*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
夏の終わり
まだ残暑はあるものの
何だか秋の気配が訪れてきました

もうすぐ夏休みも終わり
なんとか あーちゃんにも思い出をたくさん作れたようで
「お疲れ!お疲れ!」という感想です

一人っ子だと本当に退屈していて
カワイそうなんだけど、乗り切ってもらわないと
どうしようもない現実です


噴水にて・・・

悪戦苦闘であーちゃんの相手をし
安く遊びに行ける所を探し
習い事のお試しコースを申込みまくり
やたら玉子焼きとおにぎりを作ったなぁ


旦那は一日だけあった夏休み
家族サービスに励んだけど
一日は短すぎるよね
でも長すぎると 夫婦喧嘩や親子喧嘩が勃発するので
まぁ良しとするか・・・

gorilla.gif

涼しくなった秋の5連休も、休みがあるのかないのか
微妙なんだけど
一応元気に働いてくれてるので
ウホウホ頑張って下さいってとこです


私は精神的には「激やせ」のはずだったのに
ビールの飲み過ぎで
とっても立派なお腹(+。+)アチャー。
だって飲まないとやってられへんもん!

piyo_i_009_02.gif


そろそろお腹のぜい肉の事とか
あーちゃんにダメ出しされそう・・・

いつも自分と比べて
「ママのおっぱい大きい~」って言ってたのに
昨日銭湯連れて行ったらば
「あの人とか、おっぱい大きいわ~!
ママは小っちゃ~」と気付かれてしまった(゚ロ゚)ギョェ

10個サバ読んでる年齢も
バレるのは時間の問題だ・・・





今日の選択
      9月からあーちゃんの習い事は3つ
      私はパート探し?




    ↓   ↓   つぶやきナッツに応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

習い事3つも?!
何をするんだろう??
送迎も大変ですね~!
うちの子も何かさせたいんですよね~。参考にさせてくださいね!
お久しぶり&お疲れ様です♪

銭湯の一件、身につまされるわ~。子どもって、時に残酷。私も「おなかボヨンボヨンや~ん!」なんて言われてます。とほほ。

習い事3つ!!おそらくナッツさんが大変だろうと思うけど頑張ってね☆
欲張りママさんへ
バレエ・スイミング・英会話です!
10月からは体操教室もプラス
市の体育館などでやってるのは
安いから、なんとかね・・・
最初に体験してから子供にやる気があるか聞くと
本人も頑張っていく気になるみたいですよ
涼さんへ
ほんと子供ってズバっと言うから('-'*)コワイヨコワイヨ
せめて声が小さめだったのが救い!
気を使われるのも複雑だけど・・・

習い事は 英語にスイミングにバレエ
10月から体操教室もプラスで4つになるよ
でも全部チャリンコで5分のとこばかりだから
なんとか行けるでしょう
ってかお財布の方が大変かも?
パートも探しま~す!
もうすぐ幼稚園
始まりますね!
私も2学期が待ち遠しくて・・・
ホッとしてます

9月から習い事3つ??
すご~~い!!
ナッツさんもパート行くんですか?
頑張ってね!あ~ちゃん!!

旦那さんのお休みが1日だけだったなんて・・・
ビックリです。
体調大丈夫ですか?

そう言えば私も上の子が小学校3年生くらいまで
10歳サバ読んでましたけど、
心無い同じ年のお母さんにバラされてしまい・・
子供に怒られました・・・
今も気持ちはアラサーですv( ̄ー ̄)v
きっこさんへ
習い事もパート探しも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
パートはちょっと厳しいかもしれないけどね・・・

旦那は休みが少ないけど
身体は丈夫なので
たぶん大丈夫でしょう
ギックリ腰の経験があるので
その辺はちょっと不安ですが

気持ちは若い頃と変わってないのに
老化は恐ろしいですね
見た目もそうだけど
記憶力や頭の回転が超スロー

ゲームの「脳トレ」は老化防止に良いのかなぁ?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
