*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プリキュア三昧
昨日は無事、あーちゃん大喜びの誕生日となり
今年の大イベントが一個終了しました



毎回思うキャラクターのケーキ
大人からすると、たいして美味しそうではない
しかも食べ残しをひたすら口にしなければならないのは
その大人の私である涙

バースデーケーキ

来年は「一緒に手作りしよう!!」などと楽しみにさせて
買ってきたスポンジとイチゴと生クリームで
安く 楽しく済まそうと企んでおります

一番気に入りそうなプレゼントは旦那からという事にして
こっそり旦那の部屋においてあげてた
仕事から帰ったら渡せるようにメッセージカードも書いて・・・
それやのに、旦那は気付きもせず_(・。・)ボーッとしてる

私が話ししてやっと理解して持って来たと思ったら
メッセージカードをバリっと剥がしクシャクシャにしてるッ(;゜〇゜)
\(`o'") コラーッ! あんたに書いたんやない!!
誰あてか読んだら分るやろ?!
ビックリするくらい パープリン ばか

一番のお気に入り



サプライズで頂いたプレゼントうふ

プリキュアランジェリー



あーちゃんにはちょっと難しかったゲーム

携帯型ゲーム

このぬいぐるみやゲームはお世話をして楽しむ物で
あーちゃんはこれらや、ハムちゃんのお世話で
楽しそうに大忙しであります





今日の選択
      「ちょっとママこの子のお世話しとって、私はコッチ!」
      いやいや、私はこれ以上誰のお世話も出来ません



 

    ↓    ↓  しばらくケーキを見たくない私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
遅くなったけど誕生日おめでと~!!
いいお祝いできてよかったね~。

ところでキャラクターケーキ!
子供は喜ぶけど、けっこう高いよね?
私も去年くらいから節約の為に手作りしてるもんね~。
だから今年も手作り予定です・・

でもやっぱり女の子はプリキュアづくしなんだね~。
Mixちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

ほんとケーキはけっこう高いんです
「ケーキなんて作れない」って思ってたけど
今はいろいろ便利に売ってるから
組合すだけでも充分よね
来年からは絶対!

私はもうプリキュアに飽き飽きです
お金出して映画まで行くのはもう勘弁して欲しいよ
こちらのケーキも!美味しそうじゃないですかぁ!あーちゃん幸せですねぇ!
でも、3人でこれは多いでしょうね?
残りはナッツさんが?!良いな~お近くなら食べに行ったのに(笑)!
プリキュア好きなんですね!
小物とかすごく沢山ですね~♪これは喜んだでしょうね~。
これって毎年キャラ変わりますよね?
娘もはまりそうだから見せないようにせねば(笑)!
すごい~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
プリキュア三昧♪
喜んだでしょ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ケーキ喜びますよね!!
(親はケーキやなく、ケーキ見て喜んでる
 娘みて満足ですね!)

あーちゃんの抱きしめてる子の
お名前はなんて言うのですか?
また教えてね!!

パパさん!!せっかくナッツさんが書いた
メッセージはがしちゃったのですかぁぁぁ~~
残念です(;_q))クスン


欲張りママさんへ
お腹に処分するケーキ
ぜひ手伝って欲しかったです
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
プリキュアにハマってしまうと
キャラクターやグッズがどんどん増えたり
進化したりで、メーカーの思うツボです

全く違うシリーズをやられるよりマシですが
今回のは何年続くのかな・・・
きっこさんへ
あーちゃんのお気に入りは
プリキュアに出てくる「シフォン」という
謎の動物です
メーカーの企みで、どんどんキャラクターが増えます

スーパーのお菓子売り場にも
「機能のついてない」ラムネ付き玩具があります

こちらは安いので、それでごまかしてきましたが
「これは、音の出ないニセモンや」と
理解出来るようになってからは
ごまかしが効かなくなりました(TOT)
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
