*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
\(+_<)/ギョッ もう宿題?
少し前までアンパンマン三昧だったあーちゃん
よく「アンパンマンの絵を描いて~」と言われたものだ

センスはないけど、描くのはキライじゃないので
何も見ないで描けるように、ごっつい練習した

なのにだ・・・・


プリキュアの練習




練習後のアンパンマン


幼稚園のリュックやお弁当入れ、靴入れも
全部アンパンマンの手作りなのだよ
「次からプリキュアにして」って言われても
ワタシャ裁縫も不得意なんだよ


手作りアンパンマン



♪そうだ、恐れないで あーちゃんのために
 たとえ 胸の傷が 痛んでも~


明日から、あーちゃんは夏休みです
ブログアップもままならないかも・・・

でも、幼稚園でもう宿題?

夏休みの宿題

私はこの毎日コツコツする宿題が大嫌い
書くのを忘れて、まとめて後で書こうとしても
お天気とか、何したかとか覚えてないし
しかもまだ年少さんやからさ~
コレは親の私の宿題になるんちゃうの?

懐かしいやら、うっとおしいやら・・・





今日の選択
      絶対またまとめ書きになるわ
      字の雰囲気でバレるのよね





 ↓    ↓   早くもユウウツな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プリキュア描けるなんてスゴイ!!!
少女漫画系は全く描けないので尊敬しちゃうわ☆
アンパンマン→プリキュアは、うちも通った道やわ~。あ、ハム太郎が間に入ってたかな。でも、キャラクター喜んでるうちが可愛いかも・・・と思う。

幼稚園でも宿題あるんやね~。そう!子の宿題は親の宿題でもあるのだ!
やっと学校卒業して解放されたと思ったのに、また(子の)宿題に追われるのね~。さっさと終われるものだったらまだマシだったのにね。夏休み、お互い頑張ろう!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
絵上手ですね!!
絵が描ける人尊敬します!!

幼稚園のかばん手作りしましたね~~
懐かしい~~
お気に入りのキャラも変わるから
親は大変ですね・・・

宿題・・・
私もいつも夏休みの最後に
慌ててしてたっけ・・・
とうとう夏休みが始まってしまった!
夏休みなんていらないよ~~
絵うまいじゃないですかぁ!
まさに今がそれですよ!「アンパンマン描いて~!」ってしょっちゅう言われます。。
だいぶ練習しましたが、下手です。。
まだアンパンマンなら簡単ですが、プリキュアは難しそうだなぁ。。
袋とかも手作り?!すごいなぁ。。
私なんて買ってきたのばかりですよぉ。
いいなぁ~夏休み!
今さネットで夏休みお天気付け忘れた人のために1か月分のせてくれるんだよねー
涼さんへ
耳心ヵシィ★】〃ノωノ)モジモジ
涼さんのように四コママンガも描いてみたかったんだけど
横からあーちゃんに邪魔されるし
広告の裏にマジックで描いたのを写メすると
全くキレイにアップ出来ないのね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
また勉強します

幼稚園だからまだマシだけど
小学生の宿題はきっと親も難儀するでしょ?
恐ろしいわ(゚ロ゚)ギョェ

子供の夏休み中でもお仕事なんだよね?
ガンバってね~e(^。^)g_ファイト!!
きっこさんへ
絵は努力賞といったとこでしょうか?
プリキュアは初めて描いたんですよ

これから手作りのキャラクターは
永遠不滅のディズニーとかにしようと思います
「もうイヤ」とか「古い」なんて言われるとショックです

夏休みはほんと大人が欲しいもんです
欲張りママさんへ
才能はないんですが
描くのはわりと好きなんですよ
プリキュアは描いててもあまり楽しくないですが・・・

袋類は行ってる幼稚園で
「手作りでないとダメ」って決まりみたいなんです
でもみなさん、忙しい方とかは市販の物を
使ってました
私ももう二度と作りたくないです
しんどかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
マロンちゃんへ
了━d(´∀` )━解
お天気はソレでいきます
で、毎日の出来事はどうしよう・・・
「特に無い」でいきますか
実際、毎日お出かけ出来ないしね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
