*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
遊びは終わり?
夏休みが始まって三連休
海へプールへと遊びまくりました

旦那はこれから超忙しくなり
盆休みも休めるか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・との事なので
一気に遊びました

長い長い夏休み
この後の予定が全くなく
さっそくあーちゃんと私は
「\(`o'") コラーッ!」「(≧ヘ≦ )プイッ!! 」「。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ」
こんな繰り返しの時間を送るのでしょう



海水浴


しかし、やっぱりバーベキューは美味しいね~
ホットプレートとは違うわ(o^~^o)もぐもぐ
あーちゃんもいつになく
がっついてるような・・・

バーベキュー


毎年、夏は日本海へ行ってたので
遠浅でキレイかったのに
この太平洋の海はキチャナイ(゛゛)ギョギョギョ

しかもワカメや海草だらけやし
あさりの殻もいっぱいで足もイタイッテェ σ(TεT;)

わかめだらけの海


あーちゃんは、やっぱチャッチイプールの方が好き
足が届くし、走り回れるからね

プールにて

しかも このプールはなんとタダであります
嬉しい事この上ない!!

行くとこがない日曜はココに決まりです




今日の選択
      あーちゃんがベッタリなので
      なかなかアップ出来ませんがガンバリマス(^o^)/オー
      訪問やコメの返事が遅れますが
      ((^^)) ユルシテチョンマゲ。




    ↓   ↓   日焼けが痛い私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪
こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪
三連休満喫されたようですね!
うちも同じく太平洋側の海へ今日行きました~。
わかめだらけでビックリしましたよ!旦那が温暖化の影響か?なんて言ってましたがどうでしょうかねぇ?!
小さい子はやっぱりプールが良いですよね!親も安心だし楽だし♪うちの娘も海は広すぎるせいか怖がっていました。。
プール無料ですかぁ!それは良いですねぇ!夏休みは決まりですね!
お久しぶりです(^^)/
ご無沙汰ばかりでごめんね<(_ _)>
息子もいよいよ 夏休み突入です
部活があるので 
ずっと家に べったりでもないんやけど
今日は 野球の試合だったので
この雨のせいで 先ほど中止が決まり
本日は べったりです(^^;)

あーちゃん 
すごく気持ちよさそうで 楽しそう♪
バーベキュー
長らく食べてないなぁ~
あたしも 食べたい食べた~い!
欲張りママさんへ
やっぱりワカメだらけでしたか?
遠いけどやっぱ日本海ですね~
でもプールの方が本当にラクです
洗濯物も砂だらけにならないし
ワカメも付かないから(笑)
無料プールまで自転車だと20分くらいかかりますが
ガッツで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ぽん子ちゃんへ
w(゚o゚)w オオー!
お元気でしたか?
最近はブログもお疲れのようだったので
私も遠慮してお邪魔してませんでした
ごめんね

バーベキューは美味しかったよ
でも家族三人ぽっちはちょっと寂しい・・・
あーちゃんは社交性があるので
よその家族連れとお友達になって遊んでましたが
親は夫婦で焼いたり飲んだり眠たくなったりだけで
満喫しずらいッ

次はぽん子ちゃんに参加してもらいたいでーす
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
