*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
夏・真っ盛り
近所の盆踊り大会も終わり
夏休みも後半戦であります

二日目に行った盆踊りに
もう飽きてしまったあーちゃん
この飽き性は私に似たのでしょうか・・・

P1000004.jpg


で、私はハゲちゃってるネイルをチェンジしたくて
あーちゃんと旦那が出かけてる間に
猛ダッシュで(雑に)ヌリヌリしたのでした

ダッシュでネイル

シンプルな方が難しいったらない!
しかも二本折れてるので
ジェルで長さを出してのトライ
まぁハゲてるよりはマシといった出来栄えです

なかなか更新もままならず
お邪魔しに行くのも遅くなり
皆さまどうも(・゚・スンマソン・゚・)○oо。...(´っェ・。`)

懲りずにお付き合いのほど
お願いしたします




今日の選択
      日焼けした腕がヒリヒリ~イタイッテェ σ(TεT;)
      今日新しい日傘をゲットしましたヽ( ´∀`)ノ♪




    ↓   ↓   シミが増えた私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ネイル可愛い♪
私も塗ったのですが、やっぱりすぐにはげてしまいました。。しかも、ストーンも取れちゃって!トップコートも塗ってるのですが。
ジェルネイルって良さそうですね~。興味はあるのですが。。

確かに盆踊りも飽きちゃうかも。。似たような感じですものね(笑)!
ネイル…
うつくしいv-237

 でも…お願いですから…(はげる)って言葉はあんまり使わないで…

        【最近 合わせ鏡で後頭部を見てる男より】
こんばんは~。
ご無沙汰してごめんね~。
盆休みボケ?で更新かなり遅れてました・・
来週からがんばるよ~。

しかしネイル素敵!!
私にはなかなか出来ないよ・・
欲張りママさんへ
ポリッシュですか?
やっぱり長持ちしないですよね
ジェルはハゲにくいけど
2週間すると爪の伸びた部分が出て
治さないとダメです
でもお洒落さんにはおススメですよ(^^)v
Mixちゃんへ
私もご無沙汰しまくりです(^_^; アハハ…
ぼちぼち まいりましょう

幼稚園が始まったら またネイルチェンジしまーす!
大場嘉門さんへ
(-^〇^-) ハハハハ
すいません!
ほんとは「浮いてる」が正しい言い方なんですが
つい・・・

リーブ21は試されましたか?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
