*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY あーちゃん♪
本日はあーちゃんの四歳のお誕生日!
少し早めにお誕生日ランチをしました
ペコちゃんのレストランで
みんなに「おめでとう!」
あーちゃんご満悦であります

誕生日ランチ

バースデーケーキやプレゼントは今日の夜なので
また明日の記事にて・・・


で、昨日はネイルフェステバルへ行った私ですが
折れてしまった一本の爪を
スカルプしてもらうだけにとどまり
あとはお買い物の一日で終わってしまいました

たくさん安く買えたので
痛い出費ではありますが
自宅に帰ってから歯抜けの爪をセルフで塗り塗り

ついでにぺディも買ってきた材料にて
チェンジ!

セルフペディ

ホワイトグリーンが爽やかなカメレオンみたいでしょ?

って事で本日は忙しくて時間もないので
これにて・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう!あ~ちゃん♪
4歳かぁ~~
若くていいなぁ~(o^-^o) ウフッ
4歳って可愛い盛りですよね!!
ペコちゃんのお店でお祝いしてもらったんや!
やったね!
嬉しそうなあ~~ちゃん♪
今日の夜はママとパパとでお祝いもしてもらえるし
楽しみやね!!

ネイルフェスティバルでたくさんお買い物してきたの
ですね~
ペディ爽やかなミント♪って感じで綺麗ですね!
ナッツさん器用なので羨ましいです

お誕生日の準備頑張ってくださいね!!
とうとうやってきたのネ!
あーちゃんオメデト~o(^∇^o)(o^∇^)o
リボンがとーってもお似合いでCuteよッ
夜の準備で忙しいと思うけど怪我なんかしないようにネ
きっこさんへ
ほんと、若いとお肌がピチピチで
お尻なんかもキュっとしてウラヤマシイよ

今日は幼稚園でもお誕生日会があって
何度も「おめでとう!!」です
夜もまたケーキだしね
一年に一度のお祝いだから
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
マロンちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
違う種類のお子様ランチを二つも注文
それでいっぱい残しやがりました

夜ご飯はあーちゃんの好きなメニューだから
割と簡単に終わります(^^)v
旦那だとこうはいかない(`ヘ´) フン!!

ケガは大丈夫だけどさ
わたしゃ早くも夏バテ気味だよへ(´o`)へ ・・・アツイー
あーちゃんお誕生日おめでとうございます!
とっても可愛いですね!表情も最高♪
フジヤってお誕生日は、何か特典みたいのがあるんですよね?
こちらにはあまりお店が無いんですよね~。
爪可愛いですね!すご~い!
お花すごく可愛い♪
これは、シールなのですかぁ??
あーちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ピンクのリボンでおめかしして、なんともいえない表情がとっても可愛いね!

ペディキュアも素敵ー☆
今日は久しぶりにサンダル履いたら、なんだか爪が地味。こんな風に可愛くできたらいいな~。
欲張りママさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

不二家はダンシングペコちゃんと
オモチャのケーキに本物のロウソクなどを
テーブルに持ってきてくれますよ

マイクで誕生日のアナウンスと歌があり
記念写真とアイスもくれます

子供には絶対良いよヽ( ´∀`)ノうん♪

ぺディのお花はシールです
本物の押し花は剥がれやすいようなので・・・
涼さんへ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
アイスを食べて「冷たくて美味し~」
って言ってる顔です(^w^) ぶぶぶ・・・

サンダル履くならぺディは良いよ~
足の加齢も気にならなくなるよ(笑)
手よりずっと長持ちなのでグー! (^O^)gです
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
