*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
バカな亭主と赤点の母
世間では、矢田さんやのりピーの旦那夫婦が
エライ事になってる
あの人たちは、嫁や親 自分の最愛の子供の事
どう思ってるんだろう・・・

うちの旦那は賢い人ではないけど
少なくとも私や娘を大事に思ってる
親の事もそれなりに気をかけてるから
まともな方なんでしょう

でも、万が一旦那が罪を犯したら
私ならさっさと見切りをつけ
子供と一緒に新しい人生を歩むと思う
死ぬ気になりゃあ 人間なんでも出来る
何とかなると思うのであります


さて、あーちゃんはサマー短期レッスンの
英語教室へ行って来ました

英語教室

「英語、楽しい」と言ってたけど
子供って、「興味がある」のではなく
お友達や先生と楽しく過ごせたらそれで良いのね

家に帰って、習った事は全て忘れてる\(+_<)/ギョッ
復習しようとしても、「わからない」の繰り返し
月謝がすごくお高いんだから
「死ぬ気」とまでは言わないけど
「やる気」がなくちゃ!

「やる気」が出るかどうか
私とあーちゃんの根競べの始まりであります




今日の選択
      たくさんの単語を教えたくても
      私も英語はずーっと赤点でした(^_^; アハハ…




    ↓    ↓  一緒に勉強の私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

のりぴー、ショックやわ~。。。
両親があんなことになって、息子さんがこれからどんな人生になるのかと思うと胸が痛む。当然やけど、親は子供のために、自分自身も道をはずさないように責任を持たないとって改めて思ったよ。

あーちゃん、英語も習うんやね!
英語は忘れちゃってるかもしれないけど、楽しかったら続けられる→英語が身に付く だろうから、がんばれ~!
小さい頃って聞いたままを言うから、かなり発音がいいよ。(MI-が一年だけ公文で英語やってた)

ちなみに私は小三の算数がすでに難しいよ(爆)
涼さんへ
ほんとにね~
道を外すなら「親になる」のはアカンと思うわ
少子化対策って何のため?って感じ

英語はとりあえず短期なんだけど
この後はどうかな・・・
なんたってお高いし
英語でも算数でもピアノでも
親が教えてやれると一番良いんやろうけど
私にはムリでござい~|(-_-)|ミミガニチヨウビ←古ッ
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
