドン使うつもりです…
 
 それから…ナッツオバサマと、お呼びした事 すごく反省してます…

こんばんは~。
とうとうフリマ出店するんだね~!!
がんばれ~!!
一度すると楽しくなるよ~。
でも子供連れだと「売りたくない」とかいうのが心配だよね~。
納得させてお店屋サン気分出さないといけないね~。

じつは、私も再来週出店予定。
開催場所はお店の空き店舗であるから今度は涼しくていいよ~。
お互いがんばろうね~。
オークションもフリマもかなり経験アリです!
任せて!ってぐらいプロかも?!
フリマも暑い時は大変ですよね~。
お近くならご一緒出来たのに!
何かあったら聞いてくださいね♪
当たり前のことですが、どちらで売るにしても少しでもキレイに見せるようにすると高く売れます!
洋服ならアイロン、おもちゃならきれいに洗って・・・ぬいぐるみはなかなか厳しいかも。。
頑張ってくださいね~♪
涼さんへ
そうなのよ
あーちゃんが楽しんでお店屋さんに
なれるかどうかが・・・

オモチャの量は、ほんの一部
まだまだあるよ~
それに小さくなった服や靴
邪魔で仕方ないよ

ついでに旦那の着ない服も出したろかって
考案中です
私の使わないカバンとかも・・・
なんだかかなりの量になりそうで
売れさえすれば、ちょっとしたお小遣いになりそう?

いやたぶん、疲れて夜外食したら
パーになるでしょうな
きっこさんへ
シルバニアはかなり人気あるでしょう?
もう遊ばなくなってたのかな?

やっぱオークションの方が利益あるんですね
でも、手間がね・・・
フリマも売れなかった物はまた
持って帰るという手間があるから
どっちもどっちなのかな
σ(^ェ^lll)ウ─ン…
大場ナナちゃんへ
(^▽^) ハッハッハ
乱暴な言葉使いでドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆
良い子は真似しないように・・・

そんなに反省しなくていいですよ
実際おばさまなのですから
でもちょっと活字で見ると哀しかったの
(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
Mixちゃんへ
そうか、やっぱり一度すると楽しくなる?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、直接接客する方が
お話しも出来たりして楽しいよね

空き店舗で開催する事もあるんだ
良いな~
それならこんな季節でもピッタリだね
私もそいうの探してみようかな
やると決めたら、早くやりたくなってきた!
欲張りママさんへ
(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
どっちが良いかかなり悩んだんですけど
オークションはやっぱりちょっと面倒&危険もある?って思って・・・

それにチマチマと売るよりも
一気にドーンと売ってしまいたかったしね

ぬいぐるみって厳しいですか?
美品が多いんですけど
あんまり売れないもんなんですか?

かさ張るし、あんまり使わないので一番売りたい物だったのに
残った品物はオークションも考えてるので
いろいろ教えて下さいね
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
