*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
昨日の盆踊りで踊ったのは
ドラえもん音頭とアラレちゃん音頭
きよしのズンドコ節

食べたのはフランクフルトと焼きそば・おでん

今日も全く同じパターンとなるでしょう

今日はカメラ持参で撮ってくるつもりが
旦那が仕事に持って行ってしまい
携帯で撮ったら暗いんやろうな~って事で
画像は無しとなりそうです


しかし、外で食べるモンって
なんであんなに美味しく思うんでしょうね

旦那に催促されたので
おでん購入のためのタッパを持参して
行ってまいります




今日の選択
      タッパを持って行く事より
      「また来てる」と思われる方が
      [・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…




    ↓    ↓   それでもまた行く私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

盆踊りがあるお祭りっていいね~。
目指せ!皆勤賞!?
3日も通ったらお店の人と仲良くなって、いいことがあるかもよ?(笑)

夏休みもあと2週間、めんどくさーと思ってたけど、いざ終わっちゃうとなると、なんだか淋しく・・・ない!?
ナッツちゃん、ご無沙汰!
アタシもビール本数増えまくりよ。
あーちゃんの夏休みはいつまでだい?
楽しそう~♪
夜店に盆踊り??
むっちゃ大きなお祭りですよね~
いいなぁ~

いっぱい食べてきましたか?

旦那さんが買ってきてと言う
くらいのおでん私も食べた~~い

旦那さん喜んでくれましたか?
涼さんへ
残念!
二日間しか行けなかったよ
あーちゃんも飽きたようだったし

夏休み、まだ二週間以上あるよ
幼稚園は始まるのが遅いんだぁ
寂しさは じぇんじぇん ございませーん
・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】
マロンちゃんへ
やはり、飲んでますか(笑)
あーちゃんは9月3日に始業式だけど
給食は翌週からだよ
まだまだ遊び相手の日々は続きます
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
きっこさんへ
むっちゃ小さい町の祭りですよ
屋台は少ししかないし・・・
でも踊りは4重くらいになって
たくさんの人が踊ってるんです
この町の人はきっと躍り好きなんでしょう

おでんはなかなか 美味しいですよ
タッパを持ってきてるのは私だけじゃなかったし
旦那はスジ肉がないのが気に入らないようだった

きっこさんのご近所はないのかな?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
