*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
オッ!発見
スーパーにお買物へ行った時に
見た事ないお菓子を発見!
なかなか美味しそうな雰囲気をかもし出してる~

どっちの味にするか迷ったけど
特売だったので二つとも購入

今日のおやつ

指につっこんで食べられるとか
ビールに合うとか書いてあるし
楽しみ~
まずは焼きとうもろこし味から・・・

開けてみると
デカッ!ぶ厚!固!デカッ

2~3個食べたら、お腹いっぱい・・・
メッチャ空腹の時に食べる方が良いかも

もうひとつは ガーリック味だし
あーちゃんはどっちも興味なさそう

今回はイマイチおススメ出来ない商品でした




今日の選択
      マズくはないんだけど
      せめて特売で良かったと思っております



   ↓   ↓  新発売に失敗した私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

特売に罠あり!?
私もよくやるよ~。最近は、聞いたことないメーカーの、『枝豆チップス』かな。枝豆のお菓子は、枝豆の形したやつ(”ビーン”やったかな?)がやっぱり美味しいと再認識したわ。
でも、冒険しないと新しい美味しさにはめぐり合えないからね!と懲りずに特売品に目を光らせる私であった(笑)
でもこれ、こっちではまだ見ないな~(  ゚,_ゝ゚)←ちょっと興味あり
涼さんへ
知ってる知ってる!
枝豆チップスって微妙な味だわ
全部は食べられなかった
緑色のお菓子といえば
「さやえんどう」ってヤツ
あれは歯につまるけど、美味しかったよ
ビーンはまだ食べてないなぁ
試してみるよv-219
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
