*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
昼ご飯でっせ~♪
蒸し暑い日が続いてますが
1人きりの昼間や就寝時は
クーラーなしで耐えております

腹が立つ事に旦那だけは
クーラーをつけて寝るので、室外機のせいで
よけいコッチは暑いっちゅうねん怒

そんな日々なので、今日の昼食はぶっかけソバ

昼ご飯でっせ~

最近は水でほぐすだけで食べられる麺があるので
お手軽だし、麺代は25円なり
トッピングにネギと天かす、わさびを付けました


旦那は飲んで帰って来ると、必ず家でも夜食を食べる
その真似をして、寝る前のあーちゃんも
食べたくなってしまい困ってます

昨日はインスタントラーメンを食べたいと言い
勝手に出して袋を開けようとしてるし・・・

「開けてしまったら湿気るから食べないと仕方ない」となるのを
狙ってるのです

でも固くて開けられなかったようで
仕方なく袋の上から手でバリバリと割りほぐし
「こんなにバリバリになったから、もう仕方ないやろ?」って
(^▽^) ハッハッハ

バァ─o(怒`・ω・´)o─カ 残念でした!!
バリバリぐらいなら、明日でも食べられます!
って事で却下となりました




今日の選択
      旦那にムシャクシャした日はソバを食べる
      ソバアレルギーの旦那にしてやったりの気分





   ↓   ↓   たいして「してやってない」私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わお!
うちのダンナも蕎麦アレルギーだよ~。
蕎麦食べてしてやったりだなんて・・・(●´艸`)プププ

あーちゃんも悪知恵働かせますな~。
うちの食いしん坊将軍NA-も、ダンナの晩酌には必ず寄って行ってもらってるよ。

暑さに負けずがんばれ━o(`・д・´)ノ━!!
こんちは~。
ぶっかけソバおいしそ~。
暑い季節にはもってこいよね~。
私も食べたくなってきた・・

ところで私の肌・・
前よりは確かによくなってきたけど・・
まだまだよ・・
毛穴もきになるし肌のハリやつやとかね・・
美肌になれるようにアレコレ試してがんばります!
ぶっかけソバ
信州人は ソバが好き!
 わたくしも ぶっかけソバ 時々…
  ただ…この程度の量では二三時間後には…
    しばしば 空腹感に 苛まれて…
おぉ!これ良いですねぇ!
水でほぐすだけ?ゆでなくても良いのですかぁ??
しかも25円なら買っちゃうな~。探してみよーっと!
そばアレルギーなのですか?なるほどー・・・それは良いかも(笑)!

ぬいぐるみは、フリマで売れ残っている方を沢山見ましたー。
地域やその時のお客さんにもよりますけど。。
なるべくキレイにして安くすれば良いかも!
オークションは、フリマよりも良い場合と悪い場合があります。商品によります!
ブランド品とか自信のあるものなら、オークションの方が高く売れますよ!
うちの姉がフリマで買った900円以下で買ったアナスイのバッグは、オークションで4千いくらかで売れてビックリでした~♪
涼さんへ
旦那さんもやったんや
なんか共通点が増えて (^O^)ウレシーーーー!!!
旦那がこのアレルギーだと
外でうどん屋さんも入れないし
年末も年越しうどんを作らないとアカンし
面倒だよね~

子供に遺伝しなかったのが幸いだわ
食いしん坊将軍も大丈夫だったかい?
Mixちゃんへ
夏はやっぱりお手軽&さっぱりが
一番だよね

お肌に良い物を見つけたら
また教えてね
私もヤバイ肌の持ち主なので・・・
大場嘉門さんへ
やっぱ本場のソバには勝てません
でも「蕎麦打ち体験」した事があるんですが
打ちたてはまた格別ですね

ざるでも温かいのでも
それより美味しい蕎麦は食べたことがないです
いつか娘と2人で
体験&旅行がしたいんですけど
旦那、すねるかな・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
欲張りママさんへ
お蕎麦いいでしょ?
普通にスーパーで売ってるので
探してみて下さいね

なるほど~
ちょっと自信有りの品物はオークションの方が良いのか・・・
でもそういうのは、ほとんど無しだな
ぬいぐるみって子供は欲しがるけど
大人はやっかいに思うもんね

まだ時間がたっぷりあるので
オークションも考えてみます
ありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・°
ナッツさん~こんにちは~♪

ぶっかけ蕎麦 美味しそうやん~((☆ゝω・)ノ
この暑い時期にはいいね~♪
旦那さま 蕎麦アレルギーなんや~(;へ:)
大変やね。。(*_*;

あーちゃん 賢いなあ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次はどんな手を考えてくるんかな。。?(*゚▽゚)ノ

大阪もやっぱり暑いんですね。。(*´ο`)=3
つか 大阪の方が暑いでしょうね~!
私も昼間一人の時はエアコンつけずに頑張ってます。。。(-""-;)
nicoちゃんへ
お久しぶりっす(^^)v
毎日暑いですが、あーちゃんの悪知恵と
勝手な旦那に振り回されつつ
ガンバって過ごしてます

大阪はムシムシ暑くて
ぬる目のサウナに入ってるようだよぉ
(~Q~;) あっち~
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
