*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
親子遠足
幼稚園からの夏のイベント「親子遠足」に行きました
あーちゃんのクラスの参加者は
ナンとっ\(◎o◎)/! ゼロ

知ってるお友達がいないので
なんだか親子2人で来たような寂しさ
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


シャボン玉で・・・

それなりに だんだんと遊び始めるあーちゃん

おもちゃの展示で・・・

お弁当の時にやっと顔見知りの親子に遭遇し
それからは楽しく過ごしました

お弁当で・・・

篠山の「チルドレンミュージアム」という所で
おもちゃには全て「ちるみゅー」と書いてある
(-^〇^-) ハハハハ 言いにくいっちゅうの!

大きな鳥かごで・・・

ここにも不況の影があり
「たくさんの方に来てもらわないと厳しい状況です」らしい

小さい子から小学生くらいまでなら
のんびり楽しめるので お近くの方はぜひどうぞ






今日の選択
      もちろん禁酒・禁煙なので
      私はうーーんと激しく疲れたけど
      帰宅してシャワー後のビールがホント美味しかったよ





    ↓    ↓   満足げなあーちゃんに応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「ちるみゅー」
行けたとしても…
 信濃のポンポコ狸には
      遊具が!  合わない感じ…
久しぶりのコメントですっていうか、久しぶりすぎるよねごめんねーでも、ブログはちゃんと見てたよ 長い夏休みに入って、あーちゃんを退屈させない為に いろいろ頑張ってるなぁ と、感心してたんだよえらいよね遠足も楽しかったようで よかったね 家で子供とダラダラするのは やっぱ、キツいもん クラスからは他に参加者がいなかったのは残念だけど、あーちゃんが喜んでくれたのなら 母としても嬉しいね ところで、うちの旦那はもうすぐ、9連休の夏休み ゾッとするわ
暑い中おつかれだったねー
帰ってきてからのビールは、さぞかし旨かったでしょ。
アタシも後3日のりこえたら浴びるほどいや浸かるほど飲むんだーーー
わー☆よかったね~。
同じクラスの参加がゼロとは心細かったね。
でも、こういうイベントでもないと、出かけないよね。暑いし・・・子どもは外で遊ばせて疲れさせて早く寝てもらうのが一番!なんだけどねぇ。。。

一番上の写真は、シャボン玉かな???
大場嘉門さんへ
確かに・・・(笑)
それに兵庫県まで来るのはちょっとキツいよね
そちらの方は涼しいのでは?
ももママちゃんへ
いつも見てくれてて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
いろいろと夏休みの計画を立てるには
もう一個理由があるのよ
旦那が夏休みを取れないらしく
ずーっと母娘2人きりで過ごす事になったんだ(´Д`ヽ)トホホ
9連休はちょっと長くてうっとおしくなるかもしれないけど
ゼロ連休もツライもんがあるでぇ
こっちに帰省するのはお正月なのかな?
マロンちゃんへ
はい!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイって感じだったよ
浸かるほど飲むとは(≧c_,≦σ)【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
マロンちゃんてば、ハンパな量じゃないからね
でもビール腹には気をつけてね
涼さんへ
私って他の人に「一緒に参加して~」とか言うの
苦手な人なの・・・
言われるのも好きじゃないから、すぐ一匹狼になってしまう
私は良いけど、あーちゃんにはちょっとね
でも結果オーライで良かったよ

あーちゃんはすごく疲れさせても
昼寝をたっぷりするだけだから
結局寝るのは遅いんだぁ(´_`。)グスン

写真はシャボン玉だよ
画像はいつもカーソル合わせると
お題が出てくるのでまた見てみてね
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
