*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野菜を食べさせる方法
娘のあーちゃんは野菜が大嫌い
トマトときゅうりそれからポテトフライのみ
それ以外の野菜は
「人間の食べる物じゃない!」と思っているかのようで
絶対に一口も食べない

そんなあーちゃんにどうしても食べさせたい時
みじん切りにして焼き飯にするか
山芋たっぷりの小さいお好み焼きもどきを作る

このとろろ焼きは結構おいしいのだけど
大人用には醤油と味の素と一味をプラスするのだ

とろろ焼き

ごま油でカリッとさせたら
良い感じのおつまみにもなるのよ

明日は日曜日か
皆の3食分のメシ作りを思うと
休日って嬉しいやら、しんどいやら・・・

今日スーパーで「たらこ焼きそば」なるモンを
購入してみたんやけど
明日作ってみようかな・・・
美味しかったらアップしますね

話題がそれてる場合は・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そっかそっか、野菜嫌いかぁ。。。
ママとしては困ったものだね。
そして、このとろとろ焼き
おつまみでもカリっとホントうまそうだ!

ご飯作りがんばってるかーい?
マロンさんへ
少し豚肉を入れるともっと美味しいんだけど
今回は野菜のみにしたら
娘も旦那もイマイチだったみたい・・・

この肉食親子めv-16

私もご飯作ってもらって食べたいよぉ

マロンさんは何料理が得意かなv-374



こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
