*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
洗濯機がぁ~~~!
何だか最近「その携帯いつの?、分厚っ!」って
笑われる事がチョコチョコあって
2年くらいなんだけど、傷も多いからなぁ
そろそろ新しいのが欲しい・・・

でも旦那と二人分の携帯を買い換えると
10万くらいはするし
(ー_ー;)ウーン、、、と悩んでたけど
エーイ!思い切って買い換えるrか!
いや、ネットで新品同様の中古を探すか?
なんて思案中

そんな時、洗濯機から洗い終わった服を出していると
最後にボコっと底の板?
「かくはん」する所が取れてる~(゚ロ゚)ギョェ
中を見るとネジが折れてる~かお

もう9年も使ってるし、修理しても高いから
携帯はあきらめて 洗濯機を購入しました
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


新・洗濯機

やっぱ新しいのは気持ち良いねぇアップロードファイル
カビもないし、音も静か
それに今のは、すごく少量の水で洗えるのね

いつも買ってた○ドリ電化だけど
なんだか行く度「カードを新しくして下さい」って言われるし
今度のは年会費もかかるとか・・・怒り

なので今回は○ジマ電機にて購入
あーちゃんが待ってくれないし、急いで配達して欲しかったので
値切りはそこそこしか出来なかった・・・
でも最後にレジで「洗剤をオマケしといてね」って
ちゃっかりしてるでしょ?




今日の選択
      値切ってもらうのは気持ちの問題
      「絶対ムリ」なお店で買うのは絶対ムリ!!







   ↓    ↓   値切りに燃える私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ナッツさんも洗濯機買われたんですね!
うちも少し前に買いましたが、好調です!
やっぱり新しいのは良いですよね~。
でも、昨日お洗濯した息子のTシャツが全然きれいになってなくてショック!
また洗い直しです。。つけ置きしなきゃダメだったかも。。
欲張りママさんへ
ほんと、電化製品は新しいと気持ち良い♪

うちも泥で汚れたあーちゃんの靴下は
やっぱ手洗いしてからでないと
白くならない・・・
特にドラム式はイマイチなようです

我が家は寸法的にタテ型じゃないと
ダメだったですがi-229
洗濯機購入おめでと~~
やっぱり新製品はいいですよね!!

私も以前は○ドリ電化で購入~してたんやけど
最近○マダ電機に替えました!
PC購入したら約30000円分のポイントがついたんで
次回購入時に値引きで使えるそうな!
購入時の値引きは少ないけどポイント率がいいし
地デジTV買うために大事にポイント貯めるんだ~

電化製品って壊れたら困るものばっかり・・
それに決して安くないし・・・
お金はいくらあってもたりないね~
きっこさんへ
○マダ電機も悩んだんです
ポイント率良いんですか?
それは それで良いかも~!

私の場合、急いでいる時に備えて
自転車でパッと買いに行ける距離が望ましかったので
○ジマ電気になったんですよ

でもテレビの時は
○マダ電機も検討しようかなぁ・・・
よかったね(^-^)
うちも今年の始めに 
洗濯機騒動があったっけ(笑)
新しいのは 何でもうれしいよね~♪
でも携帯も欲しい気持ち わかるわぁ・・・
あたしも 欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ぽん子ちゃんへ
そうだね~ぽん子ちゃんちも
洗濯機を買うときはイロイロあったよね

携帯もほんと欲しいんだけど
とりあえず年内はガマンするよッ
辛抱も必要さ(´・ω・`)ウン・・・
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
