*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
偏頭痛の原因
肩も腰も頭まで痛いのは
ガンバってデジカメとビデオカメラの整理をしたから?
もともとパソコンやこういうAv機器は
かなり苦手で のみ込みに時間が掛かる

でも旦那もダメな方なので
誰もしてくれず自力でガンバルしかない

で、こんなんを作っておりました

CDとDVD

「教えて○○」なんてサイトを見ると
みなさんはもっとすごく凝った事してはる
字幕が出たり、BGMが流れたり
すごいなぁって感心しましたが
そこまでする根性はありませんでした

もうちょっと若い脳みそがあれば
何とかなったかも・・・


写真ってみなさん現像してます?
最近はフォトフレームなんか流行ってるし
今の時代はCDで残すだけなのかな?

場所もとるし、お金もかかるし
とりあえず私んちも しばらくはこのまま残しておいて
パソコンで見れるし、必要な時に必要な物だけ
家で焼けばいいかなって思ってます


整骨院へ行って肩と腰はマシになったけど
脳がまだ疲れてるようなので
今日はこれにて・・・




今日の選択
      梅雨はいつ明けるんでしょうね
      夜中に雷で起こすのはやめて欲しいっす(TOT)




     ↓   ↓  目も疲れて充血してる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

7-2-2
楽しい♪ 作業でしたね!
本日は【ナッツの日】記念日だそうですよ!
 おめでとうございますv-82  まだ 腰 痛い?…
大場嘉門さんへ
楽しんで出来るほど
余裕はないんですよぉ
腰はマシですが
久しぶりにフル回転した脳みそが
疲れております (´_`。)グスン
わー☆
すごい素敵!がんばりましたな~。
デジカメ、どんどん溜まるよね。私もそろそろ整理しないと・・・って思いながら、パソコン開けるとつい、ネットしてしまうぅぅ。
脳みそ、ゆっくり休ませてね(笑)
涼さんへ
頑張ったさ☆
整理って思ったより時間掛かるから
ブログしてから・・・なんて思ってると
それだけで時間が無くなるもんね
とりあえず、脳みそ休憩しましたよ(^_^)v
お疲れ様~。
すごい!!がんばったね~。
私も機械関係苦手なんでわかるよ~。
すごく疲れるし面倒だからなかなかやらない・・
ゆっくり休養してね~。
すごいすご~い!
私なんて全然!
ナッツさんかなり出来そうだわ♪
うちは旦那任せで。。
ほとんどPCに入ったまんまですよ~。。
腰痛と肩こり持ちですか??

私もすごくキツクて、
どこのマッサージ行っても『スゴイね!』って
言われます・・
辛いですよね!!

旦那様~~ナッツさんの肩凝りを少し
ほぐしてあげて下さいませ~~

ナッツさんCDラベルむっちゃ上手ですよね!!
私なんかパソコンにデータを取り込むのがやっと!
後は・・・また今度ってなっちゃいます。
見習わなきゃ~~
どうやー?
頭痛は?
アタシも頭痛もちよ。
だから、おかしいな?って思ったら
すぐに薬飲むようにしてる。
じゃないと後で酷い目つくからさ。
お互い大変ね。
ムリしないようにね。
Mixちゃんへ
頑張ったさ~
でもね、こうやってガンバル度に
どんどん旦那が何もやってくれなくなる
可愛く「わかんな~い、お願い(^3^)/~☆」なんて
言えるタイプだとヨカッタなぁ
欲張りママさんへ
マメな旦那がいてくれると
ほんと助かるんでしょうね
うらやましいっス
自力でするしか、仕方なかったんだけど
物凄い時間を費やしますよ
へ(´o`)へ チカレタ…
きっこさんへ
私も整骨院へ通ってますが
夏休みはなかなか行けず
ツライとこです

旦那はまだこの上「肩揉んで~」と言ってきます

パソコンは全然得意じゃないんですよ
四苦八苦しながらガンバってるんです
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
マロンちゃんへ
頭痛ってイヤだねぇ
私の場合、風呂入ってビール飲むか
ぐっすりたっぷり睡眠とるかすると
治ったりするんだ
(^_^; アハハ…
薬が要るくらいならマロンちゃんは重症だね
大事にしてね(^з^)-☆Chu!!
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
