*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ざざ~っとご紹介
なかなか夏休みはあーちゃんに時間を奪われ
ろくにアップも出来ませぬ (´_`。)グスン

退屈なあーちゃんは私を相手に
ずーっと喋ったり歌ったり踊ったり
本を見るのもDVDを見るのもおままごとも
つき合わされます

旦那が居る時でも
ご飯は私の膝の上、トイレも風呂も一緒
金魚の糞状態であります

なので本日も簡単に最近の出来事をご紹介程度


九月から習う事になったバレエ
みなさん練習にもキチンとレオタードをお召しで
あーちゃんにもさっそく準備しました

バレリーナあーちゃん

飽き症なあーちゃんが
「辞めたい」と言われても 今では遅すぎる~♪


新しい家族パート2
めだかちゃんであります

メダカちゃん

あーちゃんはすぐ手を突っ込んで
めだかの学校は大騒ぎ~♪


そして幼稚園で行われた盆踊り大会
朝から大雨で「雨天決行なんて有り得ない」と思ってたら
あーちゃんのてるてる坊主が効いたのか
夕方には無事やんで行われました

幼稚園の盆踊り

私は汗だくで一緒に参加してヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
旦那はビデオ係り
ピールがあったら、踊り足りないとこでした






今日の選択
      そろそろ あーちゃんが邪魔してきたので
      これにて・・・





     ↓    ↓  久々の更新に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レオタード
あーちゃん キマッてる~v-221
           目指せv-237 プリマドンナv-266
トイレもお風呂もぜーんぶママと一緒ですかぁ?!
それは大変そうですね~。。
ナッツさん、お疲れ様ですぅ。。
バレエ習わせるのですか?私も習わせたいんですよねー。
良いなぁ。。衣装もかわいいですね!

大場嘉門さんへ
なんせ飽き性なもんで
目指せるか分りませんが
意地でも数年は頑張らせますe(^。^)g_ファイト!!
欲張りママさんへ
はい、トイレはもちろん あーちゃんの時も
私の時もです
べったりでございます

「大変そう」と理解してもらえるだけでも
ちょっと気持ちがラクになります
そんなに「ママ命」の態度は嬉しくもあるんだけど
逃げ場が無い私にはちょっと厳しくもあるんですよぉ

バレエは、市でやってる教室なので
お安いんですよ
でないと無理だもん
衣装もネットで安く買えるんですよ
ナッツさん~こんにちは~♪

あーちゃん なんて愛らしいレオタード姿。。。☆ (人´∀`*) ☆
やっぱりピンクが可愛いよね~♪
是非頑張って欲しいわ~((☆ゝω・)ノ

夏休み お母さんは大変よね~(ノ_・。)
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

ウチぐらい大きくなるとマシになるけどね。。(*´ー`)ノ
電車に付き合うのぐらいかな~
大変なの。。(*>з<)ぷっ♪
 
 
nicoちゃんへ
そうなのよ
レオタードを購入した限りは
絶対やめさせない!!!
とはいえ、来年の7月で一区切り
その後はどうなるかな~?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
