*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
流行りのリボン
今回はプリティにリボンをネイルで
着けてみましたよ

(ー_ー;)ウーン、、、
黄色が思ったよりピカピカしないな

リボンネイル

たくさんの色がないから
パウダーをクリアジェルでのばして色を作るんだけど
やっぱ輝きが違う感じがするなぁ

注ちなみにリボンのフニャフニャ感は
そういうデザインのシールになっていて
決して私の手が、飲みすぎで震えたワケではありません手書き風シリーズ汗1




今日の選択
      ネイルは道具やカラーなど
      お金がかかるんだけど
      ヤメラレナイんだな、コレが!





    ↓  ↓  年甲斐の無いデザインが好きな私に応援(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほわ~~・・・可愛いねー☆
薄いオレンジ色?こういう色好きだわ~。
年なんて関係ないさ!自分が満足してたら似合ってるってことだと思うな♪

洗濯機、えらい出費だったね~。
うちの電化製品も、そろそろ10年になるからヤバいかな。しかも大物(冷蔵庫と洗濯機)貯金が・・・(汗)
おそらく写真と実物は少々異なるかとは思いますが、
私の爪は、何もしなくても、全体的にこの黄色の部分と同じ
(正確にはもっとしくすんだ色)ような色をしています。

私の爪もリボンをつけたらこんなに可愛くなるかしら…

年甲斐の無いデザインは苦手ですが似合えば良しとするので応援します。
プリティ♪
可愛いっすよ~~ナッツさん!

リボンはシールの付けたのですね!
私はナッツさんが頑張って書いたのかと
思ってスゴ過ぎ~って感動~~♪してました。

ネイル材料高いけど、ハマりますよねo(*^▽^*)o~♪
涼さんへ
ヽ( ´∀`)ノうん♪
ますますプリティな爪になって
満足しまくりまーす!

そろそろ10年?
ヤバイヨ o(><)O O(><)o ヤバイヨ
電化製品って前触れもなく突然壊れたりするし
洗濯機や冷蔵庫は大至急必要だからね

電気屋さんでは「7年が寿命と思って下さい」だってさ
短命なんだねぇ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】
おねえさんへ
お久しぶりのコメント
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°です

おねえさんの爪は黄色ですか・・・
みかんを食べ過ぎたわけじゃないですよね?

応援ありがとうございます
似合うネイルを模索しながら、おねえさんのブログにも
また遊びに行きますね~(^з^)-☆Chu!!
きっこさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
描くなんて全然ムリっす!
アクリル絵の具も持ってないし
私はイマイチ、センスや才能に欠けてるんですわ

もこのネイルを見て、センスをパクッていってる
最中でごわすv-218
(*'▽'*)わぁ♪
これかわいい♪♪
あたしも同じのしてほしいです(^○^)
ナッツ先生 ぜひお願いしま~す!
ネイルめっちゃ可愛い~
とても酔って震えてやったとは思えん(笑)
そうなんだよねー、ネイルってやりだすと
とまらないのね。
最近めっさオッサン道まっしぐらなので
一色塗りしかしてないけど
こういうの見ると萌えちゃうんだよねー
可愛いぃ~♪
リボンの感じ良いと思います!
ふにゃふにゃ賛成♪
こんな爪だと見る度に幸せになりそ~♪
ジェルネイルなんですよね?
機会があったら、道具とか材料画像UPお願いします♪
ぽん子ちゃんへ
ネイル好き?
自分でする方が安く出来ると思ったら
大間違いだったんだぁ(ノ_・。)

お金もかかるし手間もかかる
余裕があるなら、お手頃な値段でしてくれる
サロンでやってもらう方が絶対良いよ

私のようなニセモノ先生はやめた方が・・・(笑)
マロンちゃんへ
酔ってる時の方が震えないんだけどね(^0^*オッホホ
それってヤバイ?(笑)

お洒落ってしなくなると
ほんと とことんオッサンになってしまう
どこか一箇所キレイにしてれば
なんとなく全体的に小綺麗にするものね

マロンちゃんも萌えちゃってください~(^w^) ぶぶぶ・・・
欲張りママさんへ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
誉めて貰えるとヤリガイもあるってモンです!
結構 ジェルってしんどいですから・・・

画像アップするには
もう少し綺麗に整理しないと(^_^; アハハ…
ちょっとマシになったらアップしますね
(-_-;)ホントカ・・・オイ?
こんな ァ・タ・シ♪デス

ナッツ

Author:ナッツ
関西在住・・★ナンデヤネン\(- -;)
年 齢・・★誰がオバハンやねん
職 業・・★娘の幸せ作り
好きな物 ・・★ネイル・カラオケ
ビール・焼酎(*^¬^*)ウィーッ
イエイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
居酒屋・焼鳥・ヵヮィィ動物たち
観葉植物・☆+嵐スキデス+☆

最新記事
最新コメント
気軽にコメントしてもらえたら ウレシイっす(*^_^*)
カテゴリ
一押し(^∧^)タノンマス-

FC2Blog Ranking

もういっちょ♪
時間のある時はコッチもひと押し お願いしまッス
人気ブログランキングへ
FC2アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ウサギのほっぷちゃん
edita phone
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
いくつになった?
script*KT*
何年になった?
リンク
edita
気になる木♪
ashiato
あーちゃんお気に入り
ナッツのお気に入り
ラブレ欲しい!
