*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
夏はひまわり♪
あーちゃんに「後でネイルしてあげるから」となだめて
なんとか頑張ったネイルチェンジ
やっぱり2週間が限界だなぁ

それに今回は惨事が・・・・
左手の薬指の爪が 布団を上げる時に
「メリ!」と不気味な音を立て
もげてしまったのだ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

ちょうど爪をタテ・横に四等分したとして
その一角(強)をやってしまった

なのでその指だけはお休み
痛みはもうないので完治するまでのガマン

ひまわりネイル

長いと引っかかりやすいので
長さも短めににしました

あーちゃんはクリームイエローのポリッシュに
バラのシールです
画像はもちろんナシ
だって乾くまで待てるはずもなく
お見せできるような状態じゃないんだもん

しかも寝る時吸う親指は取って欲しいとか・・・
もうやってあげないよ(`ヘ´) フンダ!!!




今日の選択
      私は自分の時間がなくイライラ
      あーちゃんは平仮名書く練習にイライラ
      トゲトゲ親子であります




    ↓   ↓  出かける場所を探しまくる私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひまわりスガスガしいねー
夏ってかんじがイイじゃーん!
あーちゃんのも見てみたかったけど
そういう訳ですか・・・
夏休みは始まったばかりだよー
夏!だね
ひまわり可愛いよなぁ~ 私も同じシールあるけど、自分の手には似合わないから・・・
左手は、しばらくのガマンだ~(T_T)

そろそろ私もチェンジしないとな~ 今度は皆がビックリする様な、ブリブリするかな?(笑)
なかなかアップがなかったので、ちょっと心配しましたゾッ!
たしかに夏休みに入ったらさらに自分の時間がなくなっちゃうよねv-12

ネイルいいねぇ。夏だけど、さわやかぁ~な感じで。

あーちゃんは平仮名に興味持ち始めたんだね。
子供の能力って時折びっくりするときあるよね。
興味を持ったものに対しては完璧なほど頭に入ってるもんね。

うちの坊ちゃんはただいま「クレヨンしんちゃん」にはまっています。セリフを一文一句間違わずに覚えています。
いやぁv-356
もっとほかの事に脳を使って欲しいわv-388






おはよう!
ネイル可愛い~♪
ホント上手でうらやまし~。
私は不器用なんでマニキュアで精一杯です。
でも爪は痛かったね~。
お大事に~。
夏らしい~~♪
ひまわりっていいですね!
私も次ひまわりにしようかな~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

爪・・・大丈夫ですか?
1/4もげたって)゚0゚( ヒィィ

やっぱり女の子ですね!
ネイルしたいなんて~~
可愛い~~♪
ひまわり可愛い!シンプルでいいね~。
折れた爪は大丈夫?読んでるだけで痛そうだ(T-T )( T-T)

あーちゃん、バレエ始めるんだね。ピンクのレオタードが超可愛い☆似合ってるね。
うちも一時期バレエを習いたがったけど(友達がやってるから)時間帯が合わなくてやらずじまい。
似たようなので新体操になったのでした。

毎日二人きりだと煮詰まるよね~。連日どこかへ行くわけにもいかないし・・・
トゲトゲちゃんがマルマルちゃんになりますように。
夏らしくて良いですね!
これは、シールなのですかぁ?!
爪キレイ~!
私も少し前に爪を少し伸ばしたのですが、結局引っ掛けてダメになってしまいました。。
主婦は伸ばすのって難しいですよね~。。
マロンちゃんへ
ひまわりは やっぱ夏って感じで良いよね
あーちゃんのは
ほんとに(T_T)ヒドイ事になったのよ
急いで撮ったら良かったんだけど
2人のネイルが終わったのは夜中12時だったの・・・
もこへ
左手の負傷があるから
あんまり凝った事はしなかったんだよ
ほんと爪は折れやすいし
なかなか大変ですわ

もこのブリブリ早く見たいわ~
みのりんへ
心配かけちゃいましたか
スイマ(;´д`)ゞスイマセーン

夏休みはアップも大変なんだよ
あーちゃんが邪魔するからね・・・

坊ちゃんは「しんちゃん」が好きなのね
自分とは反対のイメージだから面白いのかな?
あーちゃんは「プリキュア」と言いつつも
若手のお笑いの真似がすき
何度も聞くとぜんぜん面白くないけど
ガマンして愛想笑いしてます
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
Mixちゃんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
私も手軽なマニキュアで良いんだけど
やっぱり乾くまで待てないのよね~
しかもすぐはげるし・・・

爪はもう痛くないけど
もうちょいガマンです
きっこさんへ
ネイルは季節感を出せるのが
魅力よね
あーちゃんは100均のシールのため
バラしかなく、それを使ったけど
もうはげちゃって すでにありませーん・・・
涼さんへ
ヽ( ´∀`)ノうん♪ひまわりは 良い感じぞよ

あーちゃんはバレエに行くのを張り切ってるけど
実はお友達に会いたいだけみたい
どこも一緒よね

2人きりの生活がマルマルちゃんになるように
もう少し預かり保育へ行ってもらって
離れる時間も増やそうと思います
家計が苦しいけど、空気が苦しいよりマシでしょう(笑)
欲張りママさんへ
これはシールなんですよ
先日行ったネイルフェステバルで購入しました(^^)v

爪は老化現象もあるんだけど
ジェルでキレイに見えるんです
伸ばしてからやろうと思うとムズいので
ジェルしながらだと、すぐに伸びるので
おススメですよ(^。^/)ウフッ

こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
