*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
めっちゃ早いモノ
「年取ってからの一年!」

テレビの芸人さんのネタであります
ε=(>ε<) プッー!確かに全くその通りです

\(+_<)/ギョッ今年も半分終わりました

只今は梅雨でありますが
私はそんなに嫌いではありません
なぜなら「雨の匂い」が好きだし
子供の頃を、ふっと思い出したりするからです

シトシトと降るやさしい雨なら
傘なんてなくても、びしょ濡れにならない気がして
学校から雨の中、家まで傘をささずに帰った日

なんとなく、片思いの男の子の事を考えながら
センチな気持ちで家に着くと
「びしょ濡れやんか!アホちゃうか」って
母から一喝
でも、玄関までタオルを持って出迎えてくれるのが
また嬉しかったり・・・

そんなアホな子供でした

勉強が嫌いで、団体行動するのがキライで
アイドルのたのきんトリオなんてもってのほかで

雨が好きで晴れも好きで
食べ物は、母が作るから揚げとお菓子があれば
他に何もいらなかった

雨の日は、そんなおバカな子供の頃を思い出したりします




今日の選択
      娘もいつかはそんなおバカになるでしょう
      その時は私も付き合いたいと思います




   ↓   ↓  珍しくセンチな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりぃ~!!!!
久しぶりにきてみたら、えらいセンチになってるやんv-405

思わず、ポチッと押したよ(笑)

主婦になると雨は嫌だなぁ~と思いがちだけど、確かに子供の頃は多少の雨なら大喜びだったかも。

私もフリマもオークションも経験ありだけど、どっちも良さはあると思うよ~。

私も売りたい物はたくさんあるけど、チビがいてるからフリマは当分無理かなぁv-390
こんちは~。
確かに歳とってからの1年は早いね~。
特に子供ができてからはさらに早い!

それに私も雨の匂い好きだな~。
雨上がりが特に好きだけどね~。
アタシは雨にはいい思い出がないなー
おかん達が順番で近所の子達を幼稚園まで送って行ってたのね。
幼稚園の前には横断歩道。他のおかんは信号待ちして門まで送ってくれたけどうちのは青以外送らなかったんだわ。
その日、午後から台風直撃のため門で先生が待ってて今日は半日になりましたって当番の親に伝えてたの。
こんな日に限って当番はうちのオカンでさ。
また信号手前で見放され、そんな連絡をされてる事も知らずに、のほほんと夕方迎えにきたのさ。
アタシは小さいながらも友達達に申し訳なさいっぱいでノー天気なオカン待ってたのさ。
だから雨は嫌い。
長々とスマンm(__)m
みのりんへ
そんな一面もあるσ(^∀^МЁ)なのです
たまには しみじみとした記事も良いでしょ?

みのりんは当分オークションでガンバルのね
また今度、ゆっくり結果とか教えてね
私も興味はあるんだけどなぁe-351
Mixちゃんへ
「雨の匂い」って分る人と分らない人
はたまたキライって人もいるから
好みの問題なんだろうけどね

雨上がりも確かにいいね
虹が見られた日には、良い事が起こりそうな気がする
子供みたいだけどさ(^_^; アハハ…
雨で思い出すトラウマ?
ちょっと不親切な幼稚園だなぁ
今なら必ず、連絡網と携帯メールで二重のお知らせがあって
面倒くさいくらいだけどね

私も良い思い出だけではないんよ
お友達と遊びに行ってて、最寄り駅まで帰ったきた時に
雨が降り出して「傘持ってない」って親に電話してん
そしたら「傘買って帰り」「お金ないのやったらタクシーで帰り、払ってやるから」
意地でも迎えに来なかったわ

濡れて帰ったら 親は友達と飲んでやがった
なんてのもね
過ぎてしまえば懐かしい思い出さ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
